痩せたかも、な二人♪

  • 2008/08/15 23:27
  • Category: 日記
私は乳製品が大好きです~
自分で作ったヨーグルトも毎日食べてます

0808161.jpg
↑昨日の夕食とケーキの後、私の胃袋に入ったおやつ
(あ、一袋だけですよ 196キロカロリー也
このおやつ、CMしてるよね~
チーズそのまんまって感じでハマリマシタ
この香りがたまらない様子の・・・息子です
多分ワインとかと合うだろうけど、忘年会とかでしかアルコール飲まない私なのでお水と食べた

今日は妹の引越し準備の手伝いに
無事、次の職場も決まり、ホッと一安心
つい歳も離れてるし、スローな妹だから手を出しすぎる私・・・
夫から言われるまでもなく『過保護』な事は百も承知
ま、ちょっとづつ・・・努力します
そんな妹はあさってから、5日間沖縄にダイビングだってさ

ただ今の優たりん・・・ちょっと充血気味の白目をむいて・・・熟睡中
夕方私と1時間散歩に行ったのが堪えたみたい
お互い痩せたかもね~

ここをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/471-9b6f1e71

Comment

AKKO

このおやつ・・旨そうね。
関西限定だったりするのかしら。
こっちではまだ見かけてない。
チーズ好きな私にはたまらなさそうだ。

妹くん、就職先決まってよかったね~。
おめでとう!
  • URL
  • 2008/08/16 02:01
  • Edit

きゃふぁにこ♪

妹さんの新しい職場が決まり、まずは一安心だねv-218
沖縄でダイビングか~、、、いいな♪v-467
青い空と青い海、ビール飲みながらボ~っと眺めてたい(笑)!!
  • URL
  • 2008/08/16 09:39

3105

ワタシはカマンベールの方が好きかな。
白ワインとよく合うね。
ポテチ食べるよりヘルシーかな~って、ついつい食べ過ぎてるし。

真夏の引越し、ご苦労様です。
ワタシにも7つ違いの弟がいるので、ちょっとキモチわかるわ。ついつい手出ししちゃうのよね。
痩せたのはいいけど、脱水症状に注意だね。
  • URL
  • 2008/08/16 11:58

miu

妹さんともご両親とも仲良しで羨ましいです♪
うちの姉は典型的なB型で、自分が用があるときしか連絡してきません(笑
普通に1~2年、放置ですよ~~~(爆笑

優くん、1時間もお散歩に行ってきたんですね。
この暑い時期に1時間もお散歩なんてえらいです~!!
私は暑さを理由にお散歩行ってません。
ダメ飼い主で~す^^;
  • URL
  • 2008/08/16 16:56

のんのん

私も乳製品大好きで~す。
特にチーズが♪
このお菓子、CMで見て食べたいと思ってました。
優君も気に入ったかなぁ~☆彡

妹さん、就職も決まってヨカッタですねヾ(゚∀゚)ノ゙
若いんだから、仕事もダイビングも、出来る時に楽しんだらいいの♪
なんだか年寄りくさい意見のワタシ…
  • URL
  • 2008/08/16 19:29

キャバらぶ~

いえいえ!!
限定ではありませぬよ!!
ケッコーCMしてるよん♪
(あまり印象的じゃないかも。。。)

とりあえず妹の事はほっとひと安心さ★

キャバらぶ~

妹の周りが・・・就職やらなんやらでやきもきしてて・・・。
当の本人はいたってお気楽!!
ま、周りが何でもしてきた”ツケ”であります。。。

は~、私もキャバズと青い海で・・・美味しい物食べて仕事休みたい!!笑

キャバらぶ~

やっぱりワインと合うんだろうね~♪♪
(私は想像の世界だけど)
そうなのよ、ヘルシーな気分になって罪悪感なく食べちゃう。。。笑

そうよ、おっとりな12も下の妹がいると・・・ついついねぇ。
これからは!!自分でさすぞ!!と思うんだけどさ~。。。

キャバらぶ~

1~2年放置~!!??
姉妹っていっても、性格は全然違ったりするよね!!
でもmiuさんとこは家庭もって自立してるしね~♪

涼しくなったら、優と走ろうかしら~☆
って想像だけはしてる私!!爆
うん、ダイエット目的さ。。。

キャバらぶ~

このお菓子、本当そのままチーズを焼いたようなお味~◎
それだけに・・・優の視線は真剣そのもの!!笑
ちょっとかけらを、あげてます!!
ちょっと口に含んで塩気を取るママっす!!笑

本当若いっていいよね~◎
もうその年代の時・・・何考えて毎日送ってたか・・・思い出せない私・・・。
歳とっちゃったな!!爆

キャバらぶ~

私も戻れるものなら・・・23歳に戻りたい・・・。
そしたらキャバと結婚したい~♪♪
(え??)

このお菓子、ちょっとはまります~◎
空腹でつまむとこの塩気がGOOD☆
そして1時間散歩の消費カロリーを上回る摂取カロリーとなる。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: