兄ちゃんは偉大☆

  • 2008/09/13 13:36
  • Category: 日記
先日の夕方散歩は久々の甲子園浜
連勝して盛上ってる甲子園球場を横目にブイ~ンと

0809131.jpg

夫がバイクを欲しいって行った時は、仕事の明けの寝不足でバイクなんてキケンだし反対だったけど
現実、めちゃ便利
燃費の良さもありがたい~
0809132.jpg

この日も優はそれなりに楽しそうだったけど、やっぱり兄ちゃんと一緒の時よりはるかに大人しい
多分1/10くらい
そんな事を考えながら、改めてリッキー兄ちゃんの偉大さを思う私でした
この日、帰宅後シャンプーされた優は爆睡

最近・・・夏バテの余韻がドド~ッと押し寄せてる私
昨日はカイロとゲルマニウムに久々行って、少し楽になった
でも腰から背中、首肩と鉄板のように凝ってるらしい
変な霊がついてるんじゃなだろうか・・・
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/493-d0226e28

Comment

3105

う~ん。そこまで凝ってたら整骨院とかいった方がいいんじゃない?
腱鞘炎でずっと通院してるけど、肩、腰凝った人が結構来てるよ。
ワタシは同じ「つく」なら幸運だけでいいわ。

優くんにとっては
ねえたん<リッキー兄貴
なんだね~。ちょっと妬けちゃう?
  • URL
  • 2008/09/13 22:47

AKKO

変な霊・・憑いてるよ。

私も変な霊と共存中・・。
肩が鉄板のようになっております。
近々あんま屋さんに行かなきゃ。
  • URL
  • 2008/09/13 23:53
  • Edit

ジュリアママ

わんちゃんってさぁ わんちゃん同士でお話しするのが一番のストレス発散って言うものね!
リッキー兄たんがいた方が優たりんだってテンション上がるよね(^.^)

ちょっとちょっと!
キャバらぶ~ちゃんが夏バテバテって それ以上に年寄りの私は
もう長いことないかも(笑)
  • URL
  • 2008/09/14 03:14
  • Edit

キャバらぶ~

整骨院ってボキボキされるイメージなんでコワイのさ!!
なんせ痛いの駄目なのさ・・・。
お金を気にしないなら、隔日でエステでオイルマッサージや、リンパマッサージして欲しい・・・。

そんな妬けるだなんて~!
心が海のように広いんだから、ないわよ~!!爆

キャバらぶ~

ぎょえっ!!
憑いてる・・・ヤ・メ・テ~・・・。

肩こりが無縁だったらばら色の人生送ってる自信あるんだけどな~・・・。
あ、仕事辞めたら確実に軽減する自信もある!!

キャバらぶ~

やっぱりワンコ同士ってのはすごいんだね~◎
ママさんとこの姉妹ちゃんが元気なのもうなずけるよ!!
性格が違うくても、ワンにしかわからない気持ちってのがあるってことだな~!!

ママさんが介護が必要になったら・・・もちろん”しゅうちゃん”にも手伝ってもらわなきゃ~!!爆
先行投資だ!!爆

きゃふぁにこ♪

私もいつも肩が凝ってるヨ。
特に右肩!
PCすると痛くなる。。。
30前は、肩なんて凝った事なかったのにな(苦笑)。
肩凝りには、冷房の風も悪いよネ。

バイクでブィ~~~ンは、カッコ良か~◎v-218
  • URL
  • 2008/09/14 15:34

キャバらぶ~

この肩こりの辛さってのは、なった人しかワカンナイと思うな~・・・。
むか~し、CMで肩を新しいのと入れ替えるのがあったけど、アレができないものかといつも憧れる!!笑

バイクもいい季節だけですね☆
夏なんか灼熱の陽射しに焦げそうだもん。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: