ペットチャネリングゥ~◎

  • 2008/09/25 17:30
  • Category: 日記
先月のガス代が・・・ナント『1555円』
これで私がどんだけ水シャワーで済んでたか、どんだけ実家いりびたりか、理解してもらえそうな

先日、めぇさんが教えてくれた『ペットチャネリング』私もお願いしてみました
もちろん二人分
それぞれ質問は2つ

リッキー兄ちゃん
①自分で体の調子をどう思うか
「良好だよ。」(と感じましたが、少し体に痒みも感じました。)

②これからどういう犬生を送りたいと思っているか 
(お姉ちゃんにお願いしたいことはある?と聞かせてもらいました)
お姉ちゃんと会うのがとても楽しみなようで、
「もっと散歩に連れてって。」
「もっとお買いもの(お出かけ)に連れてって」と感じました。

↑いや~、嬉しい
何より体調はまずまずの様子で、一番笑顔になれるお散歩にもっと行きたいと

優たりん
①体の調子が悪いとこ、心配なとこはないか 
「大丈夫だよ。」 (ねえたんに)「もっといつもそばにいて。」
(甘えん坊という印象が伝わってきました。)

②一番幸せに感じることは何か
ご主人と○○様(注:ねぇたんの事)の間に挟まれているイメージが伝わってきました。
一緒にお出かけする事だそうです。

↑要するに優たりんは側にいてちょ~ってことだね
甘えん坊を絵に描いたような息子なのが・・・その通りすぎる

この質問以外に検証可能な質問を下さいとのことだったので以下の質問をしました

兄ちゃん:『最近痛い思いをしたのはいつか、体のどの部位か
お答え『今夏と感じました。6月と感じたのですが、、?? 切れる様な痛さを(前)足に感じたのでは・・・と感じました。』
すごい・・・時期も切れるような(オペの事だよね)もドンピシャ・・・

優たりん:『優と一緒にいつも留守番してるのは何か
お答え『比較的小さめで、白っぽい色のウサギの様なぬいぐるみを感じました。』
おぉ・・・まさしく・・・白文鳥の”もも”の事ではないか

大カンドーであります
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/501-b1a0073c

Comment

りきママ

以前した事があります。
優君は甘えん坊さんなんだ。
我が家も一人ストーカーがおりまする。
りきがどう思っているか最近また心配になってきました。

きゃふぁにこ♪

『ペットチャネリング』って、動物奇想天外(だっけ!?)
で、やっているのと同じ??
リッキーくんも優くんも、ねぇたん大好きって事だねv-10v-22v-238

ガス代・・1555円はスゴイ~v-63
我家は安くても5千円台を切った事ないジョ~v-12

tomochiro

ええーーv-355
これって天国に居るワンコの様子も
聞けるのかなァ・・・
だとしたらやってみたいな(´ー`)
  • URL
  • 2008/09/25 21:18

miu

ペットチャネリング??
初めて聞きました。 犬の気持ちがわかるとですか??
ちょっとやってみたい・・・。
詳しく教えてほしいです~^^

ガス代、やすっ!!
我が家は毎日お風呂にお湯ためて~の~んびり入浴(私だけだけど^^;)なので、ガス代結構いっちゃいます~。
でもお料理さぼってるぶん、少ないかな(笑
  • URL
  • 2008/09/25 21:41

3105

我が家は毎月ガス代0円~。
だってオール電化だもん。
キャバらぶ~さんのところは、やっぱり都市ガス?
ウチの方はプロパンだから、基本料金だけでもそれだけじゃ済まないかも。

へ~。わが子の胸の内を聞けるんだ。
そー言えばテレビで見たことあるかも。
すごいね~。ワタシも聞いて見たいわ!
でも、どんな要求がくるかチョットコワイ気が。

  • URL
  • 2008/09/25 22:08

のんのん

ペットチャネリング、すごー!!
リッキー君の手術やももちゃんの事まで分かるとは~。

我が子たちが何を思っているのかを知ることができるって嬉しいですね♪
幸せに感じてくれてるのなら飼い主冥利に尽きます。

チャッピーは…
餓えてるって言われそうだわ(^^ゞ
  • URL
  • 2008/09/25 22:36

ベスマル

ベス嬢もしたことあるよー
同じところかなぁ~
それによるとベス嬢は前世がイルカらしい・・・
で、前世でイルカのベス嬢が私の命を助けたらしい・・・本当か?
でも・・・どっちり体型はイルカのようだしね
まんざらウソじゃないな!と思ってるのだ

リッキーちゃんも優ちゃんも今の生活に満足してるみたいだしよかったね
優たん甘えん病だね、ウフフ

  • URL
  • 2008/09/25 23:31

キャバらぶ~

キャバはストーカーの素質がありますよね~◎
そしてそんなキャバだから、さらに愛しい◎
そういや、犬占いでキャバだった私。
ストーカー・・したことないけど・・・爆

何かあったときとか、チャネリングで聞けたらアドバイスもらった感じですよね☆

キャバらぶ~

あ~!! 奇想天外の外人の人??
確かハイジさんって名前だったような!!
チャネリングって私も初耳だったんだけど、一番最近の写真を送ってみてもらうんです☆

オホホ、すごいガス代でしょ!!爆
料理もしなかったら・・・ガス使うことが・・・。
冬はガス暖房だから・・・お高くなるな。

キャバらぶ~

おお~、どうなんだろう??
最近の写真をメールに添付してみてもらうんだけど!!
私がみてもらったのはhttp://xmasmermaid.jugem.jp/
で~す☆ 

ちろぼ、今頃ボーロタイムかな~♪♪

キャバらぶ~

私も初めて聞いたのさ☆
でもこんな機会そうないし、みてもらって良かったわ~◎◎
お願いしたのはhttp://xmasmermaid.jugem.jp/さ~☆☆

半身浴、えらいな~♪♪
私も毎日入らなきゃって思いながら・・・サボリマンよ。。。

キャバらぶ~

オール電化ってやっぱりお得??
都市ガスだけど、お隣さんはオール電化だわ~☆
私はガス暖房が大好きなんだけど、オール電化になるとエアコン??

そうそう、こうやって胸のうち聞けるってないでしょ!?笑
いい機会だったよ~♪♪
ミーコちゃん・・・何いうだろうね♪♪

キャバらぶ~

うん、リッキーのオペの事を当てられると本当すごいな~って◎
今後ワンズがどういう風に過ごしたいと思ってるかって気になる☆
一番は体調を聞きたかった!!

チャッピーちゃん、もしやきゅうりは低カロリーなんだから・・・倍頂戴とかかも♪♪

キャバらぶ~

べスちゃんは前世を聞いたの??
イルカ!!
ほほ~!!
で、ママさんを助けたの??
って事はママさんも海の生き物だったの???

ワンズはやっぱり一緒にいて、散歩とかにいっぱい連れてって欲しいってことだね~☆☆
がってんだ☆

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: