なかなかないチャンス!!

  • 2008/12/06 17:54
  • Category: 日記
先月末、阪急西宮ガーデンズがオープンいたしました
西日本最大級ってことで・・・平日夫と視察へ
オープン日のニュースでは、一番前に並んでた男性は東京から来てた・・・
ご苦労様っす

でも平日の昼間だったのにすごい人でさ・・・『皆さん仕事してるのかい
と聞きたくなった心の狭い私
人混みが苦手な私はそそくさと2時間で退散
いや、頑張った方だよ

『ららぽーと甲子園』までバイクで3分
『阪急西宮ガーデンズ』まではバイクで7分
よし、今後大阪や梅田まで行くことは極力減らせるっ
電車は大の苦手じゃ

0811276.jpg
↑11月23日の二人
日曜の母の大掃除の声援に(え)行った私達

0811277.jpg
↑母の休憩タイムを素早く狙う兄弟達
うん、応援だけでも疲れたのね

0811278.jpg
↑兄ちゃんも・・・人間がいるとこんなに近距離な弟でも大丈夫
うん、あくまで人間がいる時だけよ

0811279.jpg
↑ぽけら~っとしながらも、兄ちゃんの耳を匂う弟
コラコラ、兄ちゃんの安眠妨害ハンタ~イ

08112710.jpg
↑おお~優たりん良かったね~
こんなチャンス滅多にないよ~

08112711.jpg
↑向きを変えても、ひっつきたい弟

そして二人を見て涙ぐむ私
あ~大好き
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/535-3b0149e8

Comment

コジロウパパ

優君はリッキー兄ちゃんが
本当に大好きなんだね~◎
次男の鬱陶しがられても
めげずに張り付いてる姿が
見ていて健気だなぁ~って思うんですよね。
こういう姿見ると、ウチも多頭飼いして
良かったって思いますよ。

3105

添い寝してる姿、とってもカワイイ~
我が家はミーコひとりだけだから、味わえない幸せだわ。
キャバらぶ~さんの感激の涙、とっても納得。

開店の日に行くなんて、混んでてあたりまえだよ。
「皆さん仕事してるのかい」って、それキャバらぶ~さんもその中の1人だよ。
そんな事言っているワタシでも、ついついオープンセールは足運んじゃうタイプ。
ご近所にショッピングモールがあるのは便利だけど、お財布の紐は引き締めてね~
  • URL
  • 2008/12/06 21:32

ゆこ

西宮ガーデン、人の多さに恐ろしくて まだ行ってないの。
東京からーーーーーっ!!!
凄いね~(笑)
アタクシは自転車で行こうと思ってます(汗)

優たん、よっぽど兄たんが好きなんだね~♪
寄り添って寝てる姿が めっちゃ可愛い~~

大掃除、まだ取り掛かってません(汗)

きゃふぁにこ♪

それは寄り添いネムネムだね~v-10
可愛いv-238
ん~、そんなリッキーくんと優くんの姿を見ていると、
懐かしかったり・・
羨ましかったり~。。

キャバらぶ~チャンの「あ~大好きv-406」が
よく分かるヨv-22

ジュリアママ

かわいいv-238
やっぱりいいなぁ~ 2匹ちゃんが寄り添ってぺったりんこで寝てる姿( ´艸`)
残念ながら我が家はもう見られなくなってしまったよ…

今頃ヴィッたんはお空でアル君と再会して 
ぺったりんこって言うか 押しつぶされてるのかな(笑)

リッキー君と優たりんに元気をもらったジュリアママでしたv-22
ありがとね 2匹ちゃん♪
  • URL
  • 2008/12/07 14:50
  • Edit

miu

かわいい~~~♪
天使の寝顔v-10
見てるだけで幸せになりますね~~~♪
私も癒されちゃいました!!
ありがとうございます~~^^
  • URL
  • 2008/12/07 18:01

こてつ。

か、可愛い・・
優ちょりん、兄ちゃんが大好きなんだね

兄ちゃんの耳をクンクンする優ちょりん
目、目がっっ!
ポカポカ温もりで、眠かったのね♪
  • URL
  • 2008/12/08 21:59

AKKO

幸せな寝顔やね。
気持ちよさげ。

西北に出来るって言ってたところかしら?
あっしが好きなmottoが入ってると言うところかな?
是非、来年偵察に行ってみたいわ。
  • URL
  • 2008/12/09 10:59
  • Edit

kaori

v-10v-10v-10きゃ~っっv-10v-10v-9

めちゃくちゃ可愛い ぴっとり添い寝♪♪
寒い冬でも、心までポッカポかですね~v-238

お母さま、2人を乗せて痺れる足もなんのその!
かな?笑
  • URL
  • 2008/12/09 11:48

apodia

この姿~多頭飼いの喜びですe-259
うちはこのような状態になったとき、足がしびれてもなかなか動く勇気がもてません(笑)。
わんこに膝を貸しているときは、お互い、「あれ、取って」とかの注文が許されます(笑)。
  • URL
  • 2008/12/09 12:22

キャバらぶ~

2ワンでいると、いつもと違ったワン達の反応が見れて本当~に幸せ◎
それぞれじ~っとしてるのを見ると、何考えてるのかな~って◎
そしてついニマニマ。

こんなに歳の離れた兄弟でもそこそこ仲良くやってます☆
急展開もないけど・・・笑

キャバらぶ~

添い寝キャバズってサイコーだよ☆
なかなか見れないけど・・・爆
感激と感謝を頂いてキャバっこ達は本当に天使だと思います☆

ガーデンズにはオープンして1週間くらいに行ったのよね~。。。
ちょっとはましかと平日の14時くらいに行ってみた!!笑
本当大混雑の中、「私もその一人だな~」って!!笑
お財布の紐はさ、楽天ショップですでにゆるゆる・・・泣

キャバらぶ~

もう行ってみましたか~!?
1年くらいしたら・・・落ち着くかな・・・笑
自転車いいですね~♪♪
自転車置き場はたくさんあった◎

寄り添い寝んねはサイコーな気分にしてくれます。
キャバに出会えてなかったら・・・さみしい・・・爆

私の中掃除も・・・まったくもって進んでいません。
あ~あ・・・

キャバらぶ~

うふ、そなの◎
寄り添いネムネムなの◎
こんなに顔をひっついて寝るなんて初めてで◎
そですね、きゃふぁにこ家ではいつもあった風景だ☆

キャバリアに出会えてなかったら、こんな穏やかな日々を過ごせてないだろうな~。
「あ~感謝」です◎

キャバらぶ~

覗きにきてもらって嬉しいです!!
ジュリアママ家で毎日みられていた一緒の寝んね、たっくさんの幸せを運んでくれましたよね!!

ヴィッたん、お空は暖かいんだろうな~。
そして、またゆっくり寝んねして、散歩して、泳いでるんだろうな☆

我が家の2匹ちゃんもそれぞれのペースで、無理なく、楽しくすごしてほしい◎

キャバらぶ~

癒されちゃいましたか~◎
仕事もしてると・・・癒しは絶対に必要だ!!笑
本当さ、最近ひしひし思うわけ、「キャバに出会えて良かった」って☆
感謝であ~る☆

キャバらぶ~

両思いなキャバズなんだけどね~◎
ま、年齢差が生み出す温度差ってのは・・・確かにある!!笑
でもさ、根底にある愛情に◎

クンクンの目・・・
なんか本音の優たりんだわ!!笑

キャバらぶ~

本当とろけそうでしょ!!笑
写真みてはにやけるよ!!笑
そして幸せをもらってるって、心から思う◎

そうそう、西北にできた西日本最大級ってとこ!!
カーサンと来ても一日ブラブラできるよ☆
ほら、阪神戦の日とか◎

キャバらぶ~

こうやっていつでも寄り添ってる姿を見たいんだけどね!!笑
なかなか見れない!!笑

母は・・・足がしびれてもガマンだった!!笑
というか「お尻」も痺れて感覚ないって言ってた!!笑

キャバらぶ~

本当これだけは多頭じゃないと味わえないな~◎

はい、我が家でもそうです!!
「ちょっとそれ頂戴♪」「なんか喉渇いてきた・・」とか!!
中心は完全にキャバズ☆

のんのん

休憩してくださいね♪
書きたい時に書けばいい、無理して書いても伝わらない…
私もそう思います(*^^)v

母様の膝の上のキャバズ、最高~ヽ(*´∀`*)ノ☆
私も一緒に母様の膝の上に乗りたいわぁ♪
こんなほのぼのとした時間がキャバと一緒だと過ごせるなんて、やっぱり私たちは幸せだぁ☆彡

リッキー君&優君の再登場を楽しみに待ってます…
  • URL
  • 2008/12/13 12:02

キャバらぶ~

はい~ちょっと休憩です!!
キャバズはとっても元気でっす☆

母は膝だけでなく、お尻もしびれて・・・感覚なくなってた!!笑
本当私たちは幸せですよ~◎
あ~神様にありがとうを言いたい◎
そして笑顔で毎日を過ごすぞ♪♪
  • URL
  • 2008/12/13 21:47
  • Edit

オーちゃんmama

王国には遊びにきてね。。
読み逃げで結構でございますぞよ(^_^)v
優くんとリッキーくんの並んでる顔が可愛いね。
お母さんの足がしびれていくのが、手に取るようにわかるよ。
でもそれも嬉しいんだよね。
再開したら教えてたもれ~~~~\(~o~)/

キャバらぶ~

うふ、遊びに行っちゃおうっと♪
読み逃げの公認までして頂き嬉しい◎笑

ピタッくっついて、体温と鼓動に安心するんだろうな~◎
一人だけでもしびれがきついのに・・・。
で、起きて甘えてきて足なんか踏まれると「ギョエ~!!」ってなる・・・泣
再会したら図々しく、お知らせに行こうっと★

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: