スポーツ月間

  • 2008/08/11 18:27
  • Category: 日記
北島康介バンザ~~~~~~~イ
今日の決勝、楽しみにしてたよ~~~~~~~
もうライブで見て、康介君より大泣きした私
VTRを何度見ても、同じだけ泣ける
あ~、有限実行の男なんて、格好良すぎる
400mリレーの、アメリカの劇的大逆転にも大興奮の私

オリンピックの期間中、『よし私も何かスポーツするぞ』と、毎回燃える私
昨日もネットで何しようかと、色々調べてた
アウトドア競技は日焼けするし、暑かったり、寒かったり、雨だったりが嫌
インドアとなると、今流行りの”バトミントン”もいいね~
学生時代は中学は”ソフトボール”で、ショートカットで真っ黒だった私
高校は日焼けを避けて”卓球部”だった
卓球は体育館の中で、汗びっしょりになって、痩せたな~
よし、卓球だ

0808111.jpg
↑息子も球技は大好きで~
私の血が脈々と流れておりまする

0808112.jpg

相変わらず、風船で毎日遊んでおりまする
もうちょっと風船を追っかける時間を増やしてダイエットしなきゃね

0808113.jpg
↑、今朝仕事から実家へ直帰して、リッキー兄ちゃんを連れてきた~
まぁ、今日も私の顔見て大はしゃぎ
お利口にカートに乗って我が家へ~
多分そんな姿を見て、「犬を甘やかして」って思う人もいるんだろうな
でも、そんなの構わない、自分の家族を守るのは当然さ
人様に迷惑をかけちゃ~駄目だけどね

ここをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/467-357e6f7f

Comment

きゃふぁにこ♪

北島選手!
すごいよねv-20、えらいよねv-308
生は見れなかったけど、感動を頂きました~◎

私もね、
初めてファンキ~をカートの乗せて歩いた時は、
ちょっとだけ照れみたいなのがありました。
だって、子供の乳母車も押した事がないからサ(苦笑)。。
でも、ちゃんと分かってくれる人は分かってくれて、
理解も応援もしてくれるもんだよネv-221
  • URL
  • 2008/08/11 20:31

AKKO

どの競技を観ても涙が出る。
ホントにみんな頑張ってる。
スポーツっていい!

北島選手、男だったね!
バドミントンのダブルス。
世界ランク1位の中国に勝ったんだよ!
諦めない心がとても大事。
分かっててもなかなか出来ない私。
柔道も惜しかったけど頑張ったね。

悲しいのは、Yahooのオリンピックサイトにコメントの書き込みがひどい・・。
素直に応援メッセの人が大半なんだけど、ひどい書き込みがあって許せない。
あれを選手本人が見たら・・と思ったら胸が痛いよ。
  • URL
  • 2008/08/11 21:14
  • Edit

めぇ

まだまともにオリンピックをテレビでみておらず...(汗)
ニュースでちらちら見しとります。
スポーツかぁ...
この暑さが過ぎればスポーツ秋、食欲の秋ですもんね(^m^)私はもっぱら食に走りそうですが...
卓球やバトミントンは楽しそう♪
あ、走ろうかな...!!

優くん~リォンリも頑張って痩せますよ~♪♪
  • URL
  • 2008/08/11 22:03

のんのん

いや~、本当によかったヾ(゚∀゚)ノ゙
何度見てもあの決勝は泣ける~。
久しぶりに感動の雨嵐…
思い出しただけでも泣けそうだわぁ~。

鳥肌立てて泣いた後は、ワンコで癒し♪
優君の風船らぶ~も、リッキー君の穏やかな顔も最高だ!
ワンコを甘やかすんじゃなくて、こんな大切なワンコの為に出来ることをしてるんですよね☆彡
  • URL
  • 2008/08/12 00:36

キャバらぶ~

もう康介ラブです~♪♪
生で見てたもんだから、大興奮!!

確かに地元でカートを押すのは。。。ちょっと照れがあります。
旅行先だとなんとも思わないけど!!笑
でもワンを思ってしてることだし、理解者がちゃんといると私も考えとります☆

キャバらぶ~

本当に!!
皆の4年間を思うと、もう涙涙だよ!!
これも歳を取った証だす☆笑
諦めない心ってのは、相当の修行がいるだろうね~。。。

ひどい書き込みがあるの・・・。
なんて心ない人がいるのか・・・。
人の頑張りが素直に喜べないなんて哀れなかわいそうな人だよ。

キャバらぶ~

めぇさん、息子さんの受診や、風邪っぴきなどで忙しいからね~。。。
私はオリンピックしか見てない状態!!笑
昔は興味のなかったオリンピック・・・A型夫が言うには歳とった証拠らしい!!笑

走るか~。。。
私は体重落とさなきゃ膝にきそっ!!
お互い息子と自分のダイエットに励むべし。

キャバらぶ~

本当に~!!
思い出しただけでも泣ける!!
あんな男前な男って・・・今の日本に数えるくらいじゃないだろうか・・・。

大事なワンコの為に出来ることで、自分が実行できる事、それは絶対していきたいと思います!!
それが自分の人生も充実させてるんだもんね~◎
ワンパワー☆☆

キャバらぶ~

アハハ!!
私も前回のオリンピックでは「私は何してるのか・・・」って思ってた!!笑
でも今は「いや~みんなスバラシイ☆ 次世代を担う人たちよ、羽ばたいておくれ~!!」って思ってる!!笑

シャビ君、6時間で消化かぁ・・・。
メモメモ・・・。

ベスマル

バドミントンオススメですよ
実は私、学生時代バドミントン部に所属してたのだ!
夏でも窓閉め切ってするので(シャトルが回転しちゃうから)、ダイエットになりますよ~
あっ!バトミントンじゃなくてバドミントンですよ~!!

優ちゃん、風船割れないの?
なんか見てるこっちがヒヤヒヤしちゃうわ~
ドキドキ・・・
パンtって割れるところをちょっと見て見たい、グフフ
  • URL
  • 2008/08/12 11:59

apodia

北島康介、まじすごい! 超気持ちいいよ~!!時間的にライブで見れず、結果がわかった後のダイジェスト版とかだけど、やっぱり感動したわー。
でも、オリンピックごとにスポーツ熱にやられるキャバらぶ~さん、面白いわー。
まだデビューしてませんが、実は夫の夢(が、私の夢にもなり)実現しちゃいましたよー。漕ぎまくって腕が太くなるか?(笑)

周りの人が「犬なのに」って思っても、そういう人はわんこのこと知らないだけだと思うの。私も初めてだったから知らないこと一杯だったし。少しずつ回りの人にもそういうの知ってもらって、無茶してる飼い主さんとか少なくなるといいな~って思ってます!
  • URL
  • 2008/08/12 13:02

キャバらぶ~

え~~~~~~!!
バドミントン???
25年の人生で、初耳だよ!!
ベスマル さんは今はもうしてないの??

風船パンッってなっても・・・急いで割れた残骸を拾いにいく息子。
普段はビビリなのに、風船にはいつでも強気な彼です!!笑

キャバらぶ~

もう康介君、男の中の男!!
かっこえぇ~★★
ヒマな私はほぼライブでオリンピック制覇中!!笑
今日の谷本選手の一本勝ち金メダルが決まった時も雄たけび上げてた!!爆

ええ~~~~~!!!!
夢実現ですか!!!
いや~デビューが楽しみ~♪♪
4人で乗り込み、スイ~ッ♪♪
腕はビフォーアフターで計測しててくださいまし。

まず第一にワンの安全、幸せを考えられる!!
一人の家族としてそういう親になりたいと思う☆

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: