ミストサウナな毎日

  • 2008/09/05 18:15
  • Category: 日記
暑い・・・暑いじゃないか・・・
またミストサウナの中に逆戻りした感じ・・・というかサウナじゃん
今朝仕事帰り電車に乗ってると、肩にポタッ水が落ちてきた
電車のクーラーの水漏れかな~って見上げたら・・・自分の汗だった
もう汗が出てるって感覚がなく、ただひっきりなしに閉まりの悪い蛇口のように汗が

夕方はまた恐ろしいカミナリと、豪雨だし
どうなってるの、世の中は
ただ平和に静かに、楽しく毎日を送りたいだけなのに・・・戦争してる国があったり
そういう恨みは消えることなく・・・巡り巡って暗闇に落ちていくんじゃないのかなぁ

0808261.jpg
↑これは2週間くらい前の優たりん
睡眠中に汗かいたので、起きてすぐシャワーした私
『何があろうと、起きたら一番は僕ちんのご飯だい』な息子なので・・・イジケタ
ま、そうやっていじけながら・・・ガマンしながら大きくなるもんだ

0809051.jpg
↑本日の優たりん
私の「お布団寝んねしよっか」に、ルンルンで私の部屋へ
私の掛け布団が・・・優の敷き布団になちゃってる・・・

先日面接を受けた職場から電話があって、「次回は小論文があります」って
小論文・・・多分社会人1年生で書いたのが最後じゃないかな・・・
しかもその日は当直明けなのに・・・ヤダな・・・
お題は『キャバリア』でお願いしたい
だったらトップ当選の自信あり

ここをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/488-ef69833e

Comment

きゃふぁにこ♪

もうずっと文章らしい文章を書いていない私には、とても無理な壁でも・・・
キャバらぶ~チャンは、まだまだ若いし、
自分が本当に行きたいと思う職場なら、ガンバレ~v-91

難しい事はよく分からないけど、
戦争ってのは絶対に良くない!!
結局傷つくのは弱者だし・・・そして暴力は恨みの連鎖しか生まないものネ。。。
殺しあう事が正当化されるって事自体が異常だよネ~。

  • URL
  • 2008/09/05 20:15

3105

大人になってまで小論文なんてイヤだ~。
精魂振り絞って書いたのは「両親への手紙」が最後かな。
でも最近じゃ夏休みの作文や大学のレポートの代行業ってのもあるし、戦争のない国だけど世も末だよ。

汗をかくのは新陳代謝が活発で若い証拠さ。
それに朝にシャワーを浴びれるのも、水資源の豊富な証拠。いい方に考えようぜ。

  • URL
  • 2008/09/05 21:53

めぇ

OH YES.YES.
毎日暑くてびっくらこんです。
今日は夕方の雷で、職場も停電。
どっかやられちまって、復旧作業できずにお家帰れればいいのにーーーっとお祈りしたのに、そううまい事いくはずなく、私も会員さんと滝汗かいておりました。
湿気がねー、ヤですねぇ。

優くん「すねお」でもなんでも可愛いよーぉ!
早くその茶色い皮毛に触りたいよーぉ(変態)!!
  • URL
  • 2008/09/05 23:24

ジュリアママ

また暑さ逆戻りだよね!
そんな中 エコを目指してる我が家は最近近くへの移動は自転車にしてます!
そして例のエアコンの壊れたリビングは…
昼はかなり暑いけど夜は窓を開けておくと涼しい風が入ってくるので 
何とかブログ再開してます(*^^)v

いい加減な私は相変わらずぼちぼちの更新ですけどね(^_^;)

ねぇねぇ おバカな私は論文なんて書いたことないし 聞いただけで具合が悪くなってくるんですけど
いったいどんなこと書くの゛(・・ ンッ?
  • URL
  • 2008/09/05 23:49
  • Edit

AKKO

今年は台風が来ない代わりにゲリラ豪雨だもんね・・。
気温も上がったり下がったり。
地球温暖化の影響は絶対あるよね。
少しでもいいからeco対策しなきゃね。

小論文かぁ。
わたしゃ間違いなく書けない・・。
でも書かなきゃならない・・。
とりあえず頑張れ!
応援してるよ~♪
そうそう。
今度履歴書の書き方教えて!!
  • URL
  • 2008/09/06 02:05
  • Edit

キャバらぶ~

タラタラとブログを書いてても、小論文とかになると・・・すでに気持ちがシャッターおろしちゃう!!笑
ま、書くしかないかぁ・・・。

”恨みの連鎖”ってのはすごく思う!!
そんな悲しい感情が子孫に伝えられていくなんて・・・。
戦争、絶対反対!!

キャバらぶ~

なんか優の誘ってる顔・・・眉毛がハの字でしょ!!爆
シャビ君はおやじ顔になるの~!?
あんな男前なのにね~!!驚

人生試練が多いよね~。。。
なるべく楽して暮らしたい私なのに・・・泣
お題はどうせ(ついどうせって書いちゃった)医療だよねぇ。
私はキャバが好きなんだい☆

キャバらぶ~

本当にね~・・・。
小論文とか、テストとかで久々算数やら見ると・・・どっと老け込むきがする。
代行か~・・・。
意味ないな~・・・。

そっか~、新陳代謝ね~。。。
だめ、こう暑いとマイナスに傾く・・・はぁ。

キャバらぶ~

ぎょえ~っ!!
停電・・・。
滝汗かくね・・・それは・・・想像だけで脱水なりそ・・・。

茶色な息子は、兄ちゃんの代理として。。。リォン君の後をつけまわすか!!??笑
お互いビビリ君だから気が合うかも~◎

キャバらぶ~

おお~!!
自転車・・・えっといつ乗ったかな・・・私。
あ、夜焼き鳥食べに行った!!笑
なかなかエコしようって気持ちの余裕ができないこの暑さ。
参る~・・・。

もちろん私も”小論文”って聞いて・・・気分不良に。
一気にテンション下がる~・・・。
それなら2時間面接されるほうがまし!!

キャバらぶ~

だよね~、明らかに地球が変だよね・・・。
100年後地球があるかもワカンナイよ。
今扇風機でガンバッテル。

私だって小論文なんて書きたくない~・・・泣
職場探しも大変だ・・・。
履歴書、メールで送るわ~♪

のんのん

昨日の雷、びっくりしたぁ~!
雨も激しかったし。
今年の夏は変な夏だった…

玄関で背中丸めてる優君、撫で撫でしてあげたい♪
背中から哀愁だ漂ってるよ(*'-^)-☆
  • URL
  • 2008/09/06 12:50

miu

優くん~~~miuママと一緒に寝よう~♪
あ~そい寝したいっす(>▽<)

小論文ですかぁ・・・お題「キャバリア」、いいですね!それw
それなら私も書きたいです~。
うちもさ来月学会なので・・・論文書かなきゃ(TT)
  • URL
  • 2008/09/06 21:29

キャバらぶ~

急に空が真っ暗になって・・・ピカピカドドーンだよね・・・。
なんだか空襲てこんな感じかも・・・て思うくらい激しいよね!!
怖くて外出もしづらいねぇ。

食べ物を断られるとスネル息子。
母似だわ。

キャバらぶ~

仕事に行く時、息子にバイバイするのが辛い!!笑
連れて行けるものなら張り切って仕事しちゃうよ☆

看研・・学会・・・嫌なワードだよね・・・。
一生避けて通りたい・・・。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: