応援団長!! お疲れ様!!

  • 2008/07/31 21:20
  • Category: 日記
昨日、半年間サボってた睫毛カールに久々行ってきた私です
最近エステも行ってない
なるべく息子とゆっくりしたいねぇたんであります

で本日は夫婦共に休みの為、掃除頑張っちゃいましたよ~
”年末大掃除”もどきくらいのレベル
スッキリした~
サウナのような汗をかき、体もスッキリ

0807313.jpg
↑庭掃除&洗車を頑張る夫の、唯一の応援団長
優たりん、ゆっくりしてたらいいのよ~と息子には甘い声の私

0807312.jpg
↑そのうちこんな所で・・・応援お疲れ様
頭痛くないのかしらん
ねぇたん心配~

お昼は夫とファミレス(一年に一回も行かないかも)でランチしたけど、安いとこなので、子供がワーワーとうるさい
ギャーギャー泣く子がとっても苦手な私
しかもその子の名前が”ゆう”で・・・心外だった

0807311.jpg
↑また母からおすそわけ~
真ん中の色つき素麺は、味付きなんだろうか

ここをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/457-643e343b

Comment

ゆう

お掃除お疲れ様でした~
暑い中大変でしたね~汗がドバドバ出たのでは?

世間の子供達は夏休みだもんね~
ギャーギャー騒ぐ子の名前が「ゆう」それは心外だ~~(笑)
実家からお裾分けが沢山あって助かりますね~
子供の頃そうめんにピンクやら緑が入ってると
とっても嬉しかったなぁ~
  • URL
  • 2008/07/31 23:47

AKKO

残念ながら味はしませんよ。
見た目重視?
てか、カラフルだと食が進むでしょ?
ちなみに。
我がふるさとの味、揖保の糸。
こちらはひやむぎに色がついております。

ところで。
大掃除で痩せた???
  • URL
  • 2008/08/01 02:46
  • Edit

ベスマル

大阪の姪の名前がゆうちゃん・・・しかも優ちゃんなんだけど・・・
もしかしたら姪の優ちゃんがご迷惑をおかけしたかもね・・・ごめんよ~


こんなかわい応援団長がいるならお掃除も張りきっちゃうわ~
あ・・・でもこんなかわいいお顔されたら掃除なんてできないかも
アア~~~ン、優ちゃんとお昼寝したい・・・

夏に1度大掃除すると年末だいぶ違うんだよね
わかっちゃいるが・・・・はぁ~
  • URL
  • 2008/08/01 10:44

のんのん

大掃除、やっぱり年に2回くらいすると家はいつもきれいなんでしょうけど…
スッキリ汗かいて家がきれいになって、気持ちよさそうです♪
優君の応援があれば、掃除も頑張れますね┌|*´∀`|┘*:

"ゆう"って名前、確かに人もワンコもいますよね~!
男の子でも女の子でもどっちもOKの名前だし☆彡
さすがにチャッピーっていう名前の人間は…
いるのかなぁ~?
  • URL
  • 2008/08/01 11:12

きゃふぁにこ♪

ってとこで、思わず笑っちゃった~!
私はね、子供ならなんでも許してもらえる・・・
って思っている様な子が苦手。。(分かる?)ケケケ。。。

私もその素麺は、味はしないと思うヨ!
暑い時の素麺は美味しいよネ◎
あっ!ビールも♪v-15

2人で仲良くお掃除、お疲れさまでした~!!e-74
  • URL
  • 2008/08/01 11:35

コジロウパパ

成長するに従って
みうはお店の中でも泣くように
なっちまいました。
それまでは全然平気だったんですけどね~。
泣き出すと周りが気になるので
ゆっくり食事も出来ません。
秋にご迷惑かけたら、ごめんなさいね。
って先に謝っておきます。

3105

そー言えば、以前住んでいたマンションで、同じ階のお子様方の名前が「ゆき」「ゆうき♀」「ゆうき♂」「ゆうか」・・・誰がどの名前か神経衰弱状態でした。
「ゆう」っての響きが心地いいので、名前に取り入れる人が多いんでしょうね。
ま、ワタシ達だって昔はウルサイお子様軍団。
耳栓して乗り気ろう!
ポジティブに考えないとね。

素麺より、その隣のおビールの方が興味があるよ。

  • URL
  • 2008/08/01 14:07

めるまま

お掃除お疲れ様です・・・(;^ω^)
旦那さんも、お庭のお手入れ洗車してくれたんですね…^^*
優しい旦那さんで、羨ましいです♪
優君、旦那さんの応援ご苦労様・・・v-345
ファミレスのお子ちゃま、元気一杯すぎたんですね…(>。<)
私も、おこちゃま苦手です…(汗)
そうめん、ビール嬉しいおすそわけ・・・!!
おそうめんは、バリエーション次第で、
色々楽しめるから、だーいすき…^m^

キャバらぶ~

はい~☆
掃除したら、家も綺麗になるし、自分のダイエットにもなるような、お得な気分です~◎

色つき素麺だと、オシャレに大皿に入れなきゃいけないかな~ってちょっと気を遣う!!笑
貧乏性の私です!!笑

キャバらぶ~

見た目重視か~!!
どうせなら、梅味と抹茶味でもついてたらな~♪♪
期待しちゃった。。。
おお~冷麦いいね~♪♪

うん、前日より500グラムマイナスだったけど、翌日の体重測定では復活してた・・・。
動くとお腹空くよね・・・。

キャバらぶ~

おお~”優ちゃん”ですか~♪♪
そのお名前だったら間違いなく良い子だ!!笑

夫は応援団長にも声をかけ、でも掃除も頑張り~ので、たいそう汗だくになってました!!笑
満腹で帰宅後、3人でグースカ寝ましたよ~◎
極楽じゃ☆

あの冬の大掃除って、合理的じゃないよね~。。。
季節がいい春と秋だったら快適に大掃除できるのにね~☆
う・・・でも綺麗な家で新年迎えたいし・・・。

キャバらぶ~

一応頑張ったので、年末はちょっと手を抜こうかな~♪♪とほくそえんでる私です☆
優を見ると、一緒に遊びたくなるし・・・目が合うと期待しちゃうので、掃除に集中してた!!笑

チャッピーちゃんっていったら、人間では難しいかな~☆
あ、でも外人さんならあり得る~♪♪

キャバらぶ~

分かる!!笑
子供なら・・・っていう子にした親のしつけでしょうね~。。。
子供でもちゃんと駄目なものは駄目って言うと、理解するのにな~。。。

色つき素麺、夫と二人で梅味だよね~♪♪
な~んて喜んでた・・・。
残念!!
最近ぶっかけうどんにハマッッテル私です~☆
ツルッと2人前は食べてます~◎
復活!!爆

キャバらぶ~

あら~☆
人見知りですか!?
でもまだ小さいみうちゃんは泣くのが仕事です~♪♪
泣きながら勉強して、肺も強くなるし~◎
今回の・・・理解できる歳頃の駄々っ子とはワケが違います☆

そういう私は、病院に連れていかれ、大泣きしながら院内を走り回ってた・・・謝。

キャバらぶ~

うん、名づけって響きも重要だよね~◎
私の周りも”ゆう・・”が付く子が多いわ~☆
そういう私も人間の子を生んでたら”優”を入れる予定だったもん!!笑
耳栓か~・・・。
って隣でイキナリ耳栓したら、トラブル発生するよね・・・恐

ピチピチギャルな私はビールが飲めないの~!!
水が好きな安上がりの私☆

キャバらぶ~

この日は久しぶりに(え??)がんばっちゃいました~◎
その代わり・・・首にうっすらあせもが出来た・・・泣
優は応援疲れでこの日はかなり熟睡してた!!笑

お素麺に、ゴマ油垂らして、キムチと和えるってのも大好きで~す♪♪

キャバらぶ~

外見ながら「何してるのか」「自分も外に出してもらえるか」「美味しい物食べてないか」などなど。。。いっぱい監視する事があったと思う!!笑
シャビ君が吠えるのも同じ訴え??笑

色つき麺だと綺麗にお皿に入れなきゃ~って気を遣っちゃう!!笑
貧乏性だね!!爆

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: