もうあれから4年かぁ☆

  • 2008/08/09 17:59
  • Category: 日記
本日で夫のアッペ発症から3日目だけど、すこぶる元気です
3日間の点滴も今日で終了
今日は休みだったので一緒に病院に行き、帰りに買い物して帰る
本当健康が一番でございます
夫の食欲は全く衰えず、昨日の夕食はお好み作ってくれた

0808092.jpg

オリンピックがいよいよ始まった
35年の人生にして初めて開会式見たよ
いや~素晴らしかった、感動した
漢字の柱が波打ったり、「和」を出したり、私はあの演出が一番気に入った

0808093.jpg
↑今から谷選手の柔道が始まるというのに、眠そうな息子

0808095.jpg
↑ブログ本も5巻になりました
約2ヶ月分の中身だけど、母は一日で読破しちゃう
母の読書感想を聞いた事ないけど・・・多分「娘ったら、本当お気楽な主婦だ」 「○ちゃん(夫)は本当よく家の事してくれるよ
ってな事でしょう

ここをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/465-b9ff1ddf

Comment

コジロウパパ

偏見ですけど、中国開催なので
今回は見る機会が少ないと思います。
頑張ってる日本勢は応援したいけど
ワンコ食べちゃう国ってのがね。。。
それで五輪開催中は、料理で出すのも
控えてるそうな。

ブログ本、いい記念になりますね。
もうちっと真面目に書いてれば
ウチのも本にしてみても
いいんですけどねぇ。

きゃふぁにこ♪

どうぞ、このまま元気になって下さいね~v-221

お好み焼きに、ポン酢とマスタードですと??
私は、ソース+マヨ+青海苔・・・かな~。。
けど、久しく食べてないの!
小学生の頃、ランドセルを背負ったまま立ち寄ったお好み焼き屋さんのはさ、
確か30円で、薄っぺらくて・・・でも、紅生姜が利いていて美味しかったな~♪

開会式、素晴らしかったよネ!!!!!!!v-63
  • URL
  • 2008/08/09 20:13

のんのん

旦那さん、順調に回復してるみたいで本当によかった!!
食欲があるっていうのは本当にスバラシイ…ヾ(゚∀゚)ノ゙
でも虫垂炎の治療中なのに自分でお好み焼きを作っちゃうって、すごいなぁ~!

昨日の開会式、見損ないました…
てか、すっかり忘れてた!
日本の選手は応援したいけど、スポーツの事はてんでルールも知らないので松岡修造みたいに熱くはなれません!
  • URL
  • 2008/08/10 00:33

AKKO

開会式すごかったよね・・。
あの人数の凄さもしかり、あの技の凄さもしかり。
でも私も初めて最初っから観たけど、長すぎる・・。
途中で飽きそうになったのも事実さ~。

夫くん、元気になってよかったよかった。
お好み焼き旨そうね。
  • URL
  • 2008/08/10 11:16
  • Edit

3105

そういえば長野五輪のとき、丁度新婚旅行でハワイで見たわ。
でも、米国選手中心の放送内容で、日本人選手の活躍があまり見られなくて残念だった記憶が。
やっぱりオリンピックは自国で見るのが一番だね。
夫くんは、開会式の一糸乱れぬ演目は、北朝鮮のマスゲームみたいで怖かったって言ってました。

ワタシもそこでブログ本作ろうと思ったら、利用しているブログサービスがサービス外だったのよね。
できない事は無いみたいけど、結構面倒で諦めました。ザンネン。

ワタシは広島風が好きだよ。
以前の勤め先の近所に、広島出身の人のお店があって、目の前で焼いてくれてとっても美味しかったの。

  • URL
  • 2008/08/10 15:25

キャバらぶ~

やっぱりワンを食べるってのは・・・事実なんですよねぇ。
愛犬家にとっちゃ辛い話です・・・。
愛豚・愛鳥・愛魚な民族にとっちゃ日本はえげつない国でしょね・・・。

パパさんとこはみうちゃんの記録にもなるし、本にしたら記念ですよ~☆
今は私もマメにアップしてるけど、職場がかわったら時間がないかも!!笑

キャバらぶ~

ありがとうございま~す☆
夫は元気に仕事してます!!笑

あ~紅しょうがもいいよね~♪
私は細かく刻んで生地に入れてた~♪♪
スーパーに行くと、紅しょうがの天ぷらをつい買っちゃう!!

開会式、良かったわ~☆
同じアジア人として共感できた!!

キャバらぶ~

はい~、やっぱり元気の源は食欲ってことですね~◎
なので、チャッピーちゃんも私もすこぶる元気っていう事です☆笑
料理担当の夫は、マメ男君でございます☆

私もルールとかサッパリ・・・。
でもニュースなんかで選手に密着取材してオリンピックにかける熱い思いを聞くと・・・松岡修三になっちゃう私です!!爆

キャバらぶ~

おお~AKKOちゃんも初の開会式だったか~!!
本当凄かった!!
でも長かった!!
私はパソしながら見てた!!笑

お好み焼きは家が一番!!
ゴーカイに山芋いれてとろとろさ~◎

キャバらぶ~

へ~ハワイで!!
私も新婚旅行はアメリカと、帰りにハワイに寄った!!
奇遇だね~☆
確かに、北朝鮮を思わせたよね~!!
日本じゃありえない動きだった!!

あら~ブログ残念!!
山ほど業者があるから、選ぶの大変だ!!

広島焼きって焼きソバが入ってたっけ??
近所にもんじゃ焼きの店があるけど、あれも美味しいね~◎

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: