☆本当の兄弟☆

  • 2008/08/27 20:06
  • Category: 日記
2日前、また実家にお泊りしてた私
こんなに自分の家を利用してないっていうのに・・・・あの電気代
フルで家に居てたらどうなることやら・・・
どこかの大金持ちさんが、『このブログの管理者に投資してみようじゃないか』っていう・・・とんでもない錯覚をしてくれないだろうか・・・
ありがたく生活費にさせて頂くのに
また話がそれた

0808271.jpg
↑早起きな二人は二度寝する気満々

0808272.jpg
↑さすが兄ちゃん、パーフェクトな状況判断
私もソレをオススメしまっす

0808273.jpg
↑う~ん、まだまだ二人だけでくっついて寝るってのはしないねぇ
でも最近、兄ちゃんは優にハッキリ注意してくれるようになったし、いい傾向なのよね
今までは兄ちゃんが優をお客様扱いしてたというか

0808274.jpg
↑私がトイレから帰ってくると、なぜかポジションチェンジしてた二人
リッキーは必ず優がどこにいるか、何をしてるか確認するよ

0808275.jpg
↑うふふ~、安心して寝てね~
食べて~、寝て~、サイコーの秋がやってくる
最近『パピコ』にはまってるの~
1本86kcalで、安心安心、イエイ

0808277.jpg
↑しかし・・・完全に茶色いワンの方が寛いでる
本当それぞれ個性があって、面白いね
どちらの子も、サイコーに可愛いくて、ねぇたんは愛して止まないよ

ここをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/480-f33b55bf

Comment

AKKO

平行で面白い。
しかも適度な距離を保ってる~♪
  • URL
  • 2008/08/27 22:11
  • Edit

のんのん

ほんとうだっ!位置が変わってる(#^.^#)
微妙な距離はそのままに♪
そういえば、我が家のチャッピーも一瞬のうちに向きが変わってるときがあります…
音も立てずに、不思議だわ!

パピコ、懐かしい~☆彡
まだ売ってたんだ…
私も久しぶりに食べてみたくなりました(*^_^*)
  • URL
  • 2008/08/28 00:11

キャバらぶ~

うふふ~♪
平行でしょ~♪♪
この距離がリッキーには大事みたい~◎

キャバらぶ~

忙しいお仕事なんだもん、癒されてくれたら嬉しいね~◎

リッキーの安眠の為にはこれくらいの距離は必要だそうで。。。
でも、以前は隣の部屋までいって寝てた!!笑
それを思うと進歩、進歩♪♪

うふふ~、出来のいい弟も、とんちんかんなとこがある息子も、本当可愛いわ~◎
シャビ君のキャラも確立されてきたね☆

キャバらぶ~

位置が入れ替わろうと、この距離は兄ちゃんにとっては大事なんだよね~◎
チャッピーちゃん、一瞬のうちに向きが変わる!!
身軽な証拠~♪

パピコ、久々食べたらはまった!!
また86キロカロリーってとこがイイ!!
ウフフ~☆

3105

こ、これは瞬間移動?かと思った。
お互いの温もりを確かめあってるのかしら。

パピコ89キロカロリーだからって、食べ過ぎちゃダメですよ~。
ワタシもカキ氷系でカロリーを控え中。
  • URL
  • 2008/08/28 15:55

キャバらぶ~

瞬間移動!!
見えてなかっただけで、私のトイレ中に行われていたのかも!!笑
さすが我が弟~◎
我が息子~◎

そうね・・・シャーベットとか、カロリーが低いもんね☆
とりあえずハーゲンダッツからパピコに乗り換えて、財布(夫の)と、脂肪のダイエット!!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: