笑顔が一番なんだ♪

  • 2008/10/04 11:18
  • Category: 日記
リォン君、一生懸命戦っています。 神様、どうかお願いします

0810029.jpg
↑2日前、兄ちゃんを迎えに行き、二人が一番お気に入りの芦屋浜へ
違う場所に行ってみようかと考えたけど、夫『リッキーはあそこが一番楽しそうやん』の一言
主役が楽しけりゃ~、それが一番

08100210.jpg
↑我が息子はこの日は自ら入水
何だったんだろう
ちょっと波で遊んだら満足した様子
もしや来年は初泳ぎできるかも~

0810023.jpg
↑おやつタイムは写真タイム
ちょっとづつしかあげれないってのが・・・不憫じゃ
『は~もう食べれない』ってまで、食べさせてあげたいよ

0810024.jpg
↑それにしても・・・モテモテだ
こうやってまた写真を見かえして『キャバズ~』とハグしたくなる
しかし、可愛すぎる

0810025.jpg
↑夫のとこにちょこちょこ行っては”なでなで”という名の”手でワサワサと無駄毛取り”をされてる二人
ま、本犬達は嫌がってないから、”なでなで”なんでしょう

0810026.jpg
↑父がこの写真を見て「リッキーすごいいい顔してる」と
ワンって正直な生き物だもん、顔にでるのよね~
本当に楽しそうな兄ちゃんは、なかなか帰りたがらない

0810027.jpg
↑夫と二人で大声で「リッキー帰るよ~」って何度呼んでもダメ
見かねた優たりんが呼びに行く
あら~、成長したわね

0810028.jpg
↑こうやって、いつまでも楽しい時間が続きますように
あなた達の笑顔が、私達の幸せなんだ~

家から30分の芦屋浜、ありがとよ~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/512-c02e1085

Comment

AKKO

西宮や芦屋は海が近くていいね。
遊ぶところがたくさんあるのが羨ましい。
元気いっぱいの2わん達☆
リッキーさんも元気そうで一安心だね。
  • URL
  • 2008/10/04 11:52
  • Edit

きゃふぁにこ♪

過ごしやすい季節になり、
リッキーくんも笑顔全開v-238
何よりだよネv-22

愛しい子らとの楽しい時間は、大切~な宝物v-20
愛情をたくさんくれるこの子らに感謝!感謝!!・・だねv-238v-238v-238

kaori

リッキーくん、ほんとに海が大好きなんですね♪
いい笑顔~v-10
この笑顔があれば なんだってできちゃいますよね。
この笑顔がいっぱいの時間を いっぱい いっぱい
大切に過ごしていきたいですね。

帰りたくないだなんて~~
おばちゃん、いつでもリッキーくんが飽きるまで
一晩中でもつきあうよぉ~\(~o~)/

あ、わたしも 人生最大 食欲増加でムッチムチぴちぴちパンパンです 汗
天童よしみまっしぐらですわん。爆
うちの息子も へたれの超マイペース犬です~。(飼い主に似てしまった??)
びっくりしないでくださいねぇ~


リォンくん、めぇさんと一緒に どんなにがんばっておられるか…と、
考えるだけで 涙が止まらないです。
まだ はじめまして。だけど ほんとに ほんとに祈ってます。

一日でも早く りぉんくんの元気な笑顔が まためぇさんのところに 戻りますように。

  • URL
  • 2008/10/04 12:52

ベスマル

オヤツを待ってるそのかわいい二つの後姿!!
もう羽交い絞めにしたい!!
かわいすぎるのだぁー

リッキーちゃんいい顔してる
そして優ちゃんも成長してる
この浜辺は宝物だね

しっかし、今日のパパさん一段と大きく見えますなぁー
  • URL
  • 2008/10/04 22:23

キャバらぶ~

海や山があっても、子供がいないとなかなか遊びに行く機会ってなかった!!笑
自然を教えてくれるのはやっぱり愛するワンさ☆

リッキーはここに行くと、一番本当に笑顔なんだよん◎

キャバらぶ~

ワンも、人間も笑顔が一番だね~◎
大人になるにつれ、笑顔が減っていってたような気がする~・・・うぅ。
リッキーも優がきてから生活が変わった一人だ!!笑

私はワンには生まれ変われない気が・・・する・・・爆
もっと素直に子(子??)にならねばッ。

キャバらぶ~

大好きな場所に行くとこんなに笑顔になれるんだもんね~◎
私はこの子達のこの笑顔が見れる場所ならどこでも幸せ~♪♪
あら、おばちゃん一晩中お付き合いしてくれるなんて、お若いわ~◎爆
でも疲れたら先に帰っても良いのかしらん??爆

天童よし子ちゃん・・・とか言いながら、みんなスリムなのよ・・・。
騙されないわ!!笑

めぇさん一家、普段から一致団結の素晴らしい家族だもん。
息子の為に全力投球だ!!

キャバらぶ~

んふ。
そなの。
我が息子、多分天才だと思う~♪♪笑
100%ママ似~◎◎

めぇさんの、息子君だけではないワンへの深い愛情は感心します!!
そんなママが全身全霊で愛する息子がこんな急に大変な事になり・・・やるせないし、ぶつけようのない怒りがこみ上げてしまう。

キャバらぶ~

え~、ハグハグじゃなくて『羽交い絞め』??笑
なんにしろギューっとしたくなるこの子達♪♪
小さくてちょっと毛深いけど・・・”天使”だよね~◎

リッキーと優、それぞれお互いいい影響を受けてるな~ってしみじみしちゃう。。。泣
本当ワンって素晴らしいよね~◎

え?夫が大きく??
ハハ、横幅&厚みはね!!笑

3105

自宅から30分で海に出れるなんていいねぇ。
ウチからだと一日がかりだから、ミーコは未だに海知らないし。
そのかわり緑が沢山あるけどね~。虫さんもいっぱい。

今回はキャバらぶ~さん、感動の涙だらけだね。
ワタシもリッキーくんの楽しそうな姿見れて感動しましたv-406
潮風ってきっと心地いいんだろうね。砂浜はやわらかいから足に優しそうだし。
優くんの偉大な一歩にもビックリだよv-405
来夏は北島康介バリの泳ぎを見せてね。
  • URL
  • 2008/10/05 21:20

miu

今日も海楽しそう~~!!
キャバらぶ~さんはほんとにキャバLOVEなんですね~♪
いつも心あったまるわ~v-119
私も負けずについていきますぜ!(笑
  • URL
  • 2008/10/05 21:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: