あなたの全てを愛してます

  • 2008/08/14 20:02
  • Category: 日記
康介君、かっこ良すぎ
柔道と水泳の時は、がっちり両手を組んで祈りを捧げている私です
先日男子の体操を寝転んで観てて・・・私のお腹にくっつき、熟睡してる息子
私の顔の目の前にある、優のお尻より・・・オリンピック10連覇並みの臭いプーが・・・
フェルプスも真っ青だよ・・・
あんなに快便なのに、なぜにあんなに臭いプーなのか・・・
ソファーで寝転んでた夫は私のリアクションを見て”あ~そっちに居なくて良かった”って顔をしてた

優って自分のオナラの音にはたいそうビックリして、すごい勢いでお尻を匂って確認する
なのに、すかしっぺの時は(あんなすごい臭気なのに)素知らぬ顔だよ・・・
基準がワカラン

0808141.jpg
↑昨日の実家での優たりん

話は変わって、(今更ながら)世間はお盆休みですね~
もちろん仕事の私は交通機関が休日ダイヤとなり・・・かなり困る
なので、休みの父に職場までブ~ンと送ってもらってます
は~、快適快適
車の中で化粧(所要時間2分)するし、朝がゆっくりできてサイコー
今日なんかリッキー兄ちゃんも一緒に送ってもらっちゃったし~

そんなこんなで、出勤にエネルギーを使ってないっていうのに、今日の夕食は王将のセット
そして帰ってきてからまた先日のバームクーヘンを食べた私
で、今から・・・ちょっとお菓子をつまむ予定

ここをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/470-66de5c1e

Comment

ベスマル

優ちゃんも猛毒ガスを発射されるようで・・・キャハハ~
あの臭さはなんだろうね~
でも優ちゃんのはたぶんまだフローラルだわよ
ベス嬢なんて本当にすっごいんだからぁ!!!
殺傷能力が非常に高く、超猛毒ガス!!
遠くの清浄機もフル回転するんだからぁ~
フル回転してもおいつかないくらい臭いんだからぁ~
でも~、私変態だから臭いけど、もう一度クンクンって臭って見たりする・・・(笑
「あ~ん、くちゃ~い♪」って言いながら・・・

そういえばお盆休みだね~
旦那は関係なく仕事だからあまり気にしてなかったよ
あはは、天国のお父さんが怒ってるかも・・・ごめんよ~
  • URL
  • 2008/08/14 21:06

コジロウパパ

オナラが許せるのって
やっぱり家族だからなんですよね。
それにしても、今日も炎暑な程だったのに
キャバらぶ~さんの食欲は衰えませんね。
羨ましい。

きゃふぁにこ♪

優くんv-10、見事な短歌になってますネ~◎(5.7.5)v-218

ワンコって、オナラの匂いよりも音に反応するんじゃない??
ファンキ~も、すごい音のオナラしては驚いて自分のお尻を見てたヨ(笑)。
ニコはね、あんまりオナラをしないの。
匂いに反応しない・・の根拠は・・・
私がチョコ~としても・・・モジモジ・・・
父ちゃん以外、あまり反応された覚えがないからデ~ス(爆)v-221
  • URL
  • 2008/08/14 21:32

のんのん

臭いもんは臭い!!
本当にワンコのプ~は強烈Σ(;゚ω゚ノ)ノ
そっかぁ、優君のプ~も臭いのかぁ~。

でもそのあとの仕草がかわいいですね♪
音?振動にびっくりしちゃったのかなぁ?
そういえばチャッピーも自分のイビキにびっくりしてよく目が覚めてるみたいです。
  • URL
  • 2008/08/15 00:15

AKKO

夏バテは終了したようね。
よかったよかった。
それでこそキャバちゃんっす。

今日の体操もよかったね!
ひそかにうっち~のファンです。
あの愛想が悪く、ちょい悪ガキなところがかわいかとです。
  • URL
  • 2008/08/15 02:03
  • Edit

めぇ

王将~~~!!
食べとぅわ~~~い!!
家から目と鼻の先なので、明日辺りせめとくか…。

キュートな優くんでも、そんなオクサな屁ぇをするんですね。
なんだかミルクの香りがしそうですが・・・(笑)。
そういやうちのボンは最近めっきり屁ぶさたで…。
気づいてないだけでしょうか…。

オリンピックに燃えるキャバらぶ~さんを拝見しながら、キャバらぶ~さんの「好み☆」みたいなのが少しわかった気がしないでもないのですが…(笑)
ダンナ様含め、スポーツマンタイプがお好きですか?
ムキッと、健全な肉体をお持ちの男性が…。
  • URL
  • 2008/08/15 21:55

キャバらぶ~

確かに・・・猛毒ガスかも・・・。
例えるとしたら・・・卵が腐ったみたいなイメージ・・・爆
べス嬢、『遠くの清浄機もフル回転』か~!!
あなたに金メダルあ・げ・る★
そして私もガスが発射されるとちょっと嬉しい!!爆

あら~、お墓参り行かなきゃね~◎

キャバらぶ~

確かに、遠慮なく(私だけ??)おならが出せるって”なんだか家族だな~◎”って実感します!!笑
出るものをガマンするなんて体に悪いだけですし!!笑

食欲ですか??笑
衰える何かがあるなら・・・是非是非教えて頂きたい・・・。
困った私。

キャバらぶ~

そっか~!!
音に反応か~!!
って、ワンなんだから、先に匂いに反応しそうなイメージなのに!!笑

でも確かに優は私の匂いよりも、音にビックリしてる時が!!爆
あ、ちなみにそんな爆音じゃあ~りませんよ~!!笑
夫は私の匂いの方に反応早い!!爆

キャバらぶ~

はい~、優ももちろん臭いです~!!笑
あんなにかわいい顔してても・・・プーは臭いのね・・・。
臭レベルでは負けてる私!!笑

チャッピーちゃん、イビキにビックリ!?笑
うむ、それはなかなかおっさんっぽいね!!笑
熟睡できるって幸せだ★

キャバらぶ~

え~、喜ばれるとちょっと複雑!!笑
ま、私から食の楽しみとると・・・寂しいよね!!爆

ちょいワルガキが好きか~!!笑
確かに康介君のあの目もちょっとワルっぽいかも~♪♪

キャバらぶ~

せっかく気持ちよくオナラしたら、もっと『は~、スッキリした♪♪』って顔して欲しいよね~!!笑
シャビ君、青から赤へ・・・・。
そりゃケッコーキョーレツだね・・・。
空気清浄機様様・・・。

確かにこっちも地方から甲子園への旅行者が多い!!
関西弁じゃないと、電車でも目立つ!!笑

キャバらぶ~

え~、そんな近所に王将があったら・・・便利・・・笑
空腹でいってもガッツリ食べれて、満足するよね~◎
セットしか食べた事がない私★

息子さんは、乙女にあだ名つけられてた時・・・小刻みなプーが出てただろうねぇ。
かわいそうに。。。

スポーツマン好きさ~♪♪
あの一生懸命な姿勢が好き♪♪
私にはないからさ・・・爆

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: