岐阜3日目♪♪♪

  • 2008/11/05 17:11
  • Category: 日記
3日目起きたらすっかり風邪はすっとんでた
飛騨牛よ、ありがとよ~
(え 風邪薬じゃなく ブヒッ

0811031.jpg
↑快適に眠れた2階も、木の香りがいっぱい

0811032.jpg
↑一階も広かったさ
焼肉の日に活躍した炊飯器が右手前に写ってる

0811033.jpg
↑1棟貸しで、平日は2食付きで、ナ・ナ・ナント8000円
あの夕食でだよ~
絶対、また平日に行くぜぃ

0811034.jpg
↑最終日は滝を見に行く
うふふ、虹なんていつ見ただろう~

0811035.jpg
↑息子よ、ねえたんの方が美しいことは分かるが、滝も見てねん
ほら、パパちんなんて・・・滝しか見てない

0811036.jpg
↑え~っと、リッキーはやっぱり写真が苦手と申しております

0811037.jpg
↑ゲレンデに行ってみる~
寒かったのでリッキーには無理させず、ちょっと抱っこタイム

08110312.jpg
↑優ちんは夫とダ~ッシュ
すんごい張り切ってた
私も、息切れしながら、ちょっと走る・・・昨日の肉一枚は消費しただろうか・・・。

0811038.jpg
↑昼ごはんは『高山ラーメン』
これがまた見た目の5倍は美味しかった

08110310.jpg
↑そしてまた帰りもSAのドッグランで遊ぶ~
背中に陽を浴びて、暖まったよ

0811039.jpg
↑リッキーも本当に楽しそう
って、私も楽しい

08110311.jpg
↑あと1週間したら、今度は伊勢に旅行でっす~
あ、ちゃんと仕事もしてますよ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/525-cd28d48e

Comment

tomochiro

あ!!ここのコテージは2回行ったよーー
1度目ですっかり気に入って(笑)
当時は2棟。。。いや3棟くらいしか
建ってなかったかな。
今は沢山建ってるんやねー
リッキー兄たんもお元気そうでなによりだァv-392
お伊勢さんと言えば…やっぱ赤福か?(笑)
  • URL
  • 2008/11/05 17:53

kaori

めっちゃ素敵なコテージじゃないですか!!
あぁ 旅行行きた~い!!
伊勢・・・鳥羽水族館 ぜひぜひ♪
ワンコと一緒に大興奮ですよ~!!v-218(こてつ。ブログ参照 W)

風邪をもふっとばす 飛騨牛パワー、さすがですv-16
そういえば、私 小さい頃 ウナギを食べれば
どんな病気もすぐに治るって洗脳されてました。W
ご馳走パワーは すごいですね。v-91

きゃばラブ~さんとリッキーくんの滝前写真、
ルナ?って見間違うほど そっくりですよ~!!
びっくりしたぁぁぁv-10
でも、良く見たらリッキーくんの方が ぜんぜんダンディーで 大人の雰囲気ただよってるんですよねぇ 涙
  • URL
  • 2008/11/05 19:42

レオンママ

いっきに読ませていただきました。
2わんともしあわせそうなお顔していますね。
コテージはいいですよね。あまりよそのお客さんに気を使わなくていいもの。
私も平日に旅したい!
美味しいもので風邪が治るって最高じゃな~い?
  • URL
  • 2008/11/05 20:22
  • Edit

3105

広くて綺麗で、そんでもって8000円!なんてお得なんでしょう。
飛騨高山は夫くんの実家への通り道なんで、今度立ち寄って一泊してみたいわ~
そーすると、夫くんの実家の滞在期間が1日減るかわけか。

滝はいいよね。マイナスイオンたっぷりで健康によさそうだし。
風邪の効き目はやっぱりお薬じゃなくて、飛騨牛だったのね。
食べた事ないけど、あの美味しさは伊達じゃないのね。
ラーメンも美味しそう!
キャバらぶ~さんのブログは、いつ来ても腹が減るぜ!
  • URL
  • 2008/11/05 22:10

apodia

大好きな弟&息子(&勿論、だんなさまも 笑)に囲まれて、楽しいおいしい旅行でしたね~。 夕食付きでこの値段なんて、やっぱり平日に旅できるとお得だー! 
リッキー君も優たんも、もう本当の兄弟みたい。
2日目のブラッシング。リッキー兄ちゃんの毛に絡まれてる優たん、超笑った~!
来月の伊勢も、楽しみですね◎
  • URL
  • 2008/11/05 22:14

めぇ

岐阜…なんて楽しそうな…!!!
お土産で岐阜堪能させていただきました☆

伊勢!
鳥羽水族館前の食堂ティックなお食事処、海鮮丼がこんもり凄いので是非!
あと、アイラブ伊勢うどんも外せませんねぇ~~~
  • URL
  • 2008/11/06 00:52

きゃふぁにこ♪

今度は伊勢に行くの~??
いいなぁ~v-218

本当だ!
虹がちゃんと見えてるネ◎

高山ラーメン、見ただけでもスッゴ~~~ク美味しそうv-17
高山は、20年くらい前に行ったきりだよ~(苦笑)。。。

こてつ。

岐阜すごい~!素敵じゃないの~!!
ログハウスでかっ! 笑

リッキー兄ちゃん、優ちょりん、楽しそ♪
みんな笑顔で、いいのだ~♪
キャバらぶ~さん、やっぱ神戸美人やわ~ むふふっ
岐阜も、いいとろよね!郡上、高山、好きだわ☆

次回は、伊勢ね!
う~ん、今の時期は牡蠣かしら♪ これまた、海の幸祭り~w
↑kaoriさんも言ってるねw 水族館、カートならわんこOKだよ
でも、フタ締めなきゃいけなんだけど(==;
楽しんできてね!
  • URL
  • 2008/11/07 17:46

キャバらぶ~

tomochiro さん2回も!!
いや~、嬉しい♪♪
私も気にいっちゃって(特に食事!!笑)また絶対行こうと!!
ちなみに今も2棟なり◎

伊勢はもちろん赤福本店で、あっつあつの出来たて食べるのだ~◎
兄ちゃん、最近若返っておりまする◎

キャバらぶ~

旅行いいよね~◎
大好きさ☆(あ、誰でも好きか)
人間だけの旅より、ワンと一緒の方が10倍楽しい☆
よし、鳥羽水族館調べねばっ!!

ご馳走パワーってのはすごいよね~◎
お腹も気持ちも満たされるってのは、絶大なるパワーであります◎
特に食いしん坊な私なんかはね☆

リッキーはそりゃ~、11歳の犬生のベテランだもんね!!笑
私と比べても・・・断然大人なリッキーです!!爆

キャバらぶ~

コテージ大好きで~す☆
宿探しはいつもコテージって事が重要なカギだわ☆
のびのびってのが、旅行の醍醐味~♪♪

平日旅が断然お得~◎

キャバらぶ~

でしょう~◎
この内容で8000円は破格だよね◎
ワンも無料だしさ~☆
ぜっひぜひ気軽に寄ってみてちょ♪♪

うん、飛騨牛の効果は絶大だよ!!
美味しい物のパワーってのはね、本当すごい!!
食いしん坊に生まれて良かったべ。

キャバらぶ~

美味しい、楽しい旅行ってのは、文句なく100点満点でございます~◎
うちはいっつも平日旅行で、お得感を満喫しておりますえ~♪♪
不規則仕事の一番の得点かも!!笑

キャバリア兄弟はちゃ~んと二人のキョリを保ちながら、でもお互いを確認しあって、いい感じです☆
来週は赤福っだ~◎

キャバらぶ~

でへっ、美味しい物を堪能したさ☆
キャバがキャバズとなり、ワン連れ旅行が10倍楽しくなちゃった◎

ふむふむ、水族館前の海鮮丼がてんこもりと・・・メモメモ。
もちろん伊勢うっどん~は、現地食べア~ンド買いだめする予定!!笑

キャバらぶ~

今度はお伊勢です~◎
伊勢神宮にも顔だしてきます!!笑
出来たて赤福食べてっと♪♪

虹って、大人になって見る機会って本当にないな~!!
こうやって自然を見るようになったのも、歳を取ったのと、キャバズのお陰のような◎

20年くらい前ってことは、きゃふぁにこさんが小学生くらいの時だね~☆
な~んて・・・♪♪

キャバらぶ~

岐阜ね、寒かったけど良かったよ~◎
特にどこに行くって言うんじゃないけど、のんびりさ~◎
避暑にいいんではなかろうかっ!!
そうそう、夏なら高山まで足伸ばして涼めるよね~♪♪

キャバズは無茶苦茶楽しそうだった◎
私は神戸牛美人ってとこだよ!!爆

え~・・・水族館行こうって張り切ってたのにフタしめるのか~。。。
兄ちゃん、ゴソゴソする優たりんと共にフタしめたら・・・ストレスになりそうだ・・・。
うむ~・・・考えなきゃ!!笑
ガッツシ楽しんで、ガッツリ食べてくるねぃ♪♪

miu

すっごい素敵なコテージ!!
楽しそう~~♪
そしてまた旅行ですか?!
羨ましいです♪
楽しんできてくださいね^^
  • URL
  • 2008/11/08 23:22

キャバらぶ~

旅行大好き☆
ワン連れだから、いい季節に旅に行っちゃわないとね~◎
はい・・・働きますよ・・・。

伊勢で出来立て赤福食べてきま~す♪♪
  • URL
  • 2008/11/09 22:10
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: