☆10月21日、優たりん2歳☆

  • 2008/10/22 15:08
  • Category: 日記
私がお腹を痛めて産んだ息子も、2歳になりました
一緒に毎日を過ごせることに、感謝でございます

めぇちゃん、リォンリを亡くし、悲しみで引き裂かれそうだというのに、お祝いメールを送ってくれて本当にありがとう。
あなたみたいな素敵な人になれるよう、頑張ります。

0810225.jpg
↑うむ、でかした息子よ

0810221.jpg
↑誕生日の当日は夫が仕事で帰ってこないので、前日夕方散歩でケーキを買いに
夫がお支払い中、お店のお姉さんが新商品のシュクリームを試食でもってきてくれた
優もシューの皮をゲット
ラッキーじゃ

0810224.jpg
↑人間用のケーキだけど、優の大好きなチーズ味
息子の『目力』を感じる時

0810223.jpg
↑2歳になっても、遊びは変わらないようだね
いつまでも健やかに、元気でいてね

この世に生を受けたこと、健康でいられる事に感謝です。
ありがとう。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/520-e8279349

Comment

こてつ。

優たん、お誕生日あめでとう!!
キャバらぶ~さん、旦那様、この日を迎えられた事
本当におめでとうございます!
これからも、元気で健康で・・心からお祝い申し上げます。

優たん、えらいね!いい子だね!
リォンリもね、きっと「おめでとな!」って
言ってくれてるよ。
本当は、私の愛のチュ~をプレゼントしたいけれど
ここはぐっと堪えて・・ 愛を贈るわ!

本当に、心からおめでとう。
  • URL
  • 2008/10/22 17:30

コジロウパパ

優君、2歳のお誕生日
おめでとうございまーす。
あのちびっ子だった優君が
もう2歳なんだぁ。
えっ?!2歳???
ピエールと一緒なの?!
次男坊って、いつまでも子供っぽいとこありますよね。
若く見られて得だなぁ。

めるまま

優君、2歳のお誕生日おめでとうございますv-315
この間までパピーちゃんだったのに、本当成長が早くてびっくりです!!
リッキーくんと仲良し兄弟の優君いつまでもいれますように・・・
優君とこれからも沢山の幸せが続きますように・・・

kaori

優くん お誕生日おめでとうございます!

まだパピーといわれても信じちゃうほどの 
その若さ・・・。
いいなぁ~。おばちゃんにも少しわ・け・てっ♪

でも ほんとに優くんかわいい~~。
これからも ますます健やかで幸せな日々でありますように。
もちろん リッキー兄たんも一緒にね!

ぶちゅっv-207
  • URL
  • 2008/10/22 19:18

ジュリアママ

優君 2歳のお誕生日おめでとう♪
♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

きりっとして お兄ちゃんになったね♪
これからまだまだ長ぁ~い優君の犬生が
楽しく幸せに元気に素晴らしいものになりますように…

11歳になってもなぁ~んにも変わらないやつもいるから・・・( -_-)=з
2歳の優君もそのままが一番よね♪
  • URL
  • 2008/10/22 20:14
  • Edit

apodia

優たん、2歳のお誕生日おめでとう~!
風船押さえて、見得をきってるようなそのお顔、お兄ちゃんにも負けないくらいキリリとしてます(笑)。

毎日大切だけど、お誕生日はまた、母として気持ちが引き締まりますよね~。楽しいこと、いっぱいありますように~。

  • URL
  • 2008/10/22 21:04

ベスマル

優ちゃんお誕生日おめでとう
本当に嬉しいわ
だって優ちゃんとベス嬢はご親戚
ってことは優ちゃんと私もご親戚
いや・・・もう我が子のようなものだもの
嬉しいわ
とりあえず千葉のおばちゃん、優ちゃんにチュ~のプレゼントしなくちゃね
んじゃ、失礼して・・・・チュ~~~♪
これでまた元気に1年過ごせるよん
たくさん遊んで、たくさん食べてね
元気な優ちゃんのこと大好きだよー
  • URL
  • 2008/10/22 21:12

AKKO

お誕生日おめでとう!
祝☆2歳♪
これからも元気に楽しくいきましょね。
  • URL
  • 2008/10/22 21:53
  • Edit

のんのん

優君、2歳のお誕生日おめでとう~☆彡
~~(´∀`)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
この一年で本当に大きくたくましくなったと、ブログを見て思っていました。
リッキー君の言う事をよくきくお利口なワンだし、何より健康に育って親孝行なワンです♪
元気に遊ぶ優君の姿を見ると、私まで元気になるような気がします(☆´∀`)
これからもず~っとず~っとみんなに元気を分けてくださいね!

素敵な一年になりますように…
  • URL
  • 2008/10/22 23:20

3105

ハッピーバースデイ優くん。
あれ~?優くんのバースデイケーキがないよ。
自分達だけ食べてちゃダメじゃん。
そんなワタシもミーコの1歳のバースデイケーキは人間用のまーるいイチゴのショートケーキ。
ミーコは「見るだけ~」だったなぁ。
やっぱりひと口ぐらいはあげたのかな?

人の縁とうか、犬の縁というか・・・不思議よね。
ちょっとでもタイミングがずれてたら出会えなかったかも知れないし。
全ての事、全てのものに感謝だわ。
  • URL
  • 2008/10/22 23:35

ゆこ

出遅れちゃった!!!

優たん!お誕生日おめでとう~♪
2歳とは思えないくらいの童顔だね~ラブリ~ですぅ。
美味しくて楽しい2歳でありますよ~に!
今度会ったら、抱っこさせてね~!!!

きゃふぁにこ♪

v-22優くん2歳になったんだネv-308
おめでとうv-300
だけど・・お顔はいつまでもあどけなくって
かわいいネェv-344
風船と一緒の写真なんて、VERY GOO~◎

素敵な命との出逢いに感謝の日だネ

tomochiro

優たりんお誕生日おめでとうv-308
素敵な1年になりますようにv-22

普通に過ごせる毎日がとても
幸せで大切な事なのよね(´ー`)
この幸せがずっとずっと続きますようにv-238
  • URL
  • 2008/10/24 19:15

miu

きゃぁ~~~~出遅れました!!

優たん、2歳おめでとう!!!!
立派な男の子になりましたね~~♪
これからも可愛い可愛い優たりんでいてねv-119
優くんLOVEv-238
  • URL
  • 2008/10/24 20:13

キャバらぶ~

ありがとうございます~♪

元気で健康で。。。これが一番でございます!!
その大切さを、リォンリが十分すぎるほど教えてくれたよね。

今度会った時はこてつ。さんのチューをしっかり優たんにあげてくださいな☆
あ、私もほっぺに。。。爆

とんでもない奇跡の連続で、今を生きてるんだよね。

キャバらぶ~

こんな童顔息子ですが、もう2歳!!笑
いや~、母親冥利に尽きます◎

そっか、ピエール君と一緒か!!
優と並ぶと、ピエール君がとってもお兄ちゃんに見えること間違いなし☆

ゆっくり歳を重ねて欲しいですよね。

キャバらぶ~

ありがとうございます☆

もう2歳☆
こんな童顔息子なので、散歩してても皆にまだ子供だね~って言われる!!笑
来年も健康でお誕生日を迎えたいな◎

キャバらぶ~

アハハ☆
『優ちょりたんちょ~ん』って長いネーミング、ありがとです☆

どう見てもパピー顔は、ねえたん似なので許してください!!笑
千葉からの愛をしっかり受け取りましたぞよ◎
今の優があるのは、リッキー兄ちゃんのおかげ~♪♪

シャー坊と並ぶと、絶対優が弟に見えそ!!笑

キャバらぶ~

ありがとで~す☆

優は散歩に行っても、「子供だね~っ」て自信もって言われる!!爆
ま、童顔な私に似たってことだね☆
(私の場合、老けた童顔・・・)

kaori 姉ちゃんからのブチューは、今度会った時によろしくでっす♪♪
私にもブッチューでも、大歓迎☆

キャバらぶ~

ありがとうで~す☆

童顔なパピー全開の息子も、中身は時々キリッとなったかも!!笑
『楽しく幸せに元気に素晴らしいもの』本当思う!!
欲張りと言われようと、全部願ってしまう!!笑

11歳でも変わらない・・・次女さん・・・爆
いや、何をおいても元気が一番!!
爆弾娘、イケイケゴーゴー☆☆

キャバらぶ~

ありがとうで~す☆

風船などなど、おもちゃと食べ物が絡むと。。。キリリとなる息子!!笑
男の子は単純であ~る!!爆

写真を見返すと、この子はこんなに小さかったんだと、涙ぐむ。。。
母親っていいですね~◎

キャバらぶ~

ベス嬢とご親戚なんだもんね~◎
どこのワン子も、いつまでも元気でいて欲しいって心から思うよ!!
ブログを覗きにいくと、自分の子供のような錯覚が・・・爆

『1年元気で暮らせるチュー』を是非私にも!!!笑
あ、でもこんなに食べてるから・・・心配いらない??笑

キャバらぶ~

えへへ、我が子も2歳☆

いや~嬉しいね~。
あんな事や、こんな事がありながら・・・涙。
毎日を大切にしたいね~◎

キャバらぶ~

ありがとうございます~。。。涙

我が子も2歳になりました~!!
リッキーがもう11歳ってのも、あまりに早いような気がする私は、優の2歳は本当あっという間に感じます!!笑

優は顔は完全パピーだけど、筋肉なんかもついてきて、ちょっと男の子になってきましたよ~♪♪
自慢の息子になったのも、兄ちゃんのお陰です☆

キャバらぶ~

ありがとね~☆

優ちんは私のケーキのチーズを食べた!!笑
優の誕生日にあやかって、美味しい物をまた食べちゃった私!!爆
ミーコちゃん見るだけ~・・・は辛い・・・。

感謝の気持ちって忘れないようにしなきゃ。。。
ついつい毎日追われてる気がするけど、無事に一日過ごせたことに”ありがとう”だね◎

キャバらぶ~

ありがとうです~☆

今度バッタリコンした時には、抱っこ&熱いチューもお願いします♪笑

美味しくて楽しい2歳ってサイコーだな~◎
私も美味しくて楽しい36歳にしたいと思います!!爆

キャバらぶ~

愛して止まない息子も2歳!!
早いな~時が経つのは!!
童顔レベルはニコピンと競えるかも☆
できるだけゆっくり毎日が過ぎて欲しいもんだ~。。。

全ての出会いに感謝☆

キャバらぶ~

ありがとうです~☆

優たりんも早いもので・・・もう2歳!!笑
なるべくゆっくり時が過ぎてほしいな~。。。

平和な毎日が、どんだけ幸せな事か、つい忘れてしまう~。。。
tomochiroさん、温泉リフレッシュしてますか~!?

キャバらぶ~

ありがとうです~☆

早いものでもう2歳!!
いつまでも赤ちゃん言葉で喋っちゃうけどね!!笑
毎日、成長してる我が子に感動できるのは母親冥利に尽きる!!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: