リッキーの血尿

  • 2008/11/10 21:00
  • Category: 日記
5日、リッキー兄ちゃんの美容院でした

0811071.jpg
↑美容院前のいつもの散歩コース

0811076.jpg
↑こんな時くらいしか、一人で散歩ってないもんね~
リッキーと私二人で、大人な時間が流れる~

0811075.jpg
↑サッパリ後、また実家でくんくん
リッキーが自分の思うように散歩してるの見ると、こんな時間を作らないとね~って思う

私だけ実家に顔出したりすると、ものすんごい喜んでくれるリッキー兄ちゃん
やっぱりお姉ちゃんを独り占めして、思う存分甘えられるってのは嬉しいんだよね~

今日は当直明けで実家に寄って、リッキーを連れてくる

0811101.jpg
↑喜んで我が家でくんくんしたり、昼寝したりしてたんだけど・・・。

また血尿がでて・・・
コアグラ(血液が凝固したもの)も混じってて・・・凹む
オペ後、まったくでなくなってたのに・・・。

普通に足上げチッコした後、不快感があるらしく女の子スタイルでチッコを搾り出してる・・・
母に電話すると、朝は普通の尿だったと

膀胱炎かな~・・・抗生剤を飲まし、我が家で安静にしててもらう
伊勢旅行までもうすぐだけど、どうかな~・・・。
優と実家に行くのは控えなきゃね

もし体調が整わなければ、もちろん無理はしない
旅行はまた一緒にいけばいいんだしね
最優先は兄ちゃんの体調

0811073.jpg
↑2頭引きリードが欲しくて買っちゃった
寒くなったから、まだ使えてないけど

0811074.jpg
↑アロマランプも買っちゃった
そんなこんなで、楽天ショップを活用しすぎてる私です

リッキー、無理しちゃだめよ
兄ちゃんの体調に一喜一憂してしまうお姉ちゃんを許してね

リッキー、愛してる
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/526-341a2858

Comment

めぇ

一喜一憂、当然です!
優くんだってわかってくれてる筈☆

兄ちゃん、リォンリのお返しに念送るから、元気になってね!
  • URL
  • 2008/11/10 21:16

コジロウパパ

リッキー君心配だなー。
ちゃんと治して、また一緒に旅行行かなきゃね!
また機会があったら関西へ突撃しに行くんで、元気なリッキー君に会えるように体調管理宜しくです。
  • URL
  • 2008/11/10 22:07

apodia

写真ではとても元気そうに見えるのに、心配ですね。
でも変化にすぐ気づいて対処できるのが、さすがキャバらぶ~さんです! 急に寒くなったりというのも影響あるのかな。
兄ちゃんのシャキーンが好きなんだから、早く治りますように。

アロマランプ、キャバちゃんなんだー。かわいいね。
ホント、ネットって、いいなと思うとすぐボタン押しちゃうよね。。危険~(笑)。
  • URL
  • 2008/11/11 13:48

3105

お散歩とか元気そうなのに、血尿なんて心配です。
旅行も無理は禁物ですよね~。
でも、早く直って一緒に行けるといいね。

アロマランプ、キョトンとした表情がこれまたカワイイ。
2頭引きリード、お散歩が楽しくなりそうね。
小春日和な日が来れば活躍できるかな?
  • URL
  • 2008/11/11 16:53

きゃふぁにこ♪

写真を見る限りでは、
リッキーくん元気そうなのにね。
ワンコは人間みたいに、「辛い」とか「痛い」とか・・・
言葉にもしないけど、顔にもなかなか出さないからなぁ。。
早く良くなる事を祈ってます!!v-22

アロマランプv-426

AKKO

かわいいね。
今は何でもあるんだねぇ。

2頭引きリードってあるんだね。
楽天さまさま・・。
早く使える季節が来たらいいね♪

リッキーさんの血尿がはやくよくなりますように・・。
  • URL
  • 2008/11/11 19:55
  • Edit

のんのん

リッキー君の血尿心配ですね。
お薬飲んで安静にして早く良くなってね、リッキー君。
リッキー君のあのおみごとなシャキーンがまた見たいよ(*'-^)-☆

キャバのアロマランプ、可愛いですね♪
ワンコと一緒にいい香りで癒されてくださいヽ(*´∀`*)ノ☆
  • URL
  • 2008/11/11 23:10

kaori

リッキー兄たん 心配ですねぇ。
このところ急激に寒くなったからかな?
一喜一憂、家族なんですもん。当然~~v-63
早く良くなりますように!!

実はうちの15歳のランさんも ここ最近
めっきり痴呆の症状がひどくなって 涙

アロマランプ、癒されそぉv-10

  • URL
  • 2008/11/12 10:03

miu

アロマランプ!!!
私も同じの買いました^^
到着待ちです~~。
明かりつけるとキレイですね~着くのが楽しみだわ~~♪
リッキーくん、とっても楽しそう^^
コアグラは心配ですね。。。軽い膀胱炎とかだといいけど。。。
  • URL
  • 2008/11/12 20:36

こてつ。

あ・・ コメがエラーになってしまった 笑

兄ちゃん、少しは落ち着いたかなぁ
家族のことだもの、一喜一憂は当然だものね^^
遠い愛知から、頑張れー!と念を送るわ
旅行は、無理せず。 次回に優ちょりんと一緒に旅ができるように、
兄ちゃん安静にして頑張ろうね!
どこでもドアがあったら、兄ちゃんハグハグしてあげられるのにぃ~!

10周年、おめでとうございます!!
色々な形の家庭があって、そのプロセスも様々・・
でも、今 幸せと感じられることって、素敵なことだし幸せことですよね
これからも、旦那様・キャバらぶ~さん・リッキーくん・優くん
ご家族皆さんが健康でありますように・・。
心からお祝い申し上げます。

本当に、おめでとうございます☆
  • URL
  • 2008/11/13 11:52

キャバらぶ~

一喜一憂な姉は、本当泣き虫度が・・・うなぎのぼり!!笑
息子も「よく泣くね~。。。」って思ってることでしょう!!笑

リッキーの調子はまずまずです~◎
元気で長生きして欲しい、これが一番の願いだよね◎

キャバらぶ~

ありがとうです~☆
無理させないこと、これに十分気をつけながら、でもいっぱい楽しい思いをさせたい◎
旅行は近場だな~♪

”突撃となりの晩ごはん”なみでも大歓迎☆

キャバらぶ~

リッキー、落ち着いております◎
調子悪いと食欲がなくなるので、それが目安かな~。。。
最近ずっとモリモリでっす♪

ネットって・・・キケン・・・笑
3日連続商品が届いたりすると・・・ちょっと反省・・・。

キャバらぶ~

オペ後、ずっと調子良かっただけに・・・凹みまくりでした。。。
今はチッコも綺麗で、落ち着いとります◎
でもさ、無理だけはさせないように。。。

えっと。。。アロマランプの英語・・・ワカンナイのよね・・・。
今から本格的な冬だけど、早く暖かくなって散歩行かなきゃ♪♪

キャバらぶ~

リッキーの体調は落ち着いております~◎
来年4月で12歳になる兄ちゃん、無理させず、でもいっぱい楽しいことさしてあげたいな☆

ワンコが体調悪いところ伝えてくれればな~。。。
でもどっちにしろ、我慢して「大丈夫だよ」って言いそうな兄ちゃんだ。。。

キャバらぶ~

アロマにしろ、キャバグッズで可愛いのがあればすぐにポチッと♪

今は多頭の人も多いからね~◎
それぞれでリードもってると、もうすぐからまるのさ!!
で、ウンチョとか拾うのが大変でさ!!笑

兄ちゃんは落ち着いてます♪

キャバらぶ~

兄ちゃん体調落ち着いてます~◎
しんどいとか、痛いとか言えないし。。。ちゃ~んと無理しないよう見ておかないとね◎

このアロマ、あんまり香りがしなくて~。。。
リビング用に、違うものを買いました☆
あ~・・・ネットって便利すぎる・・・。

キャバらぶ~

兄ちゃん元気ですよ~◎
でも無理はさせないように。。。
早く暖かくならないかな~♪
一喜一憂しすぎる私・・・めちゃ泣き虫だよ・・・笑

15歳の子がいるのか~☆
元気で長生きしてもらう、これが一番だね☆☆

キャバらぶ~

本当、最近急にさむくなったり・・・また暖かくなったり・・・
あ~、冬よ、早く終われ~!!
兄ちゃんは体調落ち着いております◎
今度は近場で一泊旅行でも行きたいな◎

楽天・・・3日連続で商品が届いたり・・・何買ったか覚えてない事も・・・あり。
ちょっと反省中。

キャバらぶ~

キャバグッズ、可愛いの見つけるとついつい。。。笑
miu さんもワンゲル係数・・・高いよね!!笑
うん、働こう!!爆

膀胱炎かな~と思ったけど、沈査にだすとそうでもない結果だったり。。。

キャバらぶ~

コメエラーになったのに、再挑戦ありがとうです☆笑

兄ちゃんはお陰で落ち着いてる◎
疲れがたまったのかな~。。。
無理させないようにしてるけど。。。もっとちゃんと見とかなきゃ~。。。
暖かくなったら、近場で一泊にするわ☆

どこでもドアか~。。。100万くらいで売ってない??爆

いつもまにか10年が~。。。歳取ったことを悲しく思うより、健康でいられたことに感謝だよね☆
色々な事がありながらも、また次の10年を平和にお祝いできればな~と思っとります☆

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: