うみうみ~♪♪

  • 2008/08/21 20:00
  • Category: 日記
昨日は仕事帰り、夫と息子が迎えにきてくれて久々の海へ
お散歩グッズはもちろん、ちゃ~んとも持ってきてくれた
夫よ、でかしたぞ

0808211.jpg
↑息子の笑顔が眩しいぜぃ
あと兄ちゃんも一緒だったら、200%海を楽しめるのにね~

0808214.jpg
↑ちょっと優たりん・・・情けなや・・・
ボールで海に誘うけどそんなんじゃ、今年の夏も終わっちゃうよ

0808212.jpg
↑波がはねて顔にかかって、ビビリモード全開に
180度方向転換中の息子
(あ、写真では私が優をつかまえてるように見えるけど、手を差し伸べてるだけよ

0808213.jpg
↑それにしても・・・楽しい・・・楽しすぎる
さっきまで、早く帰ることだけを考えて仕事してたとは思えない
こうやって心の底から笑顔になれるって、なんて幸せなんでしょう

夫がシャッター押してるのも気付かなかった私
今日は太い足も、顔も加工せずにアップしましたです
えぇ~い、太くったって、幸せだからいいんだい

0808215.jpg
↑夫に取られてはイケナイと、向こうに行く優
そのスーパーボールさ、ねぇたんがさっき拾ったんだけど・・・

0808216.jpg

プププ、だってさ”口から卵を産んでる”みたいなんだも~ん
しかも手足が海で濡れて、ヒョロ~ってしてるしさ
でも本人はいたって真剣だけど
                ~後編に続く

ここをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/476-c95502be

Comment

きゃふぁにこ♪

キャバらぶ~チャン、ぜんぜん太くないし色白~v-17v-17v-17e-461
それに、すごく楽しそうだね♪
海もキレイ!!

あぁ~、、、きっとご主人は、波と戯れる2人に
愛を感じながらシャッターを切りまくったんだろうな~e-266e-272e-266
  • URL
  • 2008/08/21 20:56

AKKO

海で青春ごっこしてる~。
さわやかね。

こっちはもう秋の気配・・。
朝晩が寒くて上着は必須アイテムになりました。
今日の最高気温は20℃。
後3ヶ月ちょいで雪が降る~。

写真のキャバちゃんの足。
太いかどうかはよく分からないから安心してね~♪
  • URL
  • 2008/08/22 02:29
  • Edit

apodia

楽しそ~(キャバらぶ~さんが 笑)!
優たんは海水舐めないですかー?腰が引けててそこまでいってない?(笑)
いいなぁ、近くに海があって。優たんもそのうちばんばん泳ぐようになるかもねー。
  • URL
  • 2008/08/22 12:37

3105

キャバらぶ~さんの生足見れてラッキーv-221
パソコンに保存しとかなきゃ。

優くんお口から卵産むなんて、そりゃ~エーリアンかピッコロか?!
それで分身が生まれてきたら嬉しいような、怖いような。

童心に戻ってはしゃぐもの、たまにはいいですね。
ワタシはとういと今年の夏も、とうとう海に行かずに終わってしまいそうです。
From 海無し県の住民
  • URL
  • 2008/08/22 14:57

ベスマル

おお!!生足♪生足♪うっひょひょ~い♪
次回はミニスカートでお願いなの~
ああ・・・お顔が見えそうで見えない!!
ん~、なんだかムズガユイのだ!!

なんか青春まっしぐらって感じのいい写真だね
すっごく楽しそう
「あははははー キャッ♪もー、つめたーい♪」って聞こえてきそう
↑昭和のカホリプンプンするのは気のせいです

優ちゃん、生まれる!生まれるよ!!
ヒーヒーフゥーだよ!!


  • URL
  • 2008/08/22 15:57

キャバらぶ~

色白。。。
20代の頃は言われてたけど・・・。
それがここ5年程・・・全くパッタリと・・・ナイ。
なのできゃふぁにこさんが5年ぶり~♪笑

この日、たった1時間弱の海だったのに、ほんとう~に楽しかった★
夫は多分「ここでいい写真を撮ったら、またブログで俺の株が上がるぜィ!!」って思ってたと思う!!爆

キャバらぶ~

青春ごっこ~!!
人間の男とはしたことなし!!
(これホント)
AKKOちゃんも居たら交ぜてあげたかったけど・・・指がしみて泣いてたと思う!!爆

ほつかいどうは寒いらしいね~!!
こっちはまた夏日がぶり返すそうだけどね・・・

太いってわからないか~◎
夕焼け効果だね~◎

キャバらぶ~

はい~、優より楽しんでた母です!!笑
いや~リフレッシュしちゃいました~◎
近所の海だけで満足する、お手軽な私☆笑

海水のしぶきがかかった瞬間、そそくさ逃げる準備だもん。。。
舐める余裕は全くもってございません!!笑
泳ぐようになるかな~♪♪

キャバらぶ~

パソコンに保存して、是非、3105さんの技術でほっそりスリムに加工して欲しい~♪♪

分身が生まれたら嬉しいさ~◎
あ~♪ 子育てに追われる毎日か~♪♪
うふふ~☆ (妄想中)

来年は海に是非!!
なんか砂浜を裸足で歩くだけでもめちゃ楽しかった!!

キャバらぶ~

生足見せちゃったけど、お金の請求は受けれませんよ~!!笑
あと被害届も駄目よ~◎

本当に楽しかったわ~♪
短パンとビーサンでもっとジャブジャブ入りたかった~♪♪
すんごいリフレッシュできた!!

優のセクシーな足と、シャビ君のストッキング足で、写真集なんていかが~♪♪

キャバらぶ~

ミニスカート・・・多分15年くらい・・・はいてない!!
だって・・・膝小僧に・・・お肉が乗っかってるもんさ・・・。

ベスマル さん、昭和のフレグランスが(いつも)プンプンと!!
でも昭和ってわかっちゃう私もどうかと。。。
いや~あの時代の歌は良かったよね~◎
おいおい!!笑

よし、ラマーズ法で安産だ!!
母は立会い分娩を希望しまっす!!

のんのん

海に行くと優君は生き生きして楽しそうだわ~って思ったら、キャバらぶ~さんの方がもっと楽しそうだった…
大胆にも海に足を突っ込んで!!
可愛い我が子の為なら何でも出来る~┌|*´∀`|┘*:

それにキャバらぶ~さんたら、全然太くないったらぁ~!
青春を謳歌してるギャルみたいよん☆彡
  • URL
  • 2008/08/22 17:37

めるまま

キャバらぶ~さんの足、全然太くないですよ・・・^^*
とっても楽しそうないいお写真です・・・(o^ー^o)
お仕事の後でも可愛い優君と、海で遊べるなんて
とても楽しいお時間ですね・・・(゜∀゜)
優君、ボール好きなんですね・・・♪
咥えているお顔も可愛らしいです・・・☆ミ


コジロウパパ

海へ行くと
ちょっとの時間でも
すごく気分転換になりますよね。
夏の海も勿論大好きですが
シーズンが終わって静かになった海も
大好きなんですよね~。
まぁ、1年中海好きって事なんですけど^^

キャバらぶ~

はい~♪
ぶっちぎり一位で楽しんでた私です☆
もっとビーサンでも履いて、ガバガバ海に入りたかった~!!笑
くらげにも刺されず幸せでした♪

夕焼けに照らされて影ができて太さがばれずに・・・良かった!!笑
ギャルに戻ったら、もっと早くからキャバと暮らしたい☆

キャバらぶ~

いや~、楽しかったです~◎
仕事の疲れなんてぶっ飛ぶ!!笑
現金な私です☆
毎日こうやって遊べたらね~♪♪

拾ったボールをすっかり気に入った息子です☆笑

キャバらぶ~

パパさんは本当に海が好きなんですね~☆
気分転換はバッチリできる☆
なんか疲れがす~っと、体から出て行く!!笑
それを教えてくれた我が子に感謝~◎

これから涼しくなるのでいっぱい遊ぶぞ~♪♪

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: