ありがとう。

  • 2008/08/29 18:00
  • Category: 日記
★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★
神様の元に帰ったちろぼ、本当~にありがとう。
実際に会った事はなかったけど、ブログのあなたから笑顔をもらってました。
西宮まで気功に連れて行ってもらったり、サプリを飲ませてもらったり、美味しそうにスイカを食べ、すごい勢いで豆腐を食べてたね。
栄養満点のスープを作ってもらったり、立ち飲みやのようにおやつを食べて・・・。
どうか、どうか安らかに眠ってください。
お空から、ママさん、パパさんを見守ってください、お願いします。
★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

2日前、夫婦ともに休日で朝から息子のシャンプーをする
肛門腺からピューッとたくさん出て私もスッキリ
お疲れ優たりんに留守番を頼み、とんかつランチを食べて買い物へ~

私の買い物だったのになぜか・・・

0808294.jpg

夫のオーダースーツを作ることに
胸や肩幅に合わせると既製のスーツではお腹周りがガバガバで格好悪い
生地はイギリス製・・・頑張って30年は活用しちゃってくださいな
ポケットの形やボタン、裏地などなど選んでると・・・1時間過ぎてたさ

0808291.jpg
↑私が買いたかったのはコレで~す
もうサイコーの履き心地
お値段3300円也・・・やっと買う勇気がでて今回GET
かな~りオススメです

0808292.jpg
↑私達が帰ってきてからも、寝てばっかりの息子
そんなに朝一のシャンプーは疲れるんだろうか・・・
二人だけで出かけたって怒って暴れてたのかな

ここをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/482-0ee99077

Comment

ゆう

お久しぶりで~す。
って、いつも読み逃げばっかりしてましてゴメンナサイ!

ちろさんの事・・・とっても辛いですね。
いつかは通る道とは分かってるけど
ほんとは通りたくない道です(泣)

旦那様は既製品のスーツは合わないのですね~
サラリーマンだったらスーツ代が怖いことになりますね~
でも、胸板が厚くってかっくいいじゃないですか!!
お顔はわかんないけど~きっと男前さんなんでしょう~~


  • URL
  • 2008/08/29 20:00

miu

既製品じゃ合わないなんて!!
さすが鍛えてますね~~♪
イギリス製だなんて、なんだかリッチな感じです~~(>▽<)
我が家は青○かAOKI(あ、隠れてない!)がいいとこですわ~。

優くんサッパリンコですね♪
肛門線しぼり。。。次こそは自分でやるぞぉ!
  • URL
  • 2008/08/29 20:57

きゃふぁにこ♪

ウチの父ちゃんは、仕事柄あまりスーツを着ないから
助かってる私ですe-461
革靴磨きの仕事とかも無いしさっ(笑)e-278

お留守番の優くんは、きっとすねてたんだな~v-10

チロボの事は、急だったし驚いたよね。
でもチロボはすごく幸せなワンちゃんだったと思ってるんだv-22
だからママさんパパさんが、元気を取り戻す事を祈るばかりだよネe-266
  • URL
  • 2008/08/29 21:12

キャバらぶ~

お久しぶりで~す!!
うふふ~、読み逃げは私も得意技~◎
大歓迎でっす☆

ちろぼの事はあまりにも突然で・・・。
どんな生き物にでも生死はありますが・・・頭では理解してても気持ちがついていきません。

ほんと、サラリーマンだったらもちろん既製のスーツを買ってますよ!!笑
顔は・・・最後まで隠させてください・・・・。
「いい人ね~」がいつも言われる台詞・・・。

キャバらぶ~

スーツで仕事する夫さんはお金かかりそうだ~!!
うちは短パンとTシャツでバイクでブーンと!!笑
近所の奥さん達から見ると・・・ヒモに見えたりして・・・爆

肛門しぼり、ファイト☆

キャバらぶ~

本当だ~◎
愛する息子もイギリスだもんね~◎
ま、夫の場合は・・・このスーツだけ・・・爆
完全普段着出勤な夫でおお助かり~♪
アイロンかけなんて・・ヤダ・・・。

うん、ちろぼは幸せだった!!
本当~に心からご冥福をお祈りします。

ベスマル

ちろぼちゃんのブログ、私も大好きでした
コメ残したことなかったけど、毎回読んでました
ちろぼちゃんからたくさんの笑顔と勇気をいつももらってました
泣いたらちろぼちゃんも喜ばないよね
笑って空を見上げよう!


旦那さまオーダーとは奮発ね
しかも30年着せようというママさんの根性に乾杯だわ
ルネッサーンス♪
  • URL
  • 2008/08/29 23:44

のんのん

うわっ、スーツのオーダーってとってもセレブな感じ☆彡
でも旦那さん、確かに片幅広いし胸板厚そうだし、オーダーして体にあったスーツを作ってもらったほうがいいかもしれませんね♪
きっとかっこいいスーツが出来上がるんだろうなぁ(#^.^#)

優君、シャンプーお疲れ様でした!
チャッピーもシャンプーは疲れるって言ってたよ(*^^)v
  • URL
  • 2008/08/30 00:39

キャバらぶ~

ちろぼの事は、あまりにも突然に思えて・・・。
ブログを開いた瞬間、自分が凍りついた。
いつか私が空に戻った時、一緒に遊んで欲しいと思ってます!!笑

うふふ~◎
オーダースーツは2着目!!
普段着で出勤できるからありがたい☆
35年は着て欲しい!!爆

キャバらぶ~

いえいえ、人生で2度目のオーダーなんで!!笑
でも私自身はオーダーする勇気なし・・・。
どんどん体型が変化してるのに・・・あとはサイズをあげていくだけ・・・泣

人様にシャンプーしてもらって、乾かしてもらって、羨ましい身分なのにね~!!笑
私も誰か手伝って~。。。
(チャッピーちゃんがしてもらってるドアの下からの”差し入れ”・・・私も希望)

コジロウパパ

ちろちゃんのブログは
ブログ村の新着に『ありがとう』って
タイトルが気になって飛んで
初めて拝見しました。
まだ自分の時の事がフィードバックしてきて
交流のない子でしたが
とても辛くなりました。
めいっぱい愛されていたちろちゃんは
とても幸せでしたよね。
ご冥福をお祈りします。

3105

オーダースーツ、かっこいい!なんか響きがエグゼクティブ。
ウチの夫くんも年に数回しかスーツ着ないけど、着るたびにキツクなってるみたい。
それはスーツが縮んだんじゃなくて、本人増量中?
普段はTシャツ、チノパンで助かってます。
最近暑いからって短パンで出勤したら、ジーパンはいてる上司に「それが会社にきて行く服か!」って注意されたみたい。

寝てばかりの息子さん、それはいつものママさんとのお昼寝タイムでは?

  • URL
  • 2008/08/30 15:30

キャバらぶ~

ちろちゃんも本当に家族にいっぱい愛されてた子でした。。。
あまりに突然で、記事を読んで凍りついた私です。

我が子が先に逝くなんて、本当に耐え難い。
でも自分が先に逝くと、我が子を悲しませる事になる。
それなら、精一杯一緒に生きて、その人生をしっかり見届ける!!

キャバらぶ~

エグゼクティブか・・・笑
素直に喜んどく♪
お金はなくても服にはこだわる夫のため・・・。
ジーンズはいてる上司に言われたかないね~!!
そんな”差”はないよね!!笑
地球に優しい夫さんにカンパイ★

昼寝癖って・・・サイコー♪♪

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: