更なる飛躍へ☆

  • 2008/08/02 02:36
  • Category: 日記
先日の大掃除の夜・・・首にあせもが7~8個出現していた”ねぇたん”です
大汗かいた後、水風呂にも入ったのに~
日ごろから通勤でも、ケッコーな汗かいてるから・・・油断してた
あんなに外で一生懸命掃除してた夫はあせも無し
”あせも”は美人に寄ってくるのねぇ~

さてさて10月からの新しい職場も決めて、ちょっと安心した私です
が・・・「今の髪色では少し明るいので染めて頂けますか」と聞かれた
この仕事をしてるので、髪色はいつも暗めでカラーしてもらってるんだけど
美容師さんもよく理解してくれてるし
「ヘアカラー協会5番までで・・・よろしくお願いします」と言われて了解したんだから、転職前に染めなきゃ

ナースも100人100色でして・・・驚くような茶髪が許されてたりするけど・・・
でもやっぱり病気を治そうと頑張ってる人達に、全信頼をおいてもらえるように身だしなみに注意するのは当然だと思うんですがねぇ
「ほぼ黒ですが・・・よろしいですか」と言われた黒にしようじゃあ~りませんか
夫も「日本人は黒髪やで」と古風な人ですし(年下だけど)

0808011.jpg
↑2日前、犬生の喜びをもっと深めようと、必死に自己追求してる息子
何か見つかったかな~
何でも言いなさいよ~、私達が責任もって更なる幸せを届けてあげるから~
しかし・・・すんごい踏ん張りようだ・・・

ここをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/458-2e4dfada

Comment

きゃふぁにこ♪

10月からは新しいSTARTを切るわけですネv-29
キャバらぶ~チャンの明るさなら、どこに行っても好かれると思うv-221
しかも、アセモにも好かれる美人を来たら尚の事ですジョ(笑)v-221

ヘアカラー協会5番まで・・・という決まりがあるんだ~。。
私の何番だろ??
  • URL
  • 2008/08/02 10:20

めぇ

「何でも言いなさいよ~」って、私が何でも言いたい~~(笑)
優君や、いいお母ちゃんだで、安心して犬生の追求に励みなさい~~~(笑)

汗もさんとは久しくお付き合いしておりませんが、かゆですか??
色白美人さんだから、黒髪でもお似合いでしょ~~~☆
  • URL
  • 2008/08/02 10:36

のんのん

ふむふむ、あせもは美人に寄って来るのかぁ…
だからワタシのところには来ないのね (^^ゞ
年々汗が出にくくなってきてるもん!

仕事決まって良かったですねヽ(*´∀`*)ノ☆
きっとヘアカラー協会5番でも、キャバらぶ~さんはキャバらぶ~さんだから、素敵ですよ☆彡
って、私生まれて一度も髪の毛染めたことないんですよね!
この夏はイメチェンしてみようと思ってるんですが…
  • URL
  • 2008/08/02 14:10

AKKO

えっ!
あれでダメなんだ・・。
結構厳しかね。

あと2ヶ月頑張ってねん。
私も後8ヶ月頑張る~。
  • URL
  • 2008/08/02 20:47
  • Edit

ベスマル

ふむふむ・・・
あせもは美人に寄って来るね
えっ?
私ないわよ!!
アン♪そっか~
私は超美人だから寄ってこないのね♪♪
・・・・何か?

確かに個人病院とか行くとチャラ~ってした茶髪の看護師さんとかいるね
「おいおい!大丈夫かよ!!」って思うもんね
あ!
ナース帽のかわりにレースのほっかむりしない?

  • URL
  • 2008/08/02 23:30

miu

優くん必死ですね(笑

職場決定おめでとうございます♪
私も若干明るめの髪色ですが、確かに金髪のナースいますよね~。
うちは施設なので介護士さんが多いのですが、新卒の子が派手なマネキュアをしてたので注意したら「miuさん、古いですよ~。おしゃれは手元からですよ♪」
・・・・ちょっと切れそうでした(笑
その後事務長からおしかりをうけていましたが。
最近の子は理解できませぬ~~(TT)
  • URL
  • 2008/08/03 00:03

キャバらぶ~

はい~!!
頑張りまっす☆
キャバズの為~、ローンの為~♪♪
まだまだ私の仕事人生は続きそうです!!笑

私もまだ5番ってのがどんだけ黒いのか見てなくて!!
せっかくこの前カラーしたので、ギリギリまでこのままで~☆
勿体無い!!爆

キャバらぶ~

「何でも言いなさいよ~」の続きに・・・「お金はないけどね~!!」が続く!!爆
優はこの日のホリホリの後、放心してた!!笑
何も見つからなかったらしい・・・笑

この歳で・・・スポーツもしてないのに・・・汗もとは!!
やっぱり痒かった・・・。
色白美人だなんて・・・そうなれるようにファイト!!爆
あ、秋には間に合わないので期待せぬようお願いします!!笑

キャバらぶ~

それが・・・私は年々汗かくようになってきて・・。
もうちょっと歳とったら干からびないようにしなきゃ~。。。
あ、濃い味食べすぎかな・・・爆

え~っ!!
のんのんさん、カラーしたことないんですか!!
う、羨ましい。。。
白髪が増えたら髪染めが絶対必要になっちゃうだろうな~・・・。
でも私もそうなるまで、カラー止めた☆

キャバらぶ~

私の中でかなり黒に近いと思ってたんだけどな~!!笑
でもカラーすると、日が経つと色が落ちてくるもんね~!!
ツヤのある”天津甘栗の殻色”に憧れてたのにっ!!

あと8ヶ月、ぼちぼちね☆

キャバらぶ~

なるなる~。
チョー美人には、恐れ多くてね~!!
高嶺の花ってやつか!!
話1/3くらいにしとこうか・・・爆

あまりにも茶髪ナース見ると、やっぱり不安になるよね~!!
そういう病院ってスタッフ教育もちとギモン。
レースのほっかむり、白だしコーデネートは抜群~☆
テレビ取材がきた時は・・・対応よろしくです。。。

キャバらぶ~

オシャレは手元からか~。。。なるほど~。。。
って感心できないよね!!怒
だったらファッション業界で働きなさい!!だね。
そういうのはこの介護の世界では求められてないってのが・・・理解できないのね~・・・。
キッチリ仕事してる人まで、ひっくるめて評価されるんだから、迷惑かけてはなりませぬ。。。

3105

↑miuさんの「お洒落は手元から」コメントに爆笑しちゃったんですけど。
それを言うなら「足元」よね。まったく今時の若人は!

キャバらぶ~さん、新しい職場が決まってよかったですね。
茶髪の話し、ワタシの職場も一応、ロン毛、茶髪、腰パン、華美なメークは禁止何だけど、最近転属してきた若い副店長♂がロン毛で腰パン。
その上自分のことは棚に上げて、アルバイトの男の子の身だしなみを注意するんだよね。
お前だけには言われたくないぞ!って。
最近そんな上司の下で働くのがイヤになって、転職考え中~。

優くん、そんなに掘ったらソファーの皮の張替えだよ。小判でも見つかった?
  • URL
  • 2008/08/03 14:46

キャバらぶ~

確かに!!
オサレは足元だった!!笑
今気付いた・・・爆

ロン毛で腰パン・・・そういうタイプの人と仕事かぁ・・・。
それはかなりモチベーションが・・・泣
いい転職先が見つかるといいね~♪♪
上司は大事だよね・・・
「お~人事、お~人事。。。」に電話だ。

キャバらぶ~

アハハ~!!爆
茶髪のナースがお好みか~♪♪笑
息子と共に、イケイケGO-GO-!!笑

シャビ君も掘るの!?笑
う~ん、この行動ナゾ・・・。
なんかいい匂いが染み付いてるのかな~??
やっぱり足踏ん張るのかな??

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: