強化月間初日♪♪

  • 2008/09/08 23:50
  • Category: 日記
昨日宣言したとおり本日より『夫による家族サービス月間』で~す
今日は珍しく涼しくて、午前中からキャバ子達と出かけれるかも
と思ったら太陽がサンサンと照りだし、気温は上昇

って事で午前中は、行きたかった古本屋さんに連れて行ってもらい10冊購入
帰りにららぽーと寄って、あまりの肩こりの為、クイックマッサージに入る
ちょっと楽になった
ららぽーとでとんかつランチおごってもらう
我が家では外食の支払いは99%夫です
昔からの習慣ってとこです

0809082.jpg
↑夕方リッキー兄ちゃんを実家に迎えに行って、芦屋浜へ~
私が車の匂いをつけて帰ってきたもんだから、兄ちゃんのテンションはうなぎのぼり
さすが11年の犬生経験はすごいよ

0809085.jpg
↑もちろん今日もシャキーンは欠かせません
っていうか、兄ちゃんは『チッコ命』だもん

0809084.jpg
↑リッキーと一緒だからって、張り切って前を突っ走りすぎた優たりん
視野に兄ちゃんがいないと不安な弟です

0809083.jpg
↑兄ちゃんはマイペースだよ~
どこに行くよりもやっぱりココが一番楽しそ
ココでのリッキーを見て夫はいつも「ほんと、うれしそうに走るな~」と感心するほど

0809087.jpg
↑リッキー、また5歳若がえっちゃったよね~
あなたの笑顔が大好きです

0809081.jpg
↑二人で海を見て、何を思ってたんだろ
ねえたんの美しさを神に感謝してたのかしら
納得じゃ

ここをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/490-1c1a6f97

Comment

AKKO

海が近いといいね☆
大声出せるし~。
古本屋でどんな本買ったの?
ジャンルを教えて~。
参考までに。

新しい職場、ほぼ決めた。
後は採用してもらえるかどうか・・。
と言ってもまだ半年以上先の話だけど。
1人で勝手に盛り上がってます。
  • URL
  • 2008/09/09 02:33
  • Edit

ベスマル

我が家は外食代は私が払うのー
うらやましいぞよ
まあ、うちは旦那が完全おこづかい制だからね、しょうがないか・・・

リッキーちゃん、シャキーンとなんて素敵!
惚れちゃいそう
優ちゃんはシャキーンってできたかな?

いつか神の傑作ねえたんの顔出しお待ちしております
  • URL
  • 2008/09/09 11:54

3105

気が付いてみればリッキー兄ちゃん、砂浜でお散歩できるまでに元気になったんだ。
ワタシ達にはまねできないけど、大自然の中でおトイレって、さぞ気持ちいいんだろうね。

なるほど~。リッキーくんは「クルマ=お出かけ」ってわかっちゃうのかな?
警察犬並の嗅覚と洞察力、さすがだね。
  • URL
  • 2008/09/09 13:31

きゃふぁにこ♪

リッキーくんのドアップだわv-10
シャキ~ンも決まってるしv-218
これから涼しくなり、リッキーくんも外に出る機械が増えて嬉しいネ♪♪♪

ダンナさまの足、靴の部分だけ白いの見っけ(笑)◎
  • URL
  • 2008/09/09 17:15

のんのん

いいなぁ~☆彡
ただでさえ優しいご主人なのに、さらに強化してくれるって、あ~うらやましい…
キャバらぶ~さんにもキャバズにも、至れり尽くせりの月間ですね♪
ず~っと続くといいのになぁ…

リッキー君、楽しそう~ヾ(゚∀゚)ノ゙
今日のシャキーンも絶好調!
  • URL
  • 2008/09/09 19:54

めるまま

リッキー君と優君海へお散歩楽しそうですね…♪
リッキー君も、優君も広い砂浜の上では気持ちよさそうな感じが伝わって来ちゃいました…(*^_^*)
いつも仲良くしていて微笑ましい兄弟で、良いですね…♪
キャバらぶ~さんも優しい旦那さんと、可愛いワンコがいて、幸せ一杯ですね…!(^^)!

キャバらぶ~

アハハ、確かに大声だせる!!笑
ってか大声で笑える!!笑
大人になるとそういう機会って少ないよね。。。

古本屋では全て”赤川次郎”さん!!
大好きなのさ☆

一人で盛上るのは大いにケッコー♪
そういう時って楽しいし~♪♪

キャバらぶ~

おこづかい制なのか~!!
じゃ~外食は家計からって感じだね~◎
ってことは外食ってかなり出費ってことだね。。。

優のシャキーンはね、見てるこっちが足つりそうなのよ・・・。
ねえたんは・・・ドラミちゃんや、ゴマちゃんに似ております。
(これ本当)

キャバらぶ~

涼しいときにリッキー兄ちゃんに、お散歩させてあげないとね~◎
また辛い冬がやってくるしさ・・・。
大自然の中で・・・気持ちいいよ~♪♪爆

車が大好きでね!!
自らすごい勢いで乗るよ!!笑

キャバらぶ~

かなりボケボケのドアップ!!笑
リッキーの写真嫌いは治りそうにありませぬ!!笑
海に来ると本当~に楽しそうなのよね~♪♪
また涙ぐむねえたんでした!!笑

夫・・・本当だ、足だけ白い・・・。
もともとは色白だったような・・・ハテ??

キャバらぶ~

強化月間は大いに歓迎~◎
あと「仕事しなくていいよ」って言ってくれたらサイコーなんだけどね~!!爆
現実は厳しい。

やっぱり海ではかなり若返れる兄ちゃんだよ♪
私もかなりリフレッシュー☆

キャバらぶ~

うん、出だしは順調な強化月間~◎
この夏、マムートのTシャツばっかし着てた夫。
凝り性というか・・・なんというか・・・。

兄ちゃんはシャキーンはやっぱり年季を感じるよ~♪
ま、シャビ君も、優たりんもまだ青臭いってとこだね!!爆

勢いあまって突っ走るけど、根がビビリだからね~。。。
ルビーちゃんにはビビリが多いような・・・。

キャバらぶ~

海というか、自然ってすごいな~と思う!!
そこに居るだけでなんかパワーをもらえる!!
仕事で嫌な事があっても、「ま、いいか」って!!笑

そういうパワーがある所だから、なるべくキャバにもその恩恵を受けて欲しいんだよね~◎

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: