岐阜1日目♪

  • 2008/11/01 11:14
  • Category: 日記
岐阜から帰ってきた当日から、ガス暖房をつけてる私です
暖房初日、私が『はぁぁ~』と温風を堪能してると、膝をカリカリしてくる人が・・・
ご希望通り、息子に特等席を譲りました

ではでは岐阜旅行初日~
ドッグランがあるSAを必ずチェックしてから出発で~す

0811011.jpg
↑『黒丸SA』にて無料ドッグラン堪能
狭いながらも貸切状態
パパちんはトイレだよ

0811012.jpg
↑うふふ、兄ちゃんも堪能
背中の耳が天使みたい~
真剣なお顔がまたステキ

0811013.jpg
↑旅行ってのはお天気で90%左右されるもんね
この快晴は日頃の行いって事にしときましょ

0811014.jpg
↑おやつタイム
あ~愛しのキャバズ~

お泊りしたのは『フレンドハウスひるがの』さんのログコテージです

0811019.jpg
↑夕食はログコテージに運んで頂いて”飛騨牛ステーキコース”
このステーキに夫は「今まで食べたお肉の中で一番美味しかった」と
脂がしつこくなく、本当美味しかった~

0811016.jpg
↑デザートの手作りアイスを狙う・・・2ワン
食いしん坊なところは、ねぇたんそっくり
お二人とも・・・長い足がステキ

0811017.jpg
↑山の上は寒くて暖房たいてたのに、ふとんにぐるぐる巻きな二人
休憩しながら4時間のドライブだったもんね~、ゆっくりお休み

夜は雨も降ったので、宿から借りたDVDを見ながらの~んびり
ゆったりした時間が過ごせるって幸せじゃ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/523-a315df45

Comment

AKKO

してきたんだね~。
いいお天気でよかったね。
私はまたもや火曜日から鶴居村で馬に乗ってきます。
今度は乗馬5時間コース!
お尻の皮、大丈夫だろうか・・。
ちょい心配。
  • URL
  • 2008/11/01 22:58
  • Edit

のんのん

いいなぁ~、みんな揃っての旅行♪
写真を見てるだけで私までワクワクしてきましたヾ(゚∀゚)ノ゙
うんにょ中でもリッキー君は男前なのね☆

幸せそうな顔で眠るキャバズ、本当に天使ですね☆彡☆彡
いい夢見てるかなぁ…
お疲れ様~(☆´∀`)
  • URL
  • 2008/11/02 01:25

3105

寝姿がとってもカワイイ~
これぞ天使の寝顔ってやつかな。
見てるこちも幸せな気分に浸れたわ。

旅行はお天気も大事だけど、食事も重要よね。
飛騨牛美味しそう~。
あっ!ついついよだれが。
コテージでお食事だと、他のお客さんに気兼ねがなくていいね。
そうそう、我が家も10月31日から暖房解禁しました。
  • URL
  • 2008/11/02 11:49

きゃふぁにこ♪

ログコテージに泊まったのね!
外観も見てみた~いv-17
飛騨牛のステーキか~・・・ごっくんv-10

アイスを狙う二人はソックリ♪♪
少しはもらえたのかな~??

つづきも楽しみにしてますv-218

キャバらぶ~

ムフッ♪
リフレッシュしてきた◎

乗馬5時間。。。
オシリの皮が・・・象のようにならないことを願ってます。。。
まだまだ乙女な私達☆

キャバらぶ~

ワンズと旅行するとなんでこんなに楽しいのか◎
終始穏やかっていうか。。。笑
ワンがいなかったら・・・昔は旅行で夫婦喧嘩(しょうもない事で)してた・・・爆

疲れきって寝るキャバズ、それでも誰かいないと絶対近くで寝ないのよね~。。。アハハ
毎日いい夢みたいな~!!笑

キャバらぶ~

本当、寝姿って天使以外のなにものでもないわ~◎
チューをガマンするなんて・・ムリ。

食事は自分でBBQも楽しいしね~♪♪
でも今回準備がなかったから、すんごいのんびりできた!!
気をつかうこともなく、肉を堪能!!爆

あ~・・・布団からでれない日々が始まるな・・・。

キャバらぶ~

お天気とお肉には本当恵まれてた~◎
さらにキャバズも一緒って事で、すでに200%満足よ♪♪

真剣な二人はアイスにささってたクッキーをゲットしてた!!笑
この後、私のクッキーも狙われた・・・。

キャバらぶ~

うふふ~、そんな可愛いなんて~♪照
って・・・私,今回写ってたっけ??
あ・・・キャバズの事ね。
(当たり前)
いや~、キャバズのこの愛らしさって地球一だと思うよ!!

いつかは多頭だよね~◎
そして人生は常にキャバズと歩むことになるでしょう~◎

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: