一瞬で疲れをぶっ飛ばす息子♪♪

  • 2008/08/19 16:40
  • Category: 日記
つめて仕事を入れた為に・・・ハードな1週間となってる私です
夫「そんな働いてどうするん~」ってニマニマして言われた
別に夫に援助してあげようっていうのでは100%ごじゃりませぬ
ま、焼肉くらいおごってあげるさ
予定は未定

社会人15年生になって初めてのバイト経験です
1当直32000円で、十分そんだけ分働いた感あり
そして、痩せれた気もする
臨時収入分は、もちろんキャバズに使う予定
そんなこんなで、普段の仕事&バイトで連続我が家は男二人
・・・絆が深まったことでしょう

0808173.jpg
・・・と息子は申しております
でも、社会人1年生じゃあるまいし、ちゃ~んと手を抜く術を使ってるさ
って言っても、仕事をいい加減にするんではなく、余分なエネルギーを使わないって事だよね

0808181.jpg
↑本日二人で昼寝後の優たりん
なんかやっぱり、ひょろりと長い
うふふ~、可愛いわ~
疲れもぶっ飛ぶって本気で思うよ

ここをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/474-dd2d44d4

Comment

きゃふぁにこ♪

そっか。昨夜はバイトの当直だったんだね。
なんかスペシャリストっぽい!!v-20
だって仕事の他にも、バイトをこなせるという技があるって事だもんv-91
でも、たくさん働いた後は、美味しいものもたくさん食べて、
ゆっくり疲れをとって下さいマシ~v-22
  • URL
  • 2008/08/19 18:11

AKKO

なんでそんなに手当がいいんだ?
破格じゃね?
私もやってみたい・・。
と言っても、止血でビビっている私には無理か~。

やっと血も止まったみたい。
痛みがあんまり無いからよかったっす。
  • URL
  • 2008/08/19 21:02
  • Edit

3105

バイトお疲れさまでーす。
そうだ、バイト代入ったら飲みにでも行きましょうよ!
キャバらぶ~さんのおごりで。

手を抜くところは抜くってところが、人生の年期が違うね。
ワタシも仕事ができて半人前、仕事中居眠りできて1人前だと思っています。

  • URL
  • 2008/08/19 21:50

miu

32000円か・・・忙しそうですわ~。
ちなみにうちの職場、老健なのにバイトさんは1当直35000円!!!
なんでそんなに高いかって?!
人がいないからv-119
やってられるか~~~~!!!!

働きすぎて体調崩さないようにしてくださいね♪
優くん、のびてる~~~♪
  • URL
  • 2008/08/20 00:03

レオンママ

えーっっ!!通常のお仕事も超大変なのに、バイトとは・・・ダイエットもしてるのに働きすぎて
倒れないようにしてね!それにしても¥32000か~金額からも大変さが分かるわ~
  • URL
  • 2008/08/20 09:10
  • Edit

ベスマル

1当直32000円・・・・
それだけ大変なんですよね
ホント、尊敬しちゃいます

我が子の力って偉大だよね
どんなに疲れてても、我が子見れば疲れが吹き飛ぶもの
散歩が面倒だと思うことがあっても、楽しそうな笑顔みれたら「よかったぁ~」って思えるしね

アゴ乗せ優ちゃん超かわいい
その瞳に悩殺です!!
  • URL
  • 2008/08/20 11:31

キャバらぶ~

スペシャリストか~・・・。
そんな事もなく・・・ケッコー疲れました!!笑
お腹が空いて空いて!!
無事心置きなく大量に食べれました!!爆

そんなこんなで、昨日爆睡しましたよん☆
まだまだいくらでも・・・寝れる。

キャバらぶ~

いや~、ケッコーこの値段くらいならあるよん☆
でもちょっとハードだけどね!!笑
バイトと割り切ってるさ!!笑

そうだよ~、考えてみればそちらの仕事内容の方が出血するじゃん!!爆
ま、「餅は餅屋」だす!!笑

キャバらぶ~

かなりのたま~のバイトなので、しんどくても割り切れるわ~!!笑
おごるけど、ぎょうざの手土産よろしくね~◎
っていうか、交通費はだせないよ~!!爆

『人生の年期』って・・・
いい風にとらえていいわけ???・・・

キャバらぶ~

え~!!
老健で35000円は・・・かないいいよね~!!
あぁ・・・近くにあったらそっちに行きたいよ!!笑
でも正職の人がかわいそうな気がする。。。

私は月に2回するかしないかのバイトなので、大丈夫っす☆

キャバらぶ~

いや~、お陰で痩せてました!!笑
たま~にだけなので、忙しいながらも気分転換だと思っときます!!笑

キャバリア貯金とでも名づけてがんばろうっと☆

キャバらぶ~

いえいえ、そんな尊敬されることなんて、な~んにも!!笑
それなら、私のキャバへの愛を褒めて欲しい!!爆

本当に、わが子の存在が大きいのなんのって!!
いや~、生まれてきてくれて本当にありがとうだわ~◎
あ、泣きそう。。。

キャバらぶ~

いいお小遣いになりそう!!笑
しかも痩せれるし☆
お金はちゃ~んとキャバズにつかいますよ~◎

シャビ君は立派な眉毛があるから、やっぱりキャバでもカラーによって違うよね~♪
クールベストで、ナンパが似合う~♪♪

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: