ぎゅうぎゅうも、またよろし♪♪

  • 2008/09/17 22:21
  • Category: 日記
2日前、兄ちゃんの美容院に行ってきました

0809171.jpg
↑優たりんも同行で
理由は・・・優一人で実家に置いてく勇気がなかったので

0809172.jpg
↑だってこのリッキーのカートは一人用ですもん
我が家にある2人用は、ごっつくて近所の散歩くらいじゃ・・・出し入れが大変
リッキーは弟に耳をクンクンされて、ちょっと嫌がりながらもお散歩なのでグッと我慢

0809176.jpg
↑15分程公園プラプラして、またカートにIN
しかし、二人乗ると重い
かなりスローリーに乳母車を押す私
そしてぎゅうぎゅうの2キャバ
道行く人から熱い視線を頂いた

0809173.jpg
↑リッキー兄ちゃんを実家で待つ間、今度は息子の熱い視線を受け止めながら食べる
『めはり寿司』大好き

0809174.jpg
↑お迎えは私一人で
サッパリした(最上級に男前の)リッキーは、ゆったり一人でカートで帰宅~
うん、表情にも余裕がある

0809175.jpg
↑お母さん、私もお腹空きました
そしてこの日も、実家にお泊りした私達でした
毎日幸せじゃ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/498-20761529

Comment

めぇ

もう実家で暮らしてしまえーーーーーっっ!!と思っている方、きっといるはず(爆笑)!
そしたら、リッキーくんともずっと一緒に入れるし♪
美味しい物も付いてきそうだし♪
めーはーりーずーしーっっ。
はぁ。
あとでおにぎり食べよ。

そしてふたりはぎゅうぎゅうの押し寿司ですねっ。
うぅっっ酢飯食いてー!!
  • URL
  • 2008/09/17 22:53

AKKO

このタイプのカートはキャバみたいに背が高いわんこにいいのかな。
色々種類があるんだろうね。
さすがに2わんで乗ると狭そう・・。
でも体が触れ合ってこれはこれでいいんだろうね♪
めはり寿司って?
実家にお泊まり・・羨ましいっす!
  • URL
  • 2008/09/18 02:26
  • Edit

めるまま

リッキー君と、優君仲良くカートでお出かけ、
良かったですね・・・^^*
少し密着している方がワンコは安心しますよね・・・^^
可愛い二人の様子は、周りの人の注目の的だったのでは
ないでしょうか・・・pq(´∀`)

めはり寿司って初めて聞きました・・・^m^
何が入っているお寿司なのでしょうか??
優しいご両親が近くにいてお幸せですね・・・♪

ブログ引越しいたしましたので、お知らせ致します。
大変申し訳ございませんが、リンク張り替え宜しく
お願いいたしマース・・・m(_ _*)m

コジロウパパ

もう実家で暮らしてしまえーーーーーっっ!!
と思いました(笑)
1ワン用のカートに並んで乗れちゃう
リッキー君と優君ってすごいですね。
それよりも、大人しく乗っていられる事が
凄いと思います。
ハイパーズじゃありえんですもん。

ベスマル

まぁ~、なんて癒されるギュウギュウっぷり♪
私も一緒に乗りたいわぁ~
って、潰れるね、確実に!!

リッキー号なのに、なぜか優ちゃんのほうがデーンと座ってないかい?
リッキーちゃん奥に追いやられてるような・・・(笑)

イケメンリッキーちゃんがさらにイケメンに!!
ああ・・貴公子さまぁ~♪
  • URL
  • 2008/09/18 11:55

きゃふぁにこ♪

すっご~く可愛いv-10
重くても、ルンルン気分で押して行ったでしょ!?
キッチンでの後姿も、キュート!!
リッキ~くん、本当に元気になったネv-218

めはり寿司って、どんなの??

3105

あぁ!リッキー兄貴が押しつぶされてるような。
優くん、態度デカイね。
リッキーくん、シャンプー気持ちよかったかな?
ごはん待つ後ろ姿、ハイパー超スピード尻尾フリフリ、よほどお腹が減ったのかしら。
食欲があることはイイことだ。

『めはり寿司』?なになに??おいちそー。
どんなお寿司なの?
  • URL
  • 2008/09/18 14:28

miu

めはり寿司?? 初めて見ましたぁ。
中はどうなっているのかしら??

ぎゅうぎゅうでも幸せそうですね~♪
リッキーくん、ほんと元気になりましたね^^
良かった良かったv-119
  • URL
  • 2008/09/18 18:22

のんのん

なんだかいいですね~♪
ぎゅうぎゅうのカートに一緒に乗って、これでまた兄弟の絆が深まるってもんです。
でも、カートを押すのは重かったでしょう…

めはり寿司、美味しそう~☆彡
食欲のない時も(そんな時ってあんまりないけど…)、バンバン食べられそうだわ(o^-')b
  • URL
  • 2008/09/19 17:18

キャバらぶ~

エヘヘ!!
コジパパさんも実家で生きろ~!!って意見だった!!爆
オホホ!!笑
美味しい物・・・実家に暮らすと絶対すぐに5キロは増える自信・・・あるわ。

二人は”バッテラ”だね~♪♪
あ、私、柿の葉寿司大好き~♪♪♪

キャバらぶ~

優は真横から兄ちゃんを匂ってたもん!!笑
もうちょっと遠慮ってないのかしらん!?爆
ま、いつもだったら匂わしてもらえないから、チャ~ンスだったんでしょ☆

美犬だなんて~◎
お姉ちゃんも美人だって?? え??

キャバらぶ~

いえいえ!!
キャバは背は高い方じゃないかも!!笑
もうね、カートの種類はすごいよ!!
私がもってるのはどっからどう見てもベビーカーだよ☆

めはりって高菜の漬物を巻いた寿司飯さ~◎
いっくらでも・・・食べれるよ♪

キャバらぶ~

ワンは密着大好きですよね~◎
特にキャバは!!笑

めはり寿司は高菜の葉に包んだおにぎりってとこで~す♪
この塩気が・・・いくらでも入る。

リンク更新しま~す☆

キャバらぶ~

えへへ、実家で暮らしたらサッサカ仕事辞めてるであろう私!!笑
で、毎日ダンララ~とゴロゴロして・・・食べて・・・また寝る!!
あ~キャバズに見離されるわ!!爆

リッキー兄ちゃんを見てる優は、大人しい男の子になりました!!笑

キャバらぶ~

カートにママさんと3人乗りか~。。。
で・・・誰がカート押すの??爆
あ、私のダイエットになるか☆

そなのよ、リッキーのカートなんだけど。
というか、優は兄ちゃんの物は僕ちんの物的考えさ!!笑
貴公子兄ちゃんは性格も抜群なのです~◎

tomochiro

ぎゃはは!!
リッキー兄たんのカートなのに
何故か優たりんが我が物顔(笑)
ま、これも可愛い弟の特権ってことでv-219
お一人様カートの兄たん、気品があるねv-353
貫禄すら感じるよv-415
リッキー兄たん、尻尾ブンブンすぎて
優たりんの背中がブレてるよーー(笑)
ま、それだけ元気一杯ってことね!
  • URL
  • 2008/09/19 19:44

キャバらぶ~

そなの♪
重いカートをニマニマと!!笑
でも状況が分かり易いからニマニマしてても不審者じゃないよね!?笑

リッキーは体調キープできてる感じ◎
ありがたい◎◎

めはりは漬物の高菜の葉に巻いたオニギリ♪
この塩気と青臭さがたまらん♪♪

キャバらぶ~

一緒にカートに乗ってる二人の表情見てると、やっぱし優はあどけない!!笑
ぎゅうぎゅうでも、ちょっと兄ちゃんに場所を譲ろう。。。とかはまだ考えられない!!笑

このしっぽフリフリ、母がウインナー焼いてたんだと思う!!
ハムの匂いってのは。。。ワンにはたまらんよね!!

めはりって有名かと思ってた!!
奈良とか吉野の方が発祥らしい!!
漬物の高菜の葉に巻いたオニギリさ~◎

キャバらぶ~

めはりはね、ペロリンコと4個は食べれる!!笑
奈良とか吉野の方が発祥の漬物の高菜の葉に巻いたオニギリさ~◎
青臭さがまた良い♪

リッキーは腎機能のキープできてるよ~◎
無理は禁物☆

キャバらぶ~

ぎゅうぎゅうでも、リッキーは散歩に行くってことで、ガマンしてた!!笑
でもこうしながら、ちょっとづつまた仲良くなってくんだろうね~◎
うん、重かった!!笑

めはりとか、柿の葉寿司とか大好き☆
要するに米大好き・・・

キャバらぶ~

優たりん、相変わらずでしょ!!笑
優しい兄ちゃんのお陰でスクスク育ってるよ!!爆

人もワンも、その人生が顔に出るよね~◎
穏やかな優しい顔のおばあちゃんになりたいよ☆

リッキー、薬と上手に付き合いながら、無理せず頑張りまっす☆

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: