どもども。

  • 2008/12/18 18:37
  • Category: 日記
ひとり言です

もうあと2週間で今年も終わりか~
正月がきたら・・・私も36歳だよ・・・
年女って良いことあるっていうよね
あ、焼肉食べたくなってきた

私って、今までの人生する~っと、波風たたずにここまできたのよね
なので事件には、めっぽう弱い
どこまでもプラス思考と言われてる私でも・・・そんな時はダメ

早くスッキリ落ち着きますように
『皆が健康で、笑顔で楽しく幸せな毎日を送れますように

チョー凹み~の真っ只中、14日キャバオフに参加しました
2回目のオフ会なのに・・・一応(あくまで一応)幹事でした
いつもなら前日から準備万端なのに・・・ETCカードは忘れて高速のるわ、大事なデジカメは忘れるわ・・・
うん、心と体が元気で初めて『健康』というもんだ

そんな中、急遽母親も参加して8+10人の会は本当に楽しかった
いつもの私ならもっと喋ってたな
だから、元気になったらまた私と遊んでくださいな
あ、14日メンバーの皆さん・・・できたら写真を下さいませ・・・

皆さん素敵なクリスマスをお過ごし下さい
私はあえて”鍋”でも食べようかしらん
でも絶対ケーキは食う

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/537-3302fcf6

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/12/18 21:44

AKKO

ブログをちらっと覗いたら・・。
復活してて胸をなで下ろした私。
そして衰えない食欲。
これまた安心。
まずはクリスマス。
24日も25日も深夜入り。
そして年末年始は元旦しか休みがない。
働きバチのように働かせていただきます。
あと3ヶ月ガンバレば・・解放されるのを夢見て。
  • URL
  • 2008/12/18 22:07
  • Edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/12/18 23:56

apodia

何があったかわからないけど、早く問題解決して元気になりますように!
大変なときの後には、絶対いい時くるから!
  • URL
  • 2008/12/19 00:11

ryoko

日曜日はお会いできて嬉しかったです~♪
とても楽しい時間を過ごさせていただきました^m^
なにやら心穏やかでないことがあったようですね…
キャバ三昧な時間は、そんな気分を癒してくれたことと思います。
また「健康」なときにお会いして、
可愛い息子さんや弟くんを激写させてくださいねp^^q
よいクリスマスをお迎えくださいせ☆
  • URL
  • 2008/12/19 11:01

きゃふぁにこ♪

久々に記事UPで嬉しいヨv-22

時には凹んでも、
いつかそんな事もあったと笑える日が来るから、FIGHTv-91

ケーキでも焼肉でも鍋でも・・・なんでも食べて元気になろうv-63

miu

お元気そうで良かったです^^
優くんたちもお元気ですか?!
オフ会にデジカメを忘れるとは!!!ショーック!!
お写真もらったら、ぜひ見せてくださいね♪
  • URL
  • 2008/12/19 14:32

3105

ま、うまくいかない・・・そんなときもあるってさ。
人生プラスとマイナスはとんとんって言うから、来年はいい年になるきっと。
あらら。せっかくのオフ会にデジカメ忘れちゃって。
でも思いではキャバらぶ~さんの胸のかなに。
ワタシのクリスマスはお仕事で~す。応援してね。
  • URL
  • 2008/12/19 17:39

コジロウパパ

幹事さん、お疲れ様でした。
凹みモードな中での大役
立派に成し遂げられたようで
頑張りましたね。
オイラの人生は波風立ちまくって
ここまできましたが、時には無理してもがかず
自然な流れの中で待つ事も大事だなと感じました。
キャバらぶ~さんの事とは相違しないかもしれませんが
早く穏やかな日々が訪れる事を願っています。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/12/20 19:52

キャバらぶ~

あったかいメッセージどうもです。。。
いや~身にしみる。

14日、もっといつものテンションでお会いしたかったな~。。。
すんごいウハウハになる予定だったのにィ。
いや、次回があるさ☆
(もちろん私も次回を決めている♪)

なんとか元気になりたいとおもっとります◎
  • URL
  • 2008/12/21 21:41
  • Edit

キャバらぶ~

胸なでおろしてくれたのね~。。。
あんがとね。
あなたは心があったかい人だよ、知り合った時から。

食欲は大分でてきたさ。
人間って生き続ける為に、どんな物事にも対応していく生き物なんだろうね。
3キロやせちゃったけどさ。

最後の働き蜂になるのだ☆
でも無理はダメよん☆
  • URL
  • 2008/12/21 21:44
  • Edit

キャバらぶ~

ジュリアママ さん、ママさんも大変な時なのに・・・こんな励ましてもらって・・・本当にありがたいです。
チョープライバシー情報まで頂いちゃったし。。。
嬉しいです!!

クールダウンか。
本当だな~。。。
今まで平和に人生過ぎてただけに、どうしても衝撃には弱いけど、その中でいろんなことを学んでいきたいと思います。

タンポポになれるかな~。。。
頑張るっ!!
  • URL
  • 2008/12/21 21:47
  • Edit

キャバらぶ~

どんなに大変でも、必ず明日はくるな~って今回学びました。
天気がいい日もあれば、大雨だったり。
この前お正月だと思ったら、もう師走だし!!

キャバズに支えられておりますっ☆
  • URL
  • 2008/12/21 21:49
  • Edit

キャバらぶ~

心穏やかでないって、辛いですね~。。。
でも明日は来るし、仕事も待ってる。
そうやって時間が経っていくのかな~。。。

先日はありがとうございました!!
パパさんがハクビを抱っこして、すねぼんになってしまった息子さん・・・印象的だった☆笑
  • URL
  • 2008/12/21 21:52
  • Edit

キャバらぶ~

笑える日が来てほしいって、心から思ってる私です!!
人生って色々あるんだな~って。
今更ながら知った私は・・・やっぱり世間知らずだな・・・爆

秘密情報ありがとうございます~!!
断られたらどうしようかと・・・本当にドキドキだったのであります!!
しかもこのスキンにメールがなかったなんて・・・どこまでお騒がせなのか・・・でも、今後もよろしくお願いします。
でへっ。
  • URL
  • 2008/12/21 21:55
  • Edit

キャバらぶ~

写真、皆さんからもらって助かった~!!
デジカメを忘れるなんて・・・

キャバズは元気にしとります♪
暖房が大好きな二人を、またブログを再開したらアップしたいと思います☆
  • URL
  • 2008/12/21 21:56
  • Edit

キャバらぶ~

いい時が早くやってきてほしいな~。。。

でもそんななか、ミーコちゃんが選んでくれて当選したセーターが届き、本当に嬉しかったよ。
ミーコちゃんは励ましてくれたんだよね◎
素晴らしいお嬢さんだ!!

クリスマス仕事なのね!!
私も仕事だった・・・。
  • URL
  • 2008/12/21 21:59
  • Edit

キャバらぶ~

いや~本当なら大役を成し遂げたかったんですが・・・反省点があまりにも多く・・・。
列挙することもできないくらい!!
遠方からの方もいらしたのに~・・・泣。

私は今まであまりにも平和な人生を送ってました。
なので衝撃があまりにも大きく、受け止めることが・・・。
でも『自然な流れの中で待つ事も大事』と、少し感じれるようになりました。
これからもキャバズに助けてもらいながら、幸せな人生を送りたいな~って心底思います。
ありがとうございます。

  • URL
  • 2008/12/21 22:07
  • Edit

めるまま

思い通りに行かない時もあるもの・・・・
きっと良い事もその分あるから元気出して下さいね♪
可愛いリッキー君、優君もキャバらぶ~さんの笑顔が
好きだと思いますから・・・
可愛い二人に癒してもらって下さいね^^*

キャバらぶ~

生きてるといろんな事があるもんですね~...
キャバズに本当に助けられています。
キャバズになるべく心配かけたくないから・・・元気になりたいんですけどね~。。。

ワンコパワーにカンパイ☆
  • URL
  • 2008/12/22 07:19
  • Edit

tomochiro

辛い事があったみたいね。。
でもジャンプする時って一回しゃがむよね。
きっと今の状態はしゃがんでる状態なのかも。
悪い時かもしれないけど
次に来る良い時に向けての準備なのかもね!
  • URL
  • 2008/12/23 13:31

ハリまま

一生懸命に走ってこられたからでしょうね。
ホント、つらいときの後、きっとずっと良いことがあると
思います。(←自分にも言い聞かせてます!)
早く心が晴れやかになられますように。
また、元気な笑顔を見せてくださいね。

・・・近くだし、また声を掛けてください。
私でよかったら、ご一緒させていただきますよ~。
  • URL
  • 2008/12/24 23:43

キャバらぶ~

本当だ、一回しゃがんでる。
なにせ、のほほ~ん人生だっただけにソートーの衝撃に、まだまだ苦しんでおります。
でも、いつか笑える時がくると信じてる。

ありがとうございます!!

キャバらぶ~

平和ボケの人生だったので、打たれ弱い人間になってました!!笑
絶対良くなると信じないと、やってられない。
なので、そうなれるまで頑張ります!!

普段は危機感のないポジティブ野郎なので、心から笑える日を早く取り戻さないと。。。
元気になれたら、春を待たずに遊んでくださいませ~◎

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: