セクスィー&スイート

  • 2008/07/29 19:00
  • Category: 日記
昨日、また違う職場へ面接に行ってきました
ちょっとした試験があったんだけど・・・ひらがなを漢字になおす問題・・・難しかった
パソコンで変換しちゃうから(言い訳)駄目だね
メールになってから、手紙とかも書かなくなって・・・ちょっと漢字ドリルなんかを買おうかなって
というか、その前に以前にも増して『字』がキタナイ
最近はカルテも電子化しており・・・自分でどうにかしないと、冠婚葬祭に呼ばれて恥かくよ

0708288.jpg
↑2日前の息子
私に似ず・・・相変わらずセクスィーな子です
この前おまけでもらったおもちゃを気に入った様子

で、昨日は・・・ちょっと昼寝したと思って優から離れると、また私の所に寄ってきて、甘えたおし
おやつをあげた後も変わらずで・・・とにかく構ってほしくてしょうがない
でも眠い・・・って感じ

0807292.jpg
↑で、結局スリングに収まり中
これは先月母が優に買ってくれて、リッキー兄ちゃんと色違い~

夫が夏の訓練に入ると、ほぼ家にいないので、どうしても私にべったりこんになるのよね
夫『優・・・最近冷たいなぁ・・・』と呟いてる
そりゃしょうがないよねぇ (息子の肩を持つねえたん)
ま、大会も終わったことだし、父子愛復活の為に頑張ってちょ

ここをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/455-bf5b16ae

Comment

tomochiro

そうそう。もう漢字も出てこないし
字も究極に下手くそになった。
やっぱりたまには字を書かないと駄目ね~(痛感)
面接お疲れさま~
手ごたえはあったかな??

そうやね~。私が長時間留守した後は
やたら旦那とラブラブになってるしv-356
分かりやすいわ~
夫君、これから挽回頑張ってね!
  • URL
  • 2008/07/29 20:41

きゃふぁにこ♪

ピンクのワンピのキャバらぶちゃん??v-10
スリングに納まった優くん、お手々そろえてオスマシ・・可愛い~◎

私も、漢字も文字も全く自信ありませんv-12
パソコンで変換しても、果たしてこの漢字で正解!?・・・って
さらにコンガラガル頭・・・どうしたらいいっ??v-40
  • URL
  • 2008/07/29 21:40

のんのん

最近漢字がなかなか思い出せません(^^ゞ
字を書く機会も少なくなってきましたね…
PCは確かに便利だけど、私の頭がどんどん悪くなるようでコワイΣ(;゚ω゚ノ)ノ

スリングってワンコに超密着、幸せ気分満喫ですね♪
優君もいい顔してるわぁ~(*'-^)-☆
  • URL
  • 2008/07/29 22:51

3105

漢字が思い出せないくらいならまだまだ軽症だよ。
ワタシなんか、「E」と「ヨ」が最近不安。
本気で間違った事もあるし、もう一度小学校からやり直さないと。

ワタシもお昼寝したいのにミーコに邪魔されて、それでも無視して寝てたら・・・クッションの中身全部だしをやられました。
ミーコの実力行使には勝てませーん。


  • URL
  • 2008/07/29 23:09

miu

お?職場変わるのですか~??
そうなんですよね、電子カルテだと字書かないし、バーコードとかでピ!だし、キーボード打つだけだし・・・。
私は今は施設のナースになったので、ローカル!!手書きカルテなので医学用語だけは書けます~~~(笑

優くんママにべったり出来ていいね~♪
う~ん、ほんとにセクスィ~だぞv-119
  • URL
  • 2008/07/29 23:50

コジロウパパ

遅くなりましたが
父上のお誕生日おめでとうございます。
リッキー君共々、いつまでも元気でいて欲しい
ですよね。
それと↓の選手宣誓の方、えっと・・・日本人ですの???
ようやく大会も終わって、パパさんもノンビリ出来ますね。
朝まで打ち上げするパワー、やっぱりさすがですね。

そうそう!最近文章を書く時は
携帯片手じゃないと書けなくなってきました。
便利になってきた分、何だか退化してきているような
気がする今日この頃です。。。
  • URL
  • 2008/07/30 09:17
  • Edit

ベスマル

漢字さっぱりダメ~
って最近ひらがなも怪しい私・・・爆!!!

あら~、大胆なおっぴろげね♪
ついついガン見しちゃったわ~、デヘヘ

もはや変態を隠す気もない私♪

優ちゃんがスリング入ると「チョコン」って漢字で可愛いね~
9kg(超え)のベス嬢が入ると・・・「ドデ~~ン」って感じで・・・・笑

パパさん、父子愛復活がんばって~
  • URL
  • 2008/07/30 11:06

hanna-mama

なんの、なんの!下には、下がいる!!(←私)
私なんて・・・字は勿論、言葉自体も全然出てこないこの頃。
三歩、歩くとしようとしてたことすぐ忘れるし、自分が怖くて仕方ない~(爆)

優くんのカメラ目線にズキュンとやられましたv-10

キャバらぶ~

本当に!!
元々私は字が汚いだけに、(これって女度下がるよね~・・・)自分でもビックリする低レベル!!
もう手紙なんて恥ずかしくて書けないよ・・・。
あ~ラブレター送る相手がなくて良かった~◎笑
一応今回のとこに職場は決めようかと思っとります☆

夫!!
息子の愛を復活させれるか!!爆

キャバらぶ~

どうやったら、セクスィーになれるか・・・息子に習うべきか・・・笑
このオスマシ息子を見てると、どんな聡明な子かと勘違いされるよね!!笑
いやいや、元気が一番~♪♪

え~っ!!きゃふぁにこさんって大人な字を書くイメージがあるけど!?
多分高レベルな世界での自信のなさでしょうねぇ・・・。

キャバらぶ~

本当に~・・・
改めて綺麗に字を書こうとしてるのに、とんでもなく汚く・・・ガビガーンです。(古い??)
まだ私の年代だったら、パソコンやメールも最近の話だけど、今の子供達は一体どうなるのか??
進化にへメリットも多いけどデメリットも多い・・・。

スリングに入ると、胎内をちょっと思い出すのかな~◎

キャバらぶ~

小学校から!!
まさしく私もそれを痛感して、ネットで漢字ドリルを探してみて、小学6年生をちょっとしてみた!!笑
何を隠そう、私も「E」と「ヨ」をよく間違えてた人でっす!!爆

ミーコちゃん実力行使か~!!
ママ似かしらん!?笑

キャバらぶ~

はい、転職しようかと思いまして~◎
この仕事をしてる間は、職場には困らないのがありがたい!!笑
日々お金は飛んでくからねぇ。。。

このセクスィーさって、人間でもそうだけど持って生まれたもんだよね~!!
てことは・・・私は一生色気なし。

キャバらぶ~

本当に、いつまでも中年男二人組には元気でいてほしいもんです~!!
年々健康のありがたさが身に染みますよね~◎
歳とるっていいですね☆

はい、宣誓の男の子はれっきとした日本人です・・・。
後からだと絶対に黒人さんですよ。。。

そうそう、ケータイ片手じゃないと書けないんです!!
ここでまた辞書ひいてないとこなんかが駄目なんでしょうねぇ。
退化しだすと早いきが・・・。

キャバらぶ~

ワカル・・・。
ひらがなも綺麗に書こうと力むと、なんだか違う字のように見えてきて・・・不安だ。

息子はいつでもおっぴろげよ~♪♪
オープンな性格だということにしといて下さいまし☆
ガン見料の請求はどちらにしたらよいかしら~??爆


べスちゃん、9kg・・・の後に(超え)って追記されてる・・・笑
乙女が泣くわよ~!!笑
お花が似合う少女なんだから~♪♪

キャバらぶ~

言葉自体か~!!笑
いや、笑って読んでたけど・・・私にもある。
”ある”事自体自覚ない・・・。
今じゃ、自分の過去とか覚えてないので、夫に聞く始末。
ま、どっちか一人が覚えてたらいいか~◎
な~んて考えだから退化するんだよね。

カメラ目線はいつでもバッチリな息子☆

AKKO

人の赤ちゃんと同じだね~。
しっかり収まってる優たんがかわいかとです☆
  • URL
  • 2008/07/31 00:57
  • Edit

キャバらぶ~

ひょえっ!!
漢字検定!?
検定を受けたってだけで感心した!!
ちなみに何級から何級があるのかしらん??
(想像では1~5級かな~♪)

うん、シャビ君は顔に表れてるよ~◎
すごい自立してる感じ!!笑
飼い主に似るんじゃないんだろうか!?笑

キャバらぶ~

ははは。一緒さ☆
哺乳類は人間に近いし、赤ちゃんって共通してそ!!
密着すると安心するんだね~◎
体温って不思議じゃ♪♪

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: