兄弟船を熱唱したい♪♪

  • 2008/08/28 19:00
  • Category: 日記
2日前、お泊りしてた実家を昼に出発

0808276.jpg
↑優たん、今から家に帰るのだよ
リッキー、しょっちゅう会いにきてるんだから、寂しいお顔しないで~
また来るからね~

な~んて言いながら、夕方兄ちゃんを迎えに~
さぁさぁ、こんなに涼しくなったんだもん、向かう先はもちろん

0808282.jpg
↑アハハ~、リッキーかなりのご機嫌さんです
手術後、初のお出かけだもんね~
あんまり楽しそうに走るもんだから、嬉しくて嬉しくて

0808288.jpg
↑お楽しみタイム~
なぜに優たりんが前なのか・・・
社会ではマナーは大事な事ですぞよ

0808289.jpg
↑そうそう、きちんとお座りして
あんまりおやつを凝視するのもちょっと・・・
遠慮ってのも大切でっす

0808284.jpg
↑年長者が先ですよ~
おトイレに並ぶ時も、きちんと順番でね~

0808285.jpg
↑兄ちゃんのベロ~ンは決してマナー違反ではござりません
心の声に、ちょっと反応しただけです

0808286.jpg
1時間弱のうみうみタイムだったけど、本当たのちかった~
リッキーは5歳は若がっちゃうね~
優たんも、もう兄ちゃんと一緒なもんだからはしゃぐはしゃぐ

0808287.jpg

この涼しい季節、兄ちゃんの体調みながら海を満喫してやる~っ

ここをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/481-5301dda6

Comment

3105

ははは。優くんパパさんから一番でおやつ貰おうとしてる~。食いしん坊なのかな?
きっとリッキー兄さんのために、お毒味役をかってでたんだよ。それじゃパパさんに失礼か。

そーそー。思い出した!
わが県にも「ふれあいビーチ」っていう河川浴場があるんですよ。
河川敷を砂浜にした、なんちゃって海水浴場。
行ったことないけど・・・多分ワンコは入場できないんだろうなぁ。
  • URL
  • 2008/08/28 20:57

kaori

チャーリーと下僕の毎日から飛んで参りました。

甲子園の文字にひかれて実は か~な~り以前から読み逃げしていたんですが(ごめんなさい汗)
今日は思い切ってお声をかけさせていただきますっ(~_~;)
私は1歳になるブレンの男の子を飼っているのですが、
お顔のかんじがとってもリッキー君に似てるんです。

しかも私も実は甲子園近辺育ちで、お年のかんじもよく似た感じ♪
もう、勝手に親近感わきまくりで(笑)

つい最近、甲子園のらら○ート内でお仕事する機会があったのですが
もしかして 優くんたちに道とかで偶然会えないかなぁときょろきょろしながら 毎日駅まで
歩いてたんですが そんなにうまい話はなかった(T_T)

先日、私達も初海体験してきたところなので、おもわず コメントせずにはいられなくなっちゃいました♪
リッキー君、元気になってほんとに良かったです。
また遊びに来ますね♪



  • URL
  • 2008/08/28 22:40

めるまま

リッキー君、優君と海へお出かけ出来て良かったですね・・・^^*
たくさん二人で遊べたかなぁー・・・pq(´∀`)
とっても表情が豊かで可愛いです…(*^艸^*)・・・

おやつを貰う時、ちゃんとお座りして順番待ち
出来るなんて、微笑ましい・・・⌒∀⌒

のんのん

おおお~~!!
リッキー君、海復活ですかい\(^o^)/
兄弟揃っての海がやっぱり一番いいね♪
ほんと、今日のリッキー君は5歳以上若いよ。
海で若返る事ができるなら、私、毎日だって海に行く!!

久しぶりのお散歩、疲れなかったかなぁ~?
ゆっくり休んでね。
  • URL
  • 2008/08/29 00:20

コジロウパパ

リッキー君も久々に
海を満喫したようですね。
リッキー君も優君も心から喜んでくれる海
やっぱりいいもんだ!
こっちの海はシーズンが終わるまでは
人が多過ぎるので、頃合を見計らって
連れて行かなきゃならんのですよね~。
そしてハイパーズの場合は
“兄弟船”よりも“兄弟仁義”だろうね。

きゃふぁにこ♪

リッキーくん、久しぶりのお出かけは嬉しかったよネ!!
ちゃんと顔に書いてあるものv-10

優くんはたぶん自分が先にもらえない事を
ちゃんと分かっているけど・・・
それでも、先にもらってみたいんだよネv-238
ニコも同じだったヨ~v-22
  • URL
  • 2008/08/29 11:24

キャバらぶ~

ホント、ひっさびさの海だった~♪
もうリッキーは笑顔満開で、脳内でドド~ッといいホルモンが出たこと間違いなし!!笑
やっぱりお外は楽しいよね~◎
うふふ~♪♪

そうそう、順番は大事!!
いつでもお兄ちゃんが上だって示しとかないとね☆
シャビ君に弟ができたら、どんなお兄ちゃんになるのかすんごい楽しみ!!

キャバらぶ~

かな??
でなはなく、完全に100%『食いしん坊』さ!!爆
キャバの特徴に必ず”食べるの大好きなので肥満に注意”って書かれてるけど、すごい納得。
他人のこと言えないけどさ。

”なんちゃって海水浴場”か~!!
入れなくても、海の匂いを娘さんと嗅ぎに行くってのもいいんじゃな~い!?

キャバらぶ~

え??
もしかして・・・あなたは・・・やっさん???
お車のクーラーが壊れちゃってた??
時々お部屋で行き倒れてる??
なかなかナイスなお写真を撮る???
下僕さんに足を加工されてる????
ひょ~っ、嬉しい!!!!!!!!!!!!!!

ま~、ブログ読んで頂いてたんですか~♪
何を隠そう、(隠す気はなし)私は毎日欠かさず読み逃げポチをしてました!!
なので、とってもとってもそちらのご事情に詳しいですわよ~♪♪爆

甲子園育ちでしたか~!!
いや~タイトルに「甲子園」つけててえがった~!!泣
ららぽーとに来られてたなんて・・・うう・・・そんな・・・ガクッ・・・
残念じゃ~。。。

リッキー11歳と4ヶ月、これからも全力でサポートしまっす!!
今後も読み逃げしますが・・・よろしくお願いします!!

キャバらぶ~

楽しそうなワンの顔ってサイコーですよね~◎
胸がじ~んとしちゃって、つい涙ぐむ私!!
海の駐車場が近くなると、もうソワソワと忙しい兄ちゃんです☆

一緒に住んでないので、順番だけはビシッと守らせてます☆
なんせリッキーは大人しい性格なので。。。

キャバらぶ~

いや~リッキー&優で海にくると、な~んでこんなに幸せなんでしょう~◎
もうリッキーのはしゃぐ表情が素敵すぎでっす!!
のんのんさんもゴージャスなお料理食べて、8歳くらいは若返ってるかもよ~♪♪

この日もよく寝て疲れは残ってなかったみたい~◎
うふふ~◎

キャバらぶ~

うん、やっぱり自然って素晴らしいですよね~◎
とてつもないパワーをもらえるというか!!
この日の二人は本当に楽しそうで、私自身が一番嬉しかったかもしれません☆
ハイパーズのように元気いっぱい!!ってわけにはいかないけどね!!笑

コジ兄ちゃん、”仁義”の衣装をお持ちだったような。。。

キャバらぶ~

本当に!!
”嬉しいです”って顔に書いてある~♪♪
この次の日、実家でリッキーが母にはしゃいで遊ぼうって誘った!!
「あんなの久しぶりだわ~♪」って喜んでました☆

優は若いだけあって、音にも匂いにも敏感!!笑
にいちゃんと一緒だと絶対後だもんね~◎
ニコピンと優、それぞれ言い分があるだろうね!!笑

kaori

きゃぁ~っ!!誤解ですぅぅっっ!!!
言葉足らずでごめんなさい(>_<)

私もチャーリーと下僕の毎日を 毎日日課のように覗いてるプチストーカーなんです~
リンクから見て飛んできた・・・って言葉足らずで。
せっかく喜んでいただいたのに ぬか喜びさせちゃってほんとに ほんとにゴメンナサイ(T_T)

やっさんサマのように、か弱くも 華奢でもなく、むしろ180度真逆・・・
か~な~り 元気いっぱいのお気楽ものです。
私自身、キャバリア気質なのかも??汗

私は、ようブログをしないので お見せできないのが残念ですが、
うちの子 リッキー君とお顔の白いところが多いかんじとか やさしげな感じとか 
ほんとに良く似てるんですよぉ(*^_^*)


  • URL
  • 2008/08/29 21:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/08/29 21:43

キャバらぶ~

あはは~!!
私の方こそ早とちりごめんね~!!笑
そして、たくさんのメッセージありがとう~!!

おお~私の後輩ではありませんか!!驚
中学と高校が一緒だ!!
私は48年生まれだけど、早生まれだから学年では2年違うのかな??
もしや本当にクラブの後輩だった。。。とかかも!!??
ちなみに中学はソフトボール♪♪

旅行記覗かせてもらって、息子さん見たよ~◎
優しい顔だね~◎
リオン君とは秋の旅行で久々の再会となる我が家です♪♪

あ、そうそう神戸市営のドッグラン、2度ほど行ったよ~☆
でも・・・うちの息子ビビリンだから・・・駄目だった。
わが弟のリッキーはフレンドリーなんだけどね!!笑

いつでもひっそり覗きにきてねん★笑

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: