この夏、お世話になった物◎

  • 2008/09/27 17:14
  • Category: 日記
昨日の写真で、夫がとっても大きく見えますが、ちなみに身長は173センチです
多分横幅&厚みに加え、遠近のお陰かも
ちなみに、態度は私の方が大きいので
150センチ満たない私は、態度のお陰でいつも真実の身長を言っては驚かれる
ま、何か大きい事がないとね

そうそう、昨日は夫と久々ショッピングセンターにルンルンで買い物行ったんだけど・・・半分以上のショップが改装中で閉まってた・・・
自分の下着と、優の服を買うぞ~とご機嫌だったのにぃ~
でも母の誕生日プレゼントのバッグを買えて、結論良かったけどね
それでも一言言わせて
そんなに一斉に改装するなら全体を閉めなきゃダメだよね
そしたら、みんな行ってから私の様にチョーガッカリしなくてすむ
でも一番いいのは、順番に改装していくって事だと思うけどさ

0809261.jpg
↑この夏、優たりん一人のお留守番の時にも扇風機は大活躍でした
ありがとね~
って、まだ暑がりの夫は使用中だけどさ
扇風機を発明した人ってすごいな~

0809251.jpg
↑あと『パピコ』
今も必ず一日1本食べてます(2本の時もあり)
普通のレギュラーサイズで一本カロリー100未満だもん、美味しいし100点満点じゃ
ちなみに写真のアイスは夫が見つけてきたんだけど、お馴染みのチョココーヒー以外の味が
まだレギュラーサイズがあるから食してないけど

色んな物のお世話になりながら、酷暑・猛暑・炎暑を切り抜けられたような
しかし・・・いまから来年の夏が・・・オソロシイ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/507-5602c4e4

Comment

コジロウパパ

パパさん、もっとジャンボに見えましたけど
173だったんですね。
オイラ昔は182あったんだけど
夏前の健康診断で測ったら
2センチ縮んでたv-12
これも歳だからなんだろうか。。。

あっ、パピコだ!
いつも食べようと思いながら
いつの間にか夏が終わっちまったなぁ。
今から来年の夏が・・・
とっても楽しみなんですけど^^

きゃふぁにこ♪

あっ、173はウチの父ちゃんと同じだよv-218

そちらは、まだ扇風機なのね。
こちらは、一昨日から午後以降は暖房のお世話になってます!
布団も出しました~。
隣県の岩手では、今日初冠雪で吹雪いている所も
あったらしいヨ~v-12

3105

パパさん、180オーバーに見えるわ。
スタイルがイイ人はいいねぇ。

ワタシは、近所に新しいスーパーが開店したわ!って、まだ開店前に入っちゃった事あるよ。
なんかヘンだと思ったのよね。スーパーなのに男の人多いし、みんな作業着だし。
駐車場はトラックやバンしか止まってなかったしね。

そちらはまだまだ暑いんだね~
我が家は昨日、今シーズン初の鍋食べた。

  • URL
  • 2008/09/27 20:37

こてつ。

ぇっえええ!!
172㎝?! うっそだぁ~♪ 笑
3105さんに同じく、180オーバーに見えるわ。
バランスがいいから、高く見えるのね!

キャバらぶ~さん、150アンダーなんですか?!
ほっ。。。(安心) ←なぜ?w
私も、152しかないのん 涙。
態度は大きいけど背が伴ってないのよ ププッ。

こちらも、昨夜と今日はひんやり寒くて。
でもアイスたべちゃった 笑
私もパピコ好きー! 抹茶なんてあるんだ!!
へぇ~ へぇ~ 探しにいこっ!
  • URL
  • 2008/09/27 22:00

ジュリアママ

そうそう お目当てのお店に行って『改装中』なんて書かれてるとものすごくがっかりする・・・
特に食べ物屋さん(爆)

私もよくみんから小さいって言われるけど。。。
キャバらぶ~ちゃんよりは大きいわ♪
ちなみに157cm!!
後3cm背が高かったら私の人生変わってたかも(笑)
パピコ美味しそうねぇ~♪
ここのところ毎晩お風呂出た後のビールとアイスがやめられないビヤ樽のような形になってきてしまた私(泣)
誰か私を止めてちょうだいヾ(--;)ぉぃぉぃ 
  • URL
  • 2008/09/27 22:59
  • Edit

のんのん

って、あそこのショッピングモールかしら~。
大型店も閉店してどうなる事かと思ってるんだけど、今は行かない方がいいみたいですね…

優君、相変わらずお気に入りのお座布団の上♪
振り返った顔が可愛すぎ~ヽ(*´∀`*)ノ☆

パピコにオレンジ&マンゴー!?
ひょえ~、時代に全然ついて行けてない…
  • URL
  • 2008/09/28 00:06

ハリまま

わ~い!パピコ仲間~!!
私も大好きです。
この箱・・・見たことないです。明日から目をさらにして、
探したいと思います!!

ハリーもお腹がゆるいのはアレルギーかも?で
フードをアボガド配合?のに変えました。
体重・・・あまり今のところ変化はなさそうです。
  • URL
  • 2008/09/28 22:45

キャバらぶ~

あ~、やっぱり!!
パパさんは180オーバーなんですね◎
縮んでた・・・。
えっと・・・これからも緩やかに縮んでいくと思われる・・・爆

パピコって、本当美味!!
1本食べると、なんか心も満足~◎
私は・・・来年の夏がただオソロシイ・・・。

キャバらぶ~

え~、父ちゃん173??
スラリっとしてはるので、もっとあると思ってた!!
私なんてすごい牛乳飲んでたのに・・・泣

それが・・・関西も急に冷え込んで!!
なんなんでしょ、この違い!!
結局気持ちいい季節はチョー特急で走り去る・・・。

キャバらぶ~

多分実際あうと、「うん、173センチだ◎」って思うよ!!笑
チビな私と歩くと、夫は特してるんじゃないかしら☆笑

開店前だって事に気付いたのは、店側だったのか3105さんだったのか・・・後者だと思っとくよ。。。

こっちも鍋とラーメンが恋しい気温になってきた!!
えっと・・・秋はいづこ??

キャバらぶ~

え~、バランスがいいってのは、こういう体型に言うんだろうか???爆
体の幅で随分印象が違うよね~☆
ま、私もそのくちだけど♪爆

ちょっとちょっと!!
『152もある』だよ☆
子供の頃、あんなに牛乳飲んだのに・・・。
横向きに成長しちゃってさ・・・。

パピコって癖になる!!爆
一種の麻薬じゃ☆爆

キャバらぶ~

もう、ガッカリ!!
だって数ある店舗のうち、私達が狙っていった3店舗全てがドンピシャで改装中なんだもん!!
日頃の行いじゃないことを・・・願うのみ。

157cmもるのに、「小さい」なんて。。。
スリムな証拠・・・
150アンダーでも大きい私。
ビール&アイスな生活で、ブーの世界にカモ~ン♪♪

キャバらぶ~

そうです・・・改装中だった恨めしいお店は伊丹です・・・。
ネットで調べて行けば良かったと・・・後の祭り。
なのに閉店セールで、ケッコーお客さんがいた!!

パピコも、世の中もどんど進化してて!!
付いていく気はないけど・・・食べ物だけは別。爆

キャバらぶ~

パピコは皆に愛されてるね~◎
ファン多し☆笑
ちなみに、これはピーコックでGET♪♪

アボダームかな??
ちょっとお腹がゆるくなるって聞いたけど、どうかな?
でも個人で合うか合わないかだよね~!!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: