芦屋浜へレッツラゴー♪♪

  • 2008/09/22 17:29
  • Category: 日記
2日前の昼過ぎ、リッキーを迎えに行きました
いつものごとく車の匂いの私に大はしゃぎ

0809223.jpg
お泊りは久々だよね
ま、しょちゅう実家だから、一緒にだけどね

0809222.jpg
↑このキョリは兄ちゃんに必要なキョリなんだよね
でも優がフッと起きて兄ちゃんを匂いに行き起こしてしまう
なので、リッキーだけ2階の私のベッドで寝せたりする
実家でもリッキーは眠たくなったら、一人で2階の母のベッドで寝てる
これって大事だよね~

0809226.jpg
↑いっぱい昼寝した2キャバと夫の4人で、芦屋浜へGO
リッキーはまた海に近くなると景色でわかり、ソワソワと落ち着かない
優たりんもなんとなく目を輝かせてたけど、ちょっとは分かったのかな

0809225.jpg
↑順番はとっても大事
絶対兄ちゃんが先
優も絶対取ろうとしないよ

0809227.jpg

リッキー、これからもリッキーのペースで、ぼちぼち歩いていこうね
ゆっくりてくてくと、焦らずに、急がずのんびりと

この日、海でキャバちゃん3人に会いました
優は棒遊びに集中し、ふっと我に返って、不安そうにしながらもキャバの後姿を見つけ駆け出していく
兄ちゃんと思って近づいて行ったものの、兄ちゃんの匂いじゃないと気が付き・・・慌ててキョロキョロ
そして私を見つけ、猛ダッシュ
その光景を見て大笑い
優さ~、あのキャバちゃん連れてた人、外人さんだったでしょう~
ちゃんとねえたんか、パパさんか見てくれなきゃ

こんな笑いを提供してくれたり、温かい気持ちにさせてくれるキャバズが大好き
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/503-449394ab

Comment

3105

おふたりさん、微妙な距離とってるけど、寝姿はソックリ。
ワンコの嗅覚って人間じゃ考えなれないくらい敏感だから、クンクンしてリッキー兄貴の健康チェックしてるのかも。
きっとリッキーくんは「まだまだ若いもんに心配される歳じゃない!」って思ってるのかもね~。

マテしてオヤツ、兄貴を立てる優くんに感心感心。
  • URL
  • 2008/09/22 19:47

きゃふぁにこ♪

優くんもエライね!v-10
ちゃんと順番を知っているもの◎

夕焼けに照らされて歩くリッキ~くんも素敵~v-20
そうそう。
リッキ~くんのペースで、焦らずゆっくりゆっくり・・・ネッv-22v-221v-22

miu

優くんえらいな~。
ちゃんとリッキーくんをたててるんですね。
えらいえらい。
海でキャバちゃんに遭遇なんて、いい日だぁ~♪
うらやましいですv-119
  • URL
  • 2008/09/22 21:45

kaori

芦屋浜の夕日が、リッキー君に反射してとってもすてき~♪
優くんも、リッキーくんも、お互い兄弟としてここちいい距離を保ちつつ 
ちゃんとわかってるんですね。
なんてほほえましい兄弟愛w

やっぱり、多頭飼い あこがれちゃます~v-10

オフ会・・・・、オフ会と言えば キャバちゃんがわんさか集まるキャバリア祭りですね!!?
やぁん いいなぁ♪ 
キャバ軍団・・・想像しただけでウハウハなりそう~(妄想癖ありv-12
甲子園から関東までとは 大遠征ですね!
また 楽しい遠征報告楽しみにしております♪

こてつ。さん、めっちゃキャバリアの女の子☆って感じで 
かぁわいいんですよぉ~v-238(コッソリw)
  • URL
  • 2008/09/22 22:03

のんのん

優君、可愛いなぁ~。
リッキー君と追いかけて行って違うと分かったらスッ飛んで帰って来るの!!
同じキャバでも、やっぱりリッキー君じゃないとダメなのよね~(*'-^)-☆

リッキー君のテクテク、マイペースでいいなぁ♪
一緒にテクテクしたいのに、我が家のワンコは爆走ばっか…
  • URL
  • 2008/09/22 23:49

キャバらぶ~

うん、兄ちゃんは犬生悟ってると思う!!笑
人生なるようになるみたいな◎
どうしょうもない事にエネルギーを使わない、みたいな◎

シャビ君も間違うのか~!!爆
っていうかワンコの臭覚を存分に利用して欲しいとこなんだけどねぇ・・・爆
優なんか兄ちゃん間違うなんてさ!!笑

キャバらぶ~

寝姿クリソツだよね~◎
(え?古い??)
リッキーの体調チェックしてくれてたら、本当嬉しいんだけどね~!!
しっかり私に報告して欲しい☆

兄貴の先を越すと、私の喝が飛ぶからね◎
兄ちゃんは大先輩なんだもん◎

キャバらぶ~

きゃふぁにこさんが、キャバズ大好きなのは、重々理解してます!!笑
だってキャバ3人のお母さんなんだも♪♪

本当、自分のペースで歩いて欲しいってのが一番の願いかも☆
目指せ”ノンストレス”。

キャバらぶ~

ご飯のや、おやつの時は兄ちゃんをたてないと私の喝が飛ぶからね!!笑
じっと我慢のコです♪♪

キャバズに会うとこんなに楽しいってすごいよね~◎
私も中毒重症◎

キャバらぶ~

兄弟ってのはサイコーだね~◎
お互いをちゃ~んと認めてる!!
いつもお互いの存在を確認しあってるし◎
兄弟っていいね~♪
10倍幸せだよ♪♪

そうそう、キャバ祭り~♪♪
大遠征もなんのその!!
ばっチリ仕事は休んで!!笑

ひゃ~、こてつ。さんに会うのますます楽しみ☆

キャバらぶ~

後姿だけで匂いが違うのに、ちょっと近寄っていくんだもんね~!!笑
かなり不安そうな足取りだったけど!!笑
すっ飛んで帰って来た時は笑顔だったけど!!爆

チャッピーちゃんは本当若いもんね~☆
リッキーは走っても小走りくらいかな~☆

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: