あれこれ。

  • 2008/10/02 12:10
  • Category: 日記
どうかリォン君が一日も早く、元気っ子に戻れますように

2日前、昼は母と回転寿司を食べ、おばあちゃんに会いに行く
ETCをつけるとやっぱり快適であります
元気な顔を見て安心

0810021.jpg
↑そして夜は母と『とんかつ』へ
私が注文したのは『しそチーズひれかつ』

昨日のランチは前職場の先輩とゴージャスなランチ
退職にとフルコースをご馳走になり、感激であります
もっとドレスアップしていくんだったと後悔

夕方、2年使ったケータイを買い替えにドコモショップへ夫と息子と散歩がてらGO
今のケータイ、フル充電しても2件メール送ると、もうバッテリ切れ
なので、しょうがなく購入
やっぱりまたシャープを選び、一番安いので35000円也

0810022.jpg
↑ケータイ買って、実家に寄ってみると夕食に『てっちり』が
夫と共に急遽参加する

でも昨日はラーメンに行くと決めてたから・・・22時過ぎにラーメン食べに行く
こんな感じで食べたい物を、食べたい時に食べてる私です
いや~、モデルさんみたいに生まれてきてたら、耐えれなかった事でしょう

今朝は朝から牛肉とネギを炊いたりしてます
昼に食べようっと
こうやって、これからも楽しく毎日を送りたい

0810013.jpg
↑朝ごはんが終わり、さっさと2階の私のベッドへ

昨日は夜のラーメン屋で、リォン君を思い、また号泣してしまう。
私が泣いててどうするんさ
リォン君は一生懸命頑張ってるんだ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/511-bc24c8f3

Comment

こてつ。

う・・ おいしそ。ジュルッ

私も、どうしようもない気持ちに襲われ 涙してしまいます。
泣いたところでど-なるんじゃー!って独りツッコミ ←あほですねんっ

リォンリ、頑張ってるもんね!
彼の生命力の強さを信じて、応援しましょう♪
  • URL
  • 2008/10/02 12:33

3105

これは「食いだおれブログですか?」って感じね。
お寿司食べた日のディナーがとんかつなんて!
ところでそのとんかつデガくない?
チーズでこってりしたところにしそ味。ワタシもその組み合わせ好きよ。

おばあちゃん、懐かしい響き。
ワタシ母方も父方も、夫方も皆いないので。
たまに会いたくなるなぁ~。
元気で長生きが一番よね。
  • URL
  • 2008/10/02 20:35

きゃふぁにこ♪

そう!そう!!
美味しいものを食べて美味しいと思えるって事は
健康だって事で、幸せ~な事だよネv-221

でもサ、流石に私くらいになると・・・
チーズひれかつってのは重いかもv-12

今回、珍しくビール飲んでない??(笑)

牛肉&ネギってのも美味しそうだからUPしてネ♪

めるまま

やっぱり、食欲の秋ですよ!!
美味しい物を食べれるのは、とっても幸せな事です^^*
優君、ご飯の後は寝んこのお目目が、可愛いです(o^ー^o)

リォン君、良くなって欲しいですね。
皆さんの優しい思いが通じます様に・・・

のんのん

食べなきゃ~!!
特に食欲の秋、食べないわけにはいかないざます♪
あ~、それにしてもトンカツ美味しそうヽ(*´∀`*)ノ☆

優君、眠そうな顔…
お腹いっぱいでもうたまら~んって感じかなぁ♪
ワンコの眠気は人に伝染しますzzz
  • URL
  • 2008/10/03 00:56

ベスマル

2年くらい使ってたら確か無料で電池交換してくれたはずだけど・・・
私4~5年使ってるけど2回無料で電池交換してくれたよ

食欲の秋満喫してますなぁ~
てっちりがあったら、そりゃ参加するわよね
でも・・・それ4人前よね
我が家の2人前より少ないよ
どんだけ大食いな夫婦、デヘヘ

リォンちゃんはぜったい大丈夫!
みんな応援しているもの
きっとこの思いは届く!
  • URL
  • 2008/10/03 10:34

miu

私も昨日23時過ぎにラーメン食べましたw
こってり豚骨(笑
でも、食べたい物を食べてる方が太らないんですよ~~。
ストレスがないから^^
食べたいものを食べてると、満足して、結果トータルカロリー的には抑えられてることが多いので大丈夫ですよ~~。
食べれるうちが健康的でGOODですv-218
  • URL
  • 2008/10/03 22:51

レオンママ

食欲の秋ですね~
秋に入ったばかりでもう、こんなに美味しいものが満載のブログ。。。
これからどんなものが出てくるのでしょうか?ヨダレ垂らして待ってます。

リォンくん、私も陰ながら応援しています!!
  • URL
  • 2008/10/04 07:23
  • Edit

キャバらぶ~

なんでなんでって、どうしようもなくなる。。。
本当、泣いてたってしょうがないのに、ダラダラ涙がでる。
もともとよく泣く私なので・・・ガマンができない。

どうかどうか、皆の祈りが届きますように。。。

キャバらぶ~

まだ2往復しかETCを通ってなくて。。。ビビリながら料金所を通過する私でっす!!笑
確かに。。。楽チンだし、お得だ☆
もっと早くにつけときゃ良かった!!

リォン君、去年夏にお会いした時に、リッキーが金魚の糞みたいにひっついてた。
気が合ったんだろうね◎
あの子を思うとどうしても涙がでてしまう。
今はとにかく祈るのみ。 祈る。

キャバらぶ~

たいがい普段・・・こんな食いだおれ生活なのさ・・・。
食べて寝て、ワンと戯れる!!
これがサイコーなんだな~☆☆
チーズにはちょっと多めのしそがいいよね♪♪

ほんと、元気で長生きできれば、いう事ないよね◎
スローライフで目指すぞ!!

キャバらぶ~

美味しい物を食べれるって、本当ありがたい事だ☆
健康であることに、感謝しなきゃな~◎
とんかつにチーズ大好き~♪♪
ま、私がきゃふぁにこ先輩の歳になっても、絶対好んで食べてる自信有!!爆
アハ、ビールは母が~♪

スジ&ネギ・・・完食・・・笑

キャバらぶ~

それが・・・私の場合『完全なる食欲の四季』でして・・・爆
美味しい物を食べれる毎日に感謝しなきゃ◎

リォン君、あまりに突然で、あまりに若すぎる。
今は彼の生命力を信じて、祈る!!

キャバらぶ~

とんかつって、食べると「あ~やっぱり美味しい☆」って再確認♪
今から栗に~、柿に~☆
あ~、駆け抜ける食欲♪♪

満腹で寝れるってこれ以上の幸せはないんじゃないんだろうか!!
そうそう、そしてつい一緒に・・・寝てる。

キャバらぶ~

そうなのよ。。。
あと1ヶ月で2年なんだけど、なんせ2件のメールでバッテリ切れるんだもん!!
あと1ヶ月も待てないし~・・・。
しかも最近でたプランに変更しようと思ったら、古い機種ではダメだって言うし。
ドコモも考えてはるわ!!

てっちり、両親なら二人でこの量で十分みたい!!笑

リォン君、一生懸命戦ってるんだもん。
祈るしかない。
あの子の生命力を信じる。

キャバらぶ~

あの夜中のラーメンって・・・なんであんなに美味しいのか・・・。
こっちでは『天一』っていう、もうチョーコッテリラーメンがあるのよ!!
コッテリすぎてドロドロスープなんだけど、美味しいよ~◎

そうなのよ、ガマンしてストレス溜めると長続きしない!!爆

キャバらぶ~

私は毎日、毎日・・・こんな感じで食欲とキャバ欲と睡眠欲で過ぎてます!!笑
あ~、オデブが美しいとされる国になってくれる事を望みます。爆

リォン君、信じてます。
祈る!!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: