本物のオーラ☆

  • 2008/08/05 18:00
  • Category: 日記
昨日朝出勤するのに甲子園駅に行くと・・・ドバドバ高校野球応援の人が降りてきて
その楽しそうな皆様を見て・・・仕事の意欲が(更に)下降した私です

2日前にもどんよりな事が
ガソリン入れると・・・満タンになる前にチーンと1万円を越える
ますます車に乗るのを敬遠するよねぇ
だからと言って、車は必需品だし手放せない
ま、茶色い息子と共に”すねかじり軍”に認定だ

0808022.jpg
↑3日前フェッチが届く~
手前の”もどき”があまりにもボロボロで・・・木屑のゴミがすごい
値段も10倍するだけあって、見るからに高級な雰囲気だ

0808023.jpg
↑早速ガジガジ・・・ガジガジ・・・
梨の木って、中の繊維が密なんだね~
木屑が落ちても細かいし、口の中を切ることもなさそっ
でもちょっと重いけどね

は~、そんなこんなで・・・頑張って稼ぎます
最近のイジョーな暑さで休日はクーラーつけてても、3回/日水浴びしてます
もちろん夜のシャワーもガスをつける事もなく、水でOKです
『汗も』の再燃断固阻止

ここをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/461-84cfd1a9

Comment

きゃふぁにこ♪

シャワーが水なの??
冷たくないほど暑いって事だよね~。。。
仙台では、海水浴場でも温水シャワーだよ。

ガソリンの高さには、涙が出るねぃ!
でも、気のせいか道路が空いてない??

フェチ・・昔、ニコピンに買ってあげたよ!
初めは重たそうにしていたけど、何日もったか???
  • URL
  • 2008/08/05 21:12

ベスマル

うんまぁ~、1万超え・・・・
おそろしいわ!!
まだ値段あがりそうだもんね~

fetch私も興味あるの~
ベス嬢は使わないけど、実家のマルクが木が大好きなのよ~
でもちょいと高いんだよね~
「木のくせに!」っていつも思っちゃって・・・
でも優ちゃん楽しそうだね
やっぱ今度買ってみよ♪
  • URL
  • 2008/08/05 21:12

3105

本物だ。本物のフェッチだ。
ミーコの類似品もそうだけど、木屑が出ないのが気に入るよ。
でも、フェッチは結構大きいよね。
類似品は値段も大きさも一回り小さいので、ミーコもお気に入り、ワタシもお気に入りです。

そうそう、ガソリン高いよね~
マイカー軽自動車だから満タンで5000円いかないけど、昔はリッター80円だったのが今じゃ2倍だよ。
暖房に灯油使う人は、今年の冬はキツイよね。

水浴びしすぎて風邪ひかないでね~。
  • URL
  • 2008/08/05 21:22

AKKO

って何?
普通の木とは違うの?
お値段も高いって・・。

水シャワーって冷たくないの?
こっちだと絶対無理だ。
水が冷たすぎて浴びれないさ・・。
  • URL
  • 2008/08/05 23:17
  • Edit

miu

フェッチ、はやってますね~。
やはり本物は違いますか!!さすがだわ~。
私も先が決まったら買ってみよう^^;

毎日暑いですよね(><)
あせも大丈夫ですか~?
私は虫さされで毎日ひ~ひ~言ってます。
みるも無残な足・・・。
水浴び気持ちよさそう!ですが、風邪ひかないようにしてくださいね♪
  • URL
  • 2008/08/06 01:43

コジロウパパ

そちらは夜でも水のシャワーでOKな程
暑いんですの???
何だか尋常じゃなさそうですね。
Fetch!って、木なのに食い付きいいんですね。
食べちゃっても大丈夫な木なのかなぁ。
ガソリン、年内にはリッター200円は超えそうですよね。

キャバらぶ~

私も人様のブログを拝見し、買ってみました~♪
キャバを愛する皆さんの記事って貴重な情報源だわ~◎

お父様の「もう乗らない」発言!!
すっごいワカル・・・。
私も1ヶ月に2回くらいしか乗ってません!!笑
しかもチョー省エネ運転!!爆

キャバらぶ~

水でっす!!爆
昼間なんかお湯のような水で・・・油物がよく落ちそう・・・。
仙台と関西のキョリをとっても感じる。。。

そうそう、道路は明らかに空いてると思う!!
そりゃ、みんな自粛するよねぇ。
なんかガソリンのことは身近すぎて、すごい不景気感があるよ・・・。

おお~ニコピンもフェッチを☆
ああいう棒を上手に手で支えてる姿ってほんと可愛い~♪

キャバらぶ~

いったいぜんたいガソリンはどうなるのか~・・・。
ちょっと気軽に~♪な~んて車で出掛けることは難しい。。。

優も木が大好きで☆
割り箸なんかも興味津々!!
是非マルクちゃんにも~♪♪
なんであんなに高いのかは・・・不明。
人気がでるとブランド化するってことかしらん!!爆

キャバらぶ~

ミーコちゃんの持ってるのって、フェッチの姉妹品かな~☆
ネットでみると、Sサイズよりもう一回り小さいのがあったから~!!
優はすごい勢いでガジガジだからこれにしたけどさっ!!笑

ガソリン、私の記憶をたどっても・・・ハイオク110円台だったのはまだ最近の話だよね~。。。
冬はみんな灯油離れしそうだよね!!

水浴びってこんなに気持ちよかったか~って童心にかえる!!爆
ミーコちゃんとお庭でプールっていいんじゃない~♪

キャバらぶ~

これね、梨の木なのよ☆
繊維が細かくて、ささくれが立たないからワンにも安全さ~◎
で手前の普通の木はすごいでしょ・・・。
でもさ、手前は300円くらいだったけど、フェッチは2900円さ。。。
高いよね!!笑

水シャワーは全く冷たくないよ☆
来年の夏はあなたも実行よ~☆

キャバらぶ~

お値段だけあって、違うよ!!
でもさ、もうちょっと(半額くらい)の値段設定でもいいような。。。
我が子可愛さに買ってしまう。。。思う壺ってやつさ!!爆

ええ~!!
miu さん虫さされ!??
もしや仕事中にさされたんじゃ~ないよね??

キャバらぶ~

はい~・・・
確実に年々気温は・・・順調に上がっております・・・。
まったくもって尋常じゃないです。
自覚なく、顎からポタポタ汗がおちる状態です・・・。

秋までにしっかり働いて、ガソリン代を稼がなきゃ~!!
それまで200円にはならないで~!!
(切実・・・)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: