カート通院ならお散歩気分~♪♪

  • 2008/09/20 16:28
  • Category: 日記
3日前1時間散歩の後、優たりんに留守番頼んでららぽーとのドコモへ
あと1ヶ月で2年になる私のケータイ・・・バッテリがすぐなくなる
新しいのに換えようか・・・でも2年でバッテリ無料でくれるし
そこへ母からメール『今リッキーを病院に連れてきたよ』と
で、ピューンと自転車こいで病院へ

0809193.jpg
↑外を見てたら突然表れた私に喜ぶ弟
『お姉ちゃん、こっち 入り口こっちです
優しい弟よ、何度も一緒に来てるから分かってますよ

リッキーの採血・検尿結果は前回より少しだけ良かった
誤差範囲としても、今の状態をキープできてるって事だ
あ~、神様仏様皆様、ありがとう

そうそう、いつもは通院は車なのにこの日は母がカートをおして通院
母がその日にメールしてきたのは私をゆっくりさせようと
でもさ、もう今の職場の最終の出勤終わり、完全有休消化中
ま、当直バイトがチラホラあるけど
そして次の職場をどこにしようか迷いに迷ってる私
それでも食欲には全く影響及ばず

0809191.jpg
↑この日の夜も枝豆にオンしてくつろぐ息子
そんなに昼間のサッカー少年の大声に疲れたのか・・・

0809192.jpg
↑左耳がまた赤い・・・
またお耳洗浄され、点耳され・・・そして乾燥中
また『スネボン』になってるね
ま、大きくなったら理解してくれるでしょう~(そかな・・・)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/500-16156da5

Comment

めぇ

あぁ、神様仏様皆々様、わたしからも本当にありがとう!!
リォンリを愛してくれるリッキーくんは貴重な存在!
わたくしだって、もっそ大事に思とりますねんで~~
そやさかい、わたくしも感謝の気持ちでいっぱいですっっ
うぅぅっっ(嬉泣)

優くんみたいな可愛い女子高生、いるよね…。
道歩いてて、ハッとするようなタイプの。
小顔で整ったバランスのスタイル、小さいんだけどまとまってるぅ♪みたいな!!
アップが、よぅお似合いです☆
  • URL
  • 2008/09/20 17:07

きゃふぁにこ♪

アップにしちゃって女の子みたいで
キャッワイ~~~v-63

リッキーくんも良かったv-41良かった~v-42
無理せず、ゆっくりゆっくりネv-22

kaori

リッキーくん、検査の結果が良かったようでなによりですv-20

元気に笑顔でいてくれることが 一番の幸せですよね。

優くんの枝豆、色合いもコーディネートされたように 優くんに似合ってる~w
  • URL
  • 2008/09/20 19:48

ジュリアママ

リッキー君も順調に元気回復♪
うれしいね!
優たりんもお耳カイカイになるんだ・・・

ヴぃったんも いつも右耳が大変なことになっちゃうからお耳縛って風通し良くしてるんだよ!
こればっかりは気長に付き合ってくしかないみたいで…
飼い主頑張れってことだね(^-^)
  • URL
  • 2008/09/20 23:42
  • Edit

のんのん

優君たら可愛い置き物みたい♪
床の間にでも飾ってず~っと眺めておきたいわ~んヾ(゚∀゚)ノ゙
お耳アップがこれまた良く似合う~☆彡

リッキー君、少しでも結果がいいとうれしいですね!
悪くなってないってことは、大丈夫!
そんな顔で出迎えてくれたら、顔がデレデレしちゃうよ…
  • URL
  • 2008/09/21 00:13

ゆこ

あら、入れ違い!
キャバらぶ~さん到着前に、お会いしたのよ~♪
実家に遊びに行くのに通りかかったの。
久々にリッキーくん、ナデナデしました!
可愛いわぁ~♪
結果が良くて、ホントによかったです!

あ、そういえば お母様にお会いしたのも久しぶりだわっ!

3105

チョットづつでも健康を取り戻してるところが大事よね。
千里の道も一歩から。(←引用間違ってないよね?)
海までお散歩も行ったし、大きな一歩だと思うよ。

お耳ケアは、キャバにとって頭がイタイよね。
自宅ケアだとなかなか汚れもニオイも取れなくて、ワタシが不器用なだけかな。
トリマーさんにお願いするとピカピカでニオイも取れてるし。やっぱりプロは違うわ~。
  • URL
  • 2008/09/21 13:42

キャバらぶ~

めぇさんの息子さんに、本当金魚のフンのようについてたよね~!!笑
よっぽどお気に入りだよね♪♪
なんだろ、かぐわしい匂いなのか、控えめな性格だからか??笑
ま、人間同様相性ってもんだよね◎

そうそう、そんな女子高生いるよね~!!
小学生くらいでもハッとするような子もいるし!!
そういうタイプとはかけ離れたぽっちゃりおちびの私から・・・小顔な息子が生まれた・・・。

キャバらぶ~

常々思うんだけど。。。どうも優たりんは女の子っぽい。
表情とかはどう見ても少女って感じ!!笑
甘やかしたからなのか??笑

りっきーにはいつも、無理しないように言ってます◎
口癖は「リッキー寝んねしたら~!?」かも!!笑

キャバらぶ~

うん、ありがとうね~◎
まだまだ11歳、ゆっくりともっと犬生を楽しんで欲しいと思ってる☆

この枝豆のようなクッション、家族みんなが気に入ってる!!笑
もう1個欲しかったのに売れきれだったのが残念。

秋に関東でオフ会あって、こてつ。さんも参加されるとのこと!!
初めましてだわ☆

キャバらぶ~

リッキーはぼちぼちって感じです◎
ママさんとこの爆弾娘さんのようにはいかないけどね!!
どの子も自分のペースで歩いていって欲しいよね~♪♪

ヴぃったんはいつもリボンでアップしてるもんね~◎
優は耳の毛が短いからくくれない。。。
毎日チェックしてはお耳をクンクンする私☆

キャバらぶ~

寝るのが得意だから置物役はピッタリかも~◎
そしたらリッキーも喜んでくれるかも!!笑
耳はすぐにゴムをとっちゃうから、なかなか乾燥できないのよね~。。。
ネムネムの時が狙い目!!笑

リッキーは今の数値をキープしていくのが目標~◎
デヘデヘしてた私!!爆

キャバらぶ~

ウフフ~♪
母から聞きました~♪♪
「あの娘さんに会ったわよ~」っていうから、どこの子供かと思った!!笑
ケイちゃんの薬の話もしてました!!

ケイちゃんはカート乗って毎日会いに行ってるんですね~◎
そりゃ喜ぶな~◎

キャバらぶ~

あんな痛い思いしたんだから、リッキーに少しでも元気になってもらわなきゃね♪♪
昨日も海に行ってきたよ~◎
ええ~っと引用は・・・あってる!!と思う。笑

やっぱりどの世界でもプロってのはすごいよね~☆
ミーコちゃんもお耳の洗浄液つかってるのかな??
あれいいよね~◎

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: