妹の新生活スタート☆

  • 2008/08/24 10:24
  • Category: 日記
本日は妹の引越しでござんす
今回の引越しの為、洗濯機やソファーなどをリサイクルに出したんだけど・・・二束三文でした
洗濯機なんか1年と少し使ってただけなのにねぇ
しかしリサイクルも、引越しもだけど、業者によって値段が幅広い
他社の見積もり額の方が安いと聞くと、さっさと1万円くらい値引きする・・・
なら初めからそう言ってよねぇ
ま、それが商売というものか・・・

今日は夜勤明けの私も、休みの夫も、両親も家族総出であります
「それなら業者に頼まなくても・・・」という意見が聞こえそうですが、両親も手伝うとなると引越しはやっぱりハードだからね~
業者探しから始まり、何から何まで段取りした姉(私)・・・
この引越しが終わったら、ちゃんと自分でさせるようにしなきゃね・・・
うん、それがあの子の為だもんね

早速明日から、妹は新しい職場での仕事が始まります
あんまり気負いせずに(そんな性格じゃないけど)頑張って欲しいな~
さ~・・・私も明日また仕事か・・・
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/478-89ceeccc

Comment

きゃふぁにこ♪

・・・って、もしかしてこれから引越しなのかな??
妹さん、今度もまた離れた所での生活になっちゃうのかしら???

キャバらぶ~チャンは、妹さんが可愛くて仕方ないんだよね!
本当にいつも優しいお姉ちゃんですe-461v-22

  • URL
  • 2008/08/24 11:02

3105

値引き交渉って、そちら様はとってもエキサイティングなイメージあるよ。
ワタシはあんまりしないかも・・・って過去振り返ったら、そー言えば引越し屋の見積もりでかなり値切った上に、それ以上値切れなくなったらエアコンの着脱をサービスさせたっけ。
値段は交渉は主婦のたしなみかな。

ワタシもおねーちゃんだから分かるけど、ついつい手を焼きたくなるのはこれで最後にしないとね。
妹さんの自立第一歩ガンバレv-220
  • URL
  • 2008/08/24 11:33

AKKO

引っ越しは無事に済んだ?
同じ西宮市内なのかしら?
私も来年はお引っ越し・・。
きっと30万円くらいすると思われる。
高っ!

みんなで引っ越しそば食べてねん♪
おつかれしゃん☆
  • URL
  • 2008/08/24 21:20
  • Edit

めるまま

引越し屋さんは値段があってない様な感じですね…(;^ω^)
でも値段より引越しのサービス(技術)中心に考えちゃいます…(^^*)
業者によって梱包の仕方も様々だし、お皿などは、専用ケースで
運んでくれたりするとお任せサービスを使っても安心です…・・pq(´∀`)

キャバらぶ~さん、妹さんの為に、手配お手伝いお疲れ様です…(*人´-ω-)
妹さんも新しい生活でスタート頑張って下さいね♪

キャバらぶ~

一人の引越しなのに、すんごい量で!!
ほとほと疲れました~!!
昨日は爆睡の私でっす。。。

駄目ですね~、可愛い可愛いで、手だししすぎて・・・反省です!!
もうあの子も23歳、自立自立!!笑

キャバらぶ~

あはは!!
そうだよね~、関西っていうとそういうイメージだね!!笑
実際は大阪の方だけかもよ~!!笑
そうそう、値段の交渉は主婦の第一歩であります☆
得した気分ってのは、サイコーですし~◎

そうそう、妹の自立の為に、ググッとガマン!!

キャバらぶ~

激疲れでっす・・・。
でもホッとしたよ~◎
西宮の隣に引越しでした☆

30万円・・・。
やっぱり距離が物いうか~。。。
就職先で援助してくれないかしらん。。。
まずは・・節約節約・・・。

キャバらぶ~

おまかせパックとかあるけど、いつも節約パックです~!!笑
本当、値段なんてあってないようなもんだ!!笑
今回安い業者でしたが、とっても丁寧にしてくれました~◎

この引越しを期に、妹の自立の為、頑張ります!!
忍耐がいるけど!!笑

キャバらぶ~

めちゃくちゃとっても疲れました~。。。
かなり目が死んでたと思う。。。
ふゥ。
妹にはとにかく、新生活で心機一転、頑張って欲しいで~す☆

カートの優たりん、イケイケゴーゴーでしょ!!
すっかり我が家の主役です・・・

miu

引っ越しお疲れ様です♪
新生活はドキドキですよね。でもワクワクもするし。。。妹ちゃん、頑張れ~~~!!!
うちの姉に、キャバらぶ~さんの爪のアカを飲ませたいですわ。

私も明日は仕事です~。
あ~行きたくない(笑
  • URL
  • 2008/08/25 17:15

キャバらぶ~

なんか心機一転できるっっていいですよね~★
どんなワクワク感だったのか・・・忘れてしまった私。
ま、今の平和な生活に文句を言ったらバチ当たるか!!笑

仕事に行くのが待ち通しい!!
な~んて・・・記憶にないような・・・爆

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: