天使の寝顔なキャバズ♪♪

  • 2008/09/01 18:00
  • Category: 日記
9月に入りましたね~
なのに・・・関西はまた夏が戻り・・・セミが時々鳴いてる
すでにクーラーは再始動中

そうそう昨日は息子と昼寝中に消防車のカンカン騒動で目が覚めた
ちょっとご近所で火事騒ぎがあり・・・空気が乾燥してるんだろうね~
本当注意しとかなきゃ
息子を抱っこして騒ぎを遠目に見に行き、安全を確認してまた二人でグースカピー
で、また実家にお泊りに行きました

甲子園筋はポプラ並木が有名なんだけど、その落ち葉が優のスポットでして
何のかと申しますと、『外チッコ』の対象物なんです、落ち葉が
電柱チッコのデビューも3日前に果たしました

0809012.jpg
↑兄ちゃんもクーラーの中、気持ち良さそう
冷えないようにとお腹にかけたタオルを、枕にしたリッキー
3日程前、母と夜寝てる時にチッコがちょっと漏れちゃったらしく・・・夜だけオムツ使用中

0809011.jpg
↑我が息子はいつもと同じく、母に甘えたおしてる
ちょっとちょっと・・・あなたを産んだのは私ですよ
”ねえたん”って言ってるけど、”ママ”なのよ~

080913.jpg
↑う~ん、甘えた顔も、真剣な顔も、イケテル
人間の男性だったら完全に『高嶺の花』だったろうな~
ま、こんなに実家に会いに行ってるんだから、私はストーカーかも
うふふ~、自慢の弟

ここをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/485-656dcfff

Comment

miu

今日もカワイユイですなぁv-119
そちらは乾燥してるんですか?!
こっちは毎日の豪雨でじめじめですわ(TT)
カミナリ親父の出現率が高くて、今年は嫌な夏ですよ~~。
火事、大丈夫でしたか? 怖いですね(><)
  • URL
  • 2008/09/01 18:11

AKKO

9月に入ったけど夏に逆戻り?
こっちはここんところお天気悪し。
すっきり晴れないから気分も下がる・・。

気持ちよさそうに寝てるね~♪
  • URL
  • 2008/09/01 20:26
  • Edit

ベスマル

うんまぁー、かわいい寝顔♪
天使の寝顔だわ!
だーのーにー・・・
なぜベスマルは半目や白目のホラーの寝顔なの?
まさか・・・私もそうだったりするのか!
しかも口も半開きですけど!
  • URL
  • 2008/09/01 21:05

3105

実家の裏が消防署なんで、夜中のカンカン騒動でも起きない自信あるよ。ま、慣れってやつです。
日中はレスキュー隊?の練習で大きな掛け声も聞こえるし。
ずっと住んでいると、全然気にならなくなるんですよ。不思議に。

男の子はチッコのとき的が必要なのかな?
ミーコは大きいのも、小さいのも、突然道のど真ん中で用をたします。
女の子なのに、恥じらいが欠けてます。
  • URL
  • 2008/09/01 22:13

キャバらぶ~

あらまぁ~、今日もカワユイなんて、私照れる~◎
って、私の写真載せてないってね。

ジメジメしながら乾燥もしてる感じで・・・。
なんというか・・・早い話が不快度200%ってやつです・・・あぁ。

のんのん

落ち葉が優君のスポットだなんて、可愛い~♪
葉っぱの陰でひそかに用を足す優君、育ちの良いおぼっちゃま見たい(o^-')b
チャッピーはあたりかまわず、マーキング!
女の子なのに…

リッキー君、その真剣な顔が私のツボなのよ☆彡
横から見ても、男前だわね(☆´∀`)
  • URL
  • 2008/09/02 00:50

キャバらぶ~

うん、全国的に天気が不安定だよね~。。。
こっちは雨とかじゃなく、とにかく変に暑くて気持ち悪い!!
なのに気持ちは秋だから、食欲だけが先走りよ。

気分が下がった時はこの子達のように、グースカピーと寝てみて~◎

キャバらぶ~

ホラーな寝顔はま笑いをくれるよね~♪
でもさ、そういや自分って半目で寝てないのかな・・・。
私は夫婦別室だから、指摘がないけど・・・どうなんだろ。
いまさら女友達も言わないだろうから自分から聞いてみようっと☆

口開いて寝ると・・・のどが乾燥して痛いよね。。。

キャバらぶ~

優のこの寝顔、200%リラックスしてるよね・・・。
なんだか羨ましい気分だわ!!笑

17連休の masa さんなら、こんな寝方ができたかもしれない!!
でも息子さんの大事なことがあるからそうはいかないか~。。。
  • URL
  • 2008/09/02 00:57

キャバらぶ~

ひょ~!!
慣れってすごいね!!
あの訓練に混じって頑張ったら、1週間で4キロは落ちるかもよ・・・。
私は根性ないから駄目・・・。

突然道のど真ん中!!
潔くて好きよ~◎
”女は度胸”さ☆

キャバらぶ~

いえいえ・・・それが・・・。
歩道のど真ん中に落ちてる葉っぱにチッコするもんだから・・・不思議な顔で見られたり・・・爆
遠目に見ると、何に足上げてチッコしてるのかってなるよね!!笑

我が弟ながら・・・ついいつも褒めちぎる文章になる!!笑

きゃふぁにこ♪

・・・って、本当にそんな顔して寝てるネ♪
仙台は今日も雨。
今朝、テレビで仙台の今年の夏は1週間くらいしかなかった・・
とか言ってました。淋しい~。。
そして、これから我家は冬の暖房機の検討に出かけます~。



  • URL
  • 2008/09/02 09:38

コジロウパパ

夏に逆戻りなんて
嬉しい限りじゃないですか~!
って思うのは、もしかしてオイラだけ?

リッキー君の寝顔、本当に安心しきって
寝ているんでしょうね。
優君は思いっきり寛いじゃって
そこがまた可愛くもあるんですよね~。

キャバらぶ~

1週間の夏・・・。
関西は3ヶ月くらいだったような・・・そんな濃密な夏だわ・・・。
(現在進行中・・・)

暖房機新調するのかな??
こっちは今もクーラー&扇風機がフル稼働だもんな~。。。

キャバらぶ~

うん・・・間違っても私は逆戻りを喜んでない・・・。
だって・・・あのジメジメ~な関西の夏ですよ!!
外で20分も歩けば気分悪いくらい。

リッキーは優が同じ部屋にいても、こんなに寛げるようになりました!!笑
バンザ~イ☆

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: