お行儀良い子◎

  • 2008/10/14 12:04
  • Category: 日記
 リォン君、お薬ちゃんと飲めてえらいね。 輸血しんどいけど頑張って。 祈ってる。 

12日で『なんちゃってダイエット』から5ヶ月
先月で、トータル3.4キロ減だった
いざ4週間ぶりの体重測定
1.4キロ増えてた
トータル2キロかぁ・・・反省
やっぱりマメに体重計の乗らなきゃね

0810121.jpg
↑先日のうみうみ~
リッキーはチッコでもうんちょでも、必ず足でバッサバサ砂をかける
ちゃんと後始末をするお行儀の良い子

一緒にくっついてきた優たりんは、ケッコー砂かぶるのよね
その二人を見ると面白いよ~
和む

0810065.jpg
↑ネットで1枚1000円でゲット
国産の洋服で、お得すぎ

昨日は”ららぽーと甲子園”に晩御飯食べに行ったら『阪神応援セール』やってた
優が待ってるから、とんかつガッツリ食べて急いで帰ったけどね
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/517-053e0080

Comment

ベスマル

砂かけるんだー
これ、アスファルトでもするの?
ふふふ・・・かわいいね

1枚1000円!!!
いいね!いいね~!!
どれもこれも可愛い♪
サイズって一緒なの?
一緒ならたくさん着れるからいいよねー

ベス嬢サイズってほとんどなくてさー
うらやましい!
  • URL
  • 2008/10/14 13:24

3105

リッキーくんの砂かけ、豪快だね。
ミーコもお家でトイレのときだけ砂かけスタイル。
ただ、ナゼかトイレ周辺のカーペットや畳の上でするのよ~
畳やカーペットがささくれてしょうがないわ。

猫の場合は自分の粗相を隠すためだけど、ワンコの場合は自分の粗相を撒き散らして、縄張りを主張するためって聞いた事があるよ。

おっ!リッキーくん&優くんの秋冬コレクションだね。
今度ファッションショーしてね。


  • URL
  • 2008/10/14 17:33

コジロウパパ

リッキー君と優君
いっぱいお洋服買ってもらって
いいな~。
きっとオイラよりも衣装持ちだよ^^
砂かけって、コジはやるけど
ムサシはやらないんですよね。
しかも決まってオイラに向けて蹴るから
いっつもオイラは砂まみれ。。。

きゃふぁにこ♪

ファンキ~はしなかったけど、
男の子は砂かけ・・する子、多いよね!

お洋服、国産で1枚1,000円はお得~v-426
しかも可愛いネ◎◎◎
サイズは、リッキーくんと優くん一緒なの??

miu

1枚1000円?!
安い!!しかも可愛いっす!!
お買い物上手ですね~~♪
ダイエット。。。ダイエット。。。ダイ。。。zzz
  • URL
  • 2008/10/14 21:47

ジュリアママ

家も去年から寒いときだけは洋服を着せることに(^u^)
そしたらヴィヴィちゃん お漏らしがなくなったの!
やっぱり冷えてたのね。。。
今年はあの去年血迷って買ってしまった本が役立つことを願います(・_・;)
でも本当は…
忘れてしまいたいゞ( ̄∇ ̄;)チョット・・・
私も1枚千円探してみようっと♪
  • URL
  • 2008/10/15 13:14
  • Edit

AKKO

先月末から風邪を引いて・・。
なかなか治らず・・。
おととい辺りからようやっと復活の兆し?
風邪を引いてからか体がとにかくむくんでっぽい。
そのお陰で体重は計ってない・・。

わんこの洋服も結構なコストなんだね。
勉強になります。
これからもアドバイス4649~♪
  • URL
  • 2008/10/15 17:22
  • Edit

のんのん

リッキー君って砂かけするんだ!
やっぱり男の子、なんだか頼もしい♪

洋服、カラフルでかわいい~(*'-^)-☆
上がリッキー君で下が優君用かしら…

ワンコの物なら大人買いできるけど自分の服はなかなか買えないです(^^ゞ
  • URL
  • 2008/10/15 19:50

キャバらぶ~

うふふ、アスファルトでもするよ♪
爪がいい感じになりそうでしょ??笑

兄弟で同じ体重なのさ☆
でもこんだけキャラが違うし、カラーが違うから似合う色もそれぞれさ!!爆

優も少し前はSSサイズだったけど、最近Sになった!!
メーカーによってサイズが違うからネットで買うのって集中力がいる!!爆

キャバらぶ~

ミーコちゃん・・・家だけでするのか~◎
皆それぞれだね~!!
でもまだカーペットはいいけど・・・畳は悲しい・・・泣

へ~!!
縄張りを??
初耳だった!!驚

結構ワンコ服っていたむの早いよね~!!
・・・仕事頑張ろうっと!!笑

キャバらぶ~

動きが激しい優は、服がすぐボロボロに~!!笑
昔は服買うのが大好きだったけど・・・歳いった証拠かも!!笑

へ~、ピエール君は兄ちゃんみても砂かけしないのか!!
優はリッキーみてそのうち、砂かけするのかと思ってた!!笑
『砂まみれのいい男』=『コジムサパパ』

キャバらぶ~

男の子が砂かけが多いってことはやっぱり縄張りが関係あるのかな~!!
リッキーはいつでもバッサバサ!!笑

この洋服達、お得でしょ♪
私の服で国産って・・・あるのかな・・・爆
サイズは一緒だけどキャラもカラーも違うから兼用でってのはナイの~!!

キャバらぶ~

うふふ~◎
お得って大好き☆笑
miuさんみたいに、手作りできればいいけど。。。ムリ・・・泣

チーズクラッカーでお腹がふくれた私・・・。
体重計には今日は乗れない・・・。

キャバらぶ~

うんうん、冷えるとトイレ近くなるもんね!!
ひどい時は20分おきにチッコしたくなる私!!笑
冷え症ってのは・・・ツライ。

去年買ってた例の本、わたくししっかり覚えてますわよ☆
ブログでのご報告、お待ちしています~♪♪

キャバらぶ~

え?
この前ひいてたあの風邪かい??
しかもまだ復活の兆しレベルって・・・。
お大事にだよ◎
健康が一番なり。

ワンコのコートとか普通に7千円くらいなり。
しっかり貯金しなはれ◎

キャバらぶ~

でしょ!?
リッキーのキャラからいって、砂かけは以外っす!!笑
でもいつも一生懸命に砂かけする兄ちゃんです◎

フードつきの服が兄ちゃんです☆
ワンコ服って、生地がすくないけどお値段ははるよね~。。。笑

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: