絵心って素敵☆

  • 2008/09/26 17:30
  • Category: 日記
クウちゃんママ さんが我が家の愛しのキャバズを描いてくださいました
0809264.jpg

リッキーの大人しい性格や、いつまでもパピー全開の優たりんの感じがバッチリ出てる
いや~本当感激
ちなみにこの画、パソコンで描かれたそうです
パソ歴2年程の私には・・・未知の世界であ~る

0809262.jpg
↑3日前の甲子園浜でのお散歩
この親子・・・肌色しか似てないような・・・

0809263.jpg
↑そうそう、間違いなくねえたんの子だよ~
1年11ヶ月前に、ねえたんがお腹を痛めて産んだんだよ~
どこの病院だったのか、立会い分娩だったかは・・・何故か覚えてないの

0809221.jpg
↑そんな『Around40』なねえたんが最近聞いてる音楽
夫が買ってくれたJ-LOVE は4枚セットで、1885~1996までのヒット曲が入ってるの
一瞬で青春時代にカムバック
いや~、昔の歌はやっぱいいよね~
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/506-14b6c91c

Comment

コジロウパパ

二人の可愛さを
上手く押えて書かれていますよね。
こういうプレゼントは嬉しいですね~。
パパさんと一緒の優君
ちっちゃくてチワワサイズに見えちゃうよー^^
それだけパパさんって、でかいの???
キャバらぶ~さんと同年代だから
オイラが聞いても懐かしそうなCDですね。

ベスマル

いやーーーーー
超かわいい!!
すっごくそっくりだし、かわいいよぉー
こりゃ家宝だわね

そうそう!
私も7年前にお腹痛めて産んだわ~
奇遇ね
私も病院とかすっかり記憶にないのよ
そんだけ痛かったってことよね~

あ~~
私永遠の二十歳だからー
80年代の曲なんてしらなーーーい
・・・・イヤン!あつかましい!!
  • URL
  • 2008/09/26 20:35

3105

いや~パパさん、いくら特大だからって、マンモスプリントのTシャツに大ウケ!
すっっっごくお似合い。

ワタシはミーコをお財布痛めて産んだのは確か。
それに色々ミーコの為に物入りで、へそくりが一瞬でなくなったわ。

音楽はもっぱらipodなんで、ネットでダウンロードが多いね。
ついつい買いすぎて、月末の引き落としがドキドキ。

↓オール電化だとエアコンの家庭も多いけど我が家は蓄熱式暖房。
深夜の安い電気料金で熱を溜めて、朝一番で放熱させるの。
24時間ほぼ一定温度だから、冬は快適!
こっちは雪は降らないけど、朝氷点下5度くらいまで下がるのよ~
  • URL
  • 2008/09/26 22:27

こてつ。

素敵~!
そっくり~!!
私、てっきり油絵かと・・ パソコンでここまでできるとはっ!!
こういった、ギフトって とっても嬉しいですよね♪

しかし、パパさん大きい・・
マンモスって。BIGだわっw
  • URL
  • 2008/09/26 22:46

のんのん

私もクウちゃんママさんの絵が大好きです♪
リッキー君と優君の仲良し姿の絵は、最高の贈り物ですねヾ(゚∀゚)ノ゙

J-LOVEって懐かしい歌がいっぱい入ってそう…
最近の曲ってカラオケで歌えないけど(^^ゞ
あの頃の曲ならきっと歌って踊れるわ~☆彡
  • URL
  • 2008/09/27 00:38

AKKO

過去を振り返る回数が増えれば増えるほど、歳を取ったと言うことでございます。
理由無しで昔の曲はいいっ!

このCD達・・。
あんさんの力で焼いといてください。
今度受け取ります。
4649~♪
  • URL
  • 2008/09/27 01:40
  • Edit

りきママ

とっても素敵な絵。
可愛い二人の感じがよく出ていますね。
そして極小・得大コンビ(失礼)には笑ってしまいました。^m^
病院で出産だったんですね。
私は確か家でだったような。二人とも覚えていませんが(^_-)-☆

キャバらぶ~

本当、こういうプレゼントって嬉しい◎
世界でたったひとつ~◎◎
プリントアウトしなきゃ~♪♪

この写りだとホント優たりんがチワワだわ!!笑
いやいや、コジムサパパさんの方が背が高いとおもいます☆

このCD、全力で歌える曲ばかり~♪♪

キャバらぶ~

画が描けるってすごいですよね~☆
しかもキャラがバッチリ伝わってくる◎
また家宝が増えちゃった~♪♪

夫の身長はいたって普通☆笑

やっぱりmasaさんは最近の曲なんだろね~!!笑
そういやカラオケも何年も行ってないような。。。

キャバらぶ~

写真だけで、こんなに二人の特徴とらえて描けるんだもんね~!!
本当、すごいっす☆
そなの、また家宝が増えちゃった◎◎

やっぱりお産は痛みとの戦いよね~!!
でも我が子の顔みた瞬間そんなことはぶっ飛ぶよね~☆☆

永遠の二十歳のチョー美人ママさん・・・ピンクレディー、歌って踊れるはず!!爆

キャバらぶ~

あは、Tシャツお似合いか!!笑
このメーカーのロゴがマンモスでさ!!爆
だからほぼマンモスが入ってる~♪♪

へそくりって!!笑
やっぱりへそくりって額の後に隠すのかしらん??笑

蓄熱式暖房!!
めっちゃ快適そう・・・いいな・・・。
次引越ししたら・・・必ず・・・!!

キャバらぶ~

すごいよね~、パソコンだよ!!
いや~、チョーアナログな私なんで、想像も・・・つかない。
世界で一つしかない画だもんね~♪♪
嬉しいの一言☆

いえいえ、夫はいたって普通の身長です。。。笑
横幅&厚み以外は・・・爆

キャバらぶ~

クウちゃんママさん、のんのんさんのブログから私のとこに飛んできてくれたんです☆
チャッピーちゃんのキッチンでのクレクレ攻撃も、手が動いてすごいですよね~!!
やわらかい画が本当ステキ♪♪

このCDはまさしくあの頃の曲!!
そりゃ~全力投球で歌えるよ~◎◎
うふふ~♪

キャバらぶ~

そうなのよね~◎
お互いもういい大人!!(なはず・・・笑)

このCDいいよ~♪
しかし・・・焼く力なんか私にあるわけございません・・・。
間違っても・・・。
大体ビデオの予約も出来ないんだから・・・。
って事で、あなたが関西帰ってきたら、新居に持参するね~!!笑
夜露死苦~♪♪

キャバらぶ~

この画は二人のキャラクターがバッチリ出てると思います☆
お会いしたこともないのに、本当すごいです!!

りきママ さんは自宅分娩ですか~☆笑
すごいわ、母っぷりが伺えます!!笑
しかし私達の子供は何故か毛深いですね◎

きゃふぁにこ♪

似てるっ◎
特にリッキーくんが似ている様なv-221

それに、そのCD・・・聴いてみたいわ~!!
私だって年代ピッタリとダブルもんね~v-8(へへん!)

クウちゃんママ

なんか、とっても照れくさいです。
ありがとうございます。
これからも 勝手に描いたりするかもしれないけれど 怒らないでくださいね。
だって リッキー君も 優君も 可愛いんだもの♪

キャバらぶ~

うふふ~♪♪
そうでしょ!?
リッキーの大人しい感じがとっても出てる~◎
画というものはすごい!!

このCD、いいよ~♪♪
本当に全力で歌えるもん!!
多分きゃふぁにこ大先輩なら、さらにドンピシャだと思う☆
(え?)
文中のリンクをポチッとして是非入ってる曲を見てみて~♪♪

キャバらぶ~

そんな照れくさいなんて!!
いや~、家宝です☆
皆さんのコメでも絶賛でっす♪♪

是非是非勝手にでも、こっそりでもまた描いて欲しい!!
そしてご一報欲しいです!!笑
ウフ☆

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: