母&2キャバでお祝いさ~♪♪

  • 2008/09/23 13:15
  • Category: 日記
昨日、仕事場に母を迎えに行き、神戸に行ってきました
その前日も実家泊まりだった私
最近実家を出入りしすぎて・・・もしや近所の人に『出戻り』と思われてるかも
ま、いっか

0809231.jpg
モザイクに到着~
オホホ ちゃ~んと二人乗り用のカートを積んできたわよ~

0809232.jpg
↑さ~、さ~、『I am hungry
早速DOG DEPT カフェでランチじゃ~
母は『タコライス』

0809233.jpg
↑私はガッツリと『ハンバーグロコモコ』
いや~、全然足りなかった

0809235.jpg
↑んで、ポテト追加
リッキー、そんな勢いで見てたら・・・ヨダレ出ないかい
あげれるものなら、このポテト10皿分でも注文するのに

0809234.jpg
↑ワンズはキャロットクッキーを注文して食べましたよん
二人共大喜び~
ちゃ~んとイスに座ってお利口だったもんね~

0809236.jpg
↑そしてすぐにオネムになる優たりん
来月で2歳になるなんて、信じられない
本当パピーな息子です

明日に続きま~す
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/504-b4d208e5

Comment

3105

優くん、来月誕生日って事はミーコと2ヶ月しか変わらないんだ~。
今頃気づいたよ。ミーコは12月なんだ。

ワタシもロコモコ大好き。食べたーい。
あぁ~。夕方にキャバらぶ~さんのブログ覗くと、すきっ腹にキツイわ。
優くんも、リッキーくんもカフェで大人しいなんて、えらいねぇ。
ミーコはカフェやランでは大興奮で、尻尾フリフリ床掃除状態。
ちょっとはふたりを見習って欲しいワン。
  • URL
  • 2008/09/23 18:02

きゃふぁにこ♪

ポテトはワンコも好きだよね~!
塩胡椒なしでお願いした事あるよ(笑)。
一緒に食べるために。。

『タコライス』ってどんなの??
なんか、お料理も美味しそうだし・・・
素敵なカフェって感じ~~~◎
ワン連れOKで、素敵で美味しいって、なかなか難しい仙台よ~。

めぇ

オレも~~~
そんな量じゃたりねぇ~~~
帰りにコンビニ決定だす。

キャバらぶ~さんの美肌なお顔、久々に見れた感じ^^))
お利口優くん・・・
大人になったんだね。
去年の夏、生クリームをベロンチョしていた証拠写真、大事に取ってあるからね。
何かあれば放出させるからね。(何の脅しか…)

リッキーくんが母様に寄り添ってるその感じが、
たいそうかわゆでございます*^^*))
  • URL
  • 2008/09/23 22:43

kaori

お母さま お誕生日おめでとうございます~☆v-25

キャバらぶ~さんのモザイクお顔もはじめましてっ笑

わたしもこのお店大好きです♪
ごはんもおいしいし、ワンコと一緒にほっこりできますよね。
ただ、私は 悲しいかな。
さびしい独り者なのでルナと2人でハーバーランドデートでしたがv-35
楽しくおデートして、2階のお店のほうで ペアルックを購入!!w
アホアホぶりに、友人からこれ以上婚期をのがすから、人様の前では絶対言うな!!
と禁止令だされました。トホホ・・・

リッキーくん、ポテトに釘付け爆 かわい~~~♪
優くんも お店のお姉さんちゃんとおかわりもって来てくれたのかな?
  • URL
  • 2008/09/24 00:01

クウちゃんママ

のんのんさんの所から来ました。
いつも、キャバらぶ~さんのブログから 元気をいただいています。
実は、「一人世界陸上」の時からの、優ちゃんの大ファンです。(^^)
優ちゃんのあどけない表情が大好きで、何度かお絵描きをして楽しんでいました。
(ただ、残念なことに、私のパソコンが壊れた際に 画像も消えてしまいましたが。)
今回、初めて、リッキーちゃんと優ちゃんの絵をブログにアップしてみました。
(どうかなあ、似てるかなあ。怒られちゃうかなあ。ちょっと心配です。)

よろしくお願いします。m(_ _)m

こてつ。

うぅ~ん♪
お母様も、キャバらぶ~さんもお綺麗じゃないのー!!
あたす、恥ずかしくなってきたわ 笑

2ワンともいい子ですねー!
我が子なんて・・ うぅ・・ 恥ずかしゅうて言えない 悲。

優たりん、2歳になるのね♪
すでにこの落ち着き・・す、素晴らしい!!
やっぱ、性格と飼い方の問題?! 私、危険だわw

あらま!
kaoriさん、いらしてる~!
実は、わたす達のわんこ兄弟なんです(笑)
  • URL
  • 2008/09/24 11:47

コジロウパパ

デプトのハンバーグロコモコって
結構ボリュームありません?
オイラ、腹いっぱいになるよ^^
湘南店は客見て量増やしてるのかなぁ~。

リッキー君と優君
相変わらずカフェでは良い子にしてくれていますね。
こういう落ち着き、ハイパーズにも欲しいもんです。

キャバらぶ~

ミーコちゃんの方が2ヶ月年下なのか~!!
童顔息子を見てると、絶対年下に思える。
読書もしないし!!笑

ロコモコって、お腹がいっぱいになりそうで幸せだよね~◎
ま、足りないけどさ。

リッキーはどこでも大人しいんだけど、優が大人しい理由は・・・他ワンがコワイからだと思うわ。。。爆

キャバらぶ~

楽しかった~♪♪
あ、そうか!! 塩コショウ抜きにしてもらったら良かった!!
でも・・・美味しさに目覚めそう!!爆

タコライスってピリ辛ソースが付いてます~◎
私も好きなんだけど、やっぱりガッツリお肉が食べたい☆笑
ドッグカフェって狭いところが多くて。。。駐車場も2台しかないってとこが多くて~・・・。
なのでこういう大型な所にくっついてると便利~◎◎

キャバらぶ~

2ワンも楽しそうだった~♪♪
キャロットクッキーの追加は姉からキャンセルした!!笑

もう2歳か~!!
って信じられない。。。
歳だけはすっかり大人ワンなんだもんね~。。。
ま、歳だけは大人(??)な私のようだ・・・爆

キャバらぶ~

だよね~!!
良かった足りない組がいて!!爆
帰りにラーメン定食でも食べれちゃう~♪♪

歳だけは大人な優たりん・・・。
この童顔みてたら信じられないけどね!!笑
ベロンチョ優か!!爆
今もさして・・・変わりない・・・チーン。

リッキーと家族の付き合いも11年!!!
リッキーは何でもお見通しだろね~!!!恥

キャバらぶ~

誕生日ってのは歳を重ねるごとに、ありがたいよね~◎

お!!
私はこの店初めてだったのさ!!
天井が高くて、開放感があって良かったわ~♪♪
ご飯は足りなかったけど!!爆

え~!!
ペアルック~♪♪
どんなだろ~♪♪
ブログしてたら拝見できたのに。。。残念。。。

おかわりは却下~!!
ポテトってワンにも魅力的な匂いだよね~!!笑

キャバらぶ~

ひゃ~!!!
拝見させて頂きました~!!!!!!!
カンドーです!!!
2ワンの雰囲気がバッチリです~!!!!!
本当に嬉しい、ありがとうございます~☆☆☆☆

以前にも描いてくださってたんですね~!!!
あ~・・・見たかったよ~・・・
一生このまま童顔な優だと思います!!(爆)

これからもよければ覗きに来て下さい~◎

キャバらぶ~

こてつ。さんがめちゃ可愛いってのは、コッソリkaoriさんから聞いてるわよ~!!笑
オフでしっかり確かめないとね~◎◎
ウフフ~☆☆

兄ちゃんが大人しいので、随分優たりんもお利口になってきました!!笑
上の子のする事をよく観察してる!!
背中を見て育つってやつだ!!
なので・・・私達だけで育ててたら・・・。

そうそう、kaoriさんは偶然にも中学・高校の後輩だったのよ!!
なのでこてつ。さんのブログもお邪魔させてもらったことがあるのよ◎
あ、読み逃げがバレタ。爆

キャバらぶ~

え~っ!!
全然・・・足りなかった・・・。
パパさん、少食だわ・・・。
ちなみにめぇさんも足りないそうです!!爆
女は強し。

ハイパーズがこんなだったら、『ハイパーズ』じゃない♪♪
秋オフではビビリ全開の息子になってることでしょう。。。

のんのん

ロコモコもタコライスも美味しそう~
そうそう量が少なかったら追加しちゃえばいいのだぁ~(o^-')b
ポテトを真剣な顔で見つめるリッキー君(男前~)♪
チャッピーもポテトは大好きです。

キャロットクッキーは美味しかったかなぁ~?
お二人ともおとなしくてお利口ワンだわ☆彡
  • URL
  • 2008/09/24 15:58

キャバらぶ~

うふふ~☆
ラーメン屋でも必ずセットを頼む私だからね~。。。
この量じゃ足りない・・・。
ポテトってのはやっぱり魅力的!!
あ、マクド食べたくなってきた・・・。

優は兄ちゃんのお陰で随分お利口になったよ◎

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: