体力が物を言う。

  • 2008/09/10 13:38
  • Category: 日記
海で遊んだ後、私とキャバズは実家で降ろしてもらう
夫は打ちっぱなしに行くってさ
涼しくなってきたし、私も行かなきゃ
よし、秋にはハーフくらいは連れてってもらおうっと
(でも体力ないから連休が必要かも

0809093.jpg
↑この二人は母にくっつき海での疲れを癒しております
キャバズはこんなくっついて寝るなんてない
ただリッキーが気付いてないだけ

0809094.jpg
↑兄ちゃん張り切ってたからね~
普段の動く範囲から考えると、そりゃ~1時間海にいたらかなり疲れるだろうね~

海散歩翌日も、リッキーは特に疲れが残った様子はなかった
私は昨日昔なじみの友達とランチしただけで帰ってきたら疲れてた
なんでこんなに体力おちたのかなぁ、夏バテ完治してないのか
父は・・・毎週金曜の仕事帰りに映画を観にいってる
先週は2本も観て夜に帰ってくるほど元気・・・
親子でこうも違うもんかぁ

ここをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/491-4b9640fe

Comment

レオンママ

有給消化なんてうらやましい!!
でも、新しい職場に移る前に体力つけないとv-91
お母様の足の間のお二人さん、かわいいです。
私もこの状態になることがありますが
重たいけどなんか幸せ~って思える時でもあります。
次はどんな家族サービスが待っているのでしょう。
  • URL
  • 2008/09/10 14:52
  • Edit

3105

ゴルフって18ホールで10キロくらい歩くって言うから、ハーフでも5キロ?結構いい運動になりそう。
ショートコースは行った事あるけど、ホントに小さくて、2時間くらいで回っちゃったよ。

お母様は2キャバズと添い寝で、安眠できたかしら。
ミーコひとりでも、腹の上で寝られると金縛りにあうのに。
足がしびれちゃう体勢ね。母はつらいよって感じかしら。

体力が落ちたのは夏バテじゃなくて・・・
○○のせい?(自分で言って自爆してしまった・・・)
  • URL
  • 2008/09/10 16:12

きゃふぁにこ♪

リッキーくんと優くん・・寄り添いネムネムだわv-10

秋風を感じてホッとして、夏の疲れが出る頃なのかも。
エアコンの効いた所と、暑い所(外)の気温差も
カラダにはこたえるものね。。。
疲れを感じた時は、ゆっくり休みましょうv-22

お父様のお勧め映画は何でしょう???
  • URL
  • 2008/09/10 18:26

miu

キャバらぶ~さん、ゴルフやられるんですか~?
すごい!!私にとって未開の地なので、尊敬します~♪
って、2ワンと一緒におねんね!!!
うらやましい~~~~!!!!!私も一緒に寝たい~~~!!!!!
あ~、夢の多頭飼い~~。
  • URL
  • 2008/09/10 21:33

めぇ

むふふ~!
優くんは兄ちゃんに近づきたいんだもんね、隙見ていけるうちに行っちゃわないとねっっ(笑)
「来ちゃった・・・」みたいな後からのカメラ目線、愛ぉしい!

私も今日また映画観に行ってましたが、さすがにもう2本観れる元気がないですねぇ・・・
昔よくしぃさんとも観ましたが、2本目は確実に寝ておりました・・・。

  • URL
  • 2008/09/10 21:48

ベスマル

リッキーちゃん気持ち良さそー
もちろん爆音付き?
二匹寄り添ってる姿は癒されるよね
まだ暑いからかベスマルは別々に寝てるからつまんないのー
リッキーちゃんと優ちゃん、私の足でも寝ていいよー
臭くないしー(爆)
  • URL
  • 2008/09/10 22:13

AKKO

リッキーさんの寝顔がかわいかねぇ☆
リッキーさんも優たんも人にくっついて寝るのが安心なのね。

さっき母ちゃんに「帰ったらわんこ飼うから~」って言ったら反対しなかった。
むふふ。
脈ありだな。
今日は本屋でウエスティの本ゲット。
これからしばらくは妄想&空想したいと思います。
  • URL
  • 2008/09/10 22:29
  • Edit

ゆう

ウフフ~~この寝姿は寒くなると
うちでも良く見かけます!
私ではなく必ず母のお腹の上で寝るんですョ
それはなぜかと言うと・・・
母ちゃんのお腹は脂肪がたっぷりで
すごく気持ちがいいそうなんです~
私のお腹は気に食わんらしいです。。。
  • URL
  • 2008/09/10 23:04

のんのん

リッキー君、気持ち良さそうに寝てる~。
この寝顔、最高~ヾ(゚∀゚)ノ゙
いっぱい遊んでいっぱい寝る。
それも膝枕で…
何ともうらやましい、キャバズちゃん達です(☆´∀`)

私もまだまだ夏バテ解消できてませんよ~。
やっぱ、年かしら~(^^ゞ
  • URL
  • 2008/09/11 01:22

apodia

この足の間での二人の寝姿、癒される~。
こういうポジション好きだよねー。
うちもソファーでゴロンとしてるとアポロンとディアナがやってくることありますが、必ずアポロンが私たちに近いほうを確保します!これだけは兄ちゃん風を吹かせます(笑)。

あ~、リッキー君のシャキーンが見れて、嬉しいよぉ。 思わず私も背筋が伸びる思いです!
  • URL
  • 2008/09/11 13:26

キャバらぶ~

うふふ~♪
前の職場なんて有休消化なんて口にも出せなかっただけに・・・し・あ・わ・せ☆
就職活動だけでも・・・体力かなりいりますね・・・。

この二人の重みって・・・私は体験したことなんですぅ。
幸せって重いのだ~◎

キャバらぶ~

だよね~、体力いるよね~。。。
まずはショートからだね!!笑
やっぱり3連休くらい必要かも!!笑

母は2キャバを幸せ~な顔で眺めてた!!
母は強しだね!!爆
3105さんもミーコちゃんをお腹にのせて腹筋とかしたらいいかも☆

その○○って・・・TOSI??・・・チーン。

キャバらぶ~

やっぱり寄り沿いネムネムは究極の癒しだ~◎
ニタニタ、ニマニマ!!笑

この時期って夏の疲れがどど~んと高波が押し寄せますね。。。
若さで跳ね飛ばすっていうのは・・・ちと難しくなってきた。
栄養は十分だから・・・もっと睡眠が必要かな☆

父はもっぱらアクション映画専門です!!
私も昔はジャッキーチェーン大好きだった~◎

キャバらぶ~

ほらほら~♪
masa さんもいよいよ、多頭飼いが夢にでもなってきたんじゃな~い♪♪
ま、お嫁さんもらってからでもいいか~◎

夫は最高380ヤードだそうですわ。
うちっぱなしに行くと、なんか腰にくびれができそう~♪って思う私です!!爆

キャバらぶ~

いやいや、ゴルフ”やる”なんていえるようなんじゃないです~!!笑
15年前くらいに・・・ちょっと教室行ってたけど・・・あとは一年に数えるほど打ちっぱなしに行くくらい・・・。

夢の多頭飼い~◎
お世話の数は倍になっても、幸せは10倍くらいなんじゃないかな~と♪♪

キャバらぶ~

優の魂胆バレチャッタ~◎
兄ちゃん起きてたら、絶対スス~ッと離れていくもん!!笑
ちゃんと兄ちゃんなりの無理ない弟との付き合い方みたい!!爆

2本続けて映画ってやっぱりハードだよね~!!
多分私は経験したことないと思う!!笑
父の方が若者だよ・・・。

キャバらぶ~

ノンノン~♪♪
兄ちゃんはイビキなしで(この日は)寝てた~◎
静かな貴公子(この日は)ですから~♪♪笑

えっとべスマルさんの足が臭くないってのは・・・自称??爆

キャバらぶ~

わが弟、サイコーに男前でかわいかよ~◎
キャバは飼い主を恋人のように慕うって書かれるくらいだからね~◎

妄想&空想膨らんでる~!??
ペットOKの部屋探さなきゃね~♪♪
そりゃお母さんも入り浸りになるかもよ!!笑
ワンは人生に絶対必要☆

キャバらぶ~

ゆうさん家も寒い時期は娘さん二人でくっつくのね~◎
いいな~・・・(真剣に羨ましい)
ゆうさんスリムだもん!!
うちの場合・・・母よりはるかに私の方が脂肪いっぱいなのに・・・。
ワンのランク付けで・・・母より完全に下回ってる私。

キャバらぶ~

いっぱい遊んでいっぱい寝る!!
やっぱりコレが動物の基本だよね~◎
一度でいいから大人になった今、そんな生活してみたい・・・。
お金が降って来ないかな~。。。

夏バテをひきずる長さで年齢を・・・感じるもんですのぉ。

キャバらぶ~

おお~アポロン兄ちゃんさすが!!
それは”譲らない”ってくらい、兄ちゃんにとっては重要な事なんだね~♪
外ではディスクを対等に取り合う兄弟だけどね☆笑

海の散歩での兄ちゃんは満面の笑顔♪♪
シャキーンも気合十分☆

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: