人並みの食事量

  • 2008/07/26 20:47
  • Category: 日記
最近頭のなかで 『ぷ~にぷにぷに、ねぇたりんの子~♪南の島から、やってきた~♪♪』 という自作の替え歌がグルグル回ってるしだいです
優もさぞかし聞き飽きた事でしょう・・・
masaさんを同様、皆さんも耳についてませんか~
ちなみに映画は見てません

昨日は私の食欲減退気味について、皆様から驚きのコメントを頂き、心から嬉しい私です
普段から一般女性の1.8倍は食べてる私なので、今の状態はきっと普通なんでしょう
”気味”の日、ご飯作る気力もなく、連日訓練でヘトヘトの夫なのに・・・外食してもらいました
帰宅した夫の手には、私の好きなお店のデリバリーが
ありがとう、夫よ
その優しさに嬉しくなり、なんだか泣きながら、ゆっくりと・・・でもしっかり一人前のご飯を食べた私です
歳と共に、どんどん涙もろくなるな~

0807253.jpg
↑製本も4冊目に突入
写真を大きめに載せてるので、1冊で2ヶ月分の記事しか収まりませぬ~
でも私にとって写真は大事な記録だも~ん

今パソコン開いてたら我が息子ちんが・・・肌布団(一緒に昼寝してたのでリビングに置いてた)に・・・チッコした・・・
私の「あ~っ」の一言に逃げ惑ってる・・・
ハイ、今から洗濯しまっす

ここをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/452-5d4ad567

Comment

tomochiro

ええーー1冊で2ヶ月分?!
そうなのかー!参考になったわ!
今回の表紙もサワヤカでいい感じ~
キウイが食べたくなってきた…。。

ぽ~にょぽ~にょぽにょ・・・私も頭から離れないの~
やっぱり、皆そうよね~(笑)
キャバらぶ~ちゃん、気力も無いの??
こりゃ重症だ。こんな時は無理しないのが一番だぁv-219
  • URL
  • 2008/07/26 21:03

3105

気力が出ない、なんて日もありますよね。
そういう日は甘えちゃっていいと思うよ。
人間だものしょうがないじゃん。
て、そんな時に限って息子たんはお仕事増やすのね。
お疲れさまです。

ブログ本も、もう4冊目なんだ。
表紙がさわやかで、ワタシはこういう感じ好きよん。
  • URL
  • 2008/07/26 22:24

ベスマル

おお!
ブログを本にしてるんだ~
ゴメンね
ちゃんと過去の記事も読むからね~

肌布団やられちゃいましたか~
洗えるものでよかったね
敷布団にされたらマジで泣きそうだもんね


馬肉私も大好き~
旦那の実家が熊本で、馬刺しの本場なの
ああ・・・食べたくなってきた


  • URL
  • 2008/07/26 22:57

のんのん

"ぽにょ~ぽにょ…"が頭から離れません…
恐るべし宮崎マジック!?
でも一度も映画をちゃんと見たことないのよね (^^ゞ

なんとなく気力がない時にデリバリーのお土産~♪
うれしいですね…
元気の源はやっぱり愛情なのだ!
愛情をもってお布団を洗って下さい(*'-^)-☆
  • URL
  • 2008/07/27 00:11

きゃふぁにこ♪

ぼ~にょぼにょ・・・???・・・ついて行けない私・・v-12
何の歌でしょっ??v-341

ブログ本は、大切な宝物だよネ~v-344
表紙も爽やかで良いネe-278
  • URL
  • 2008/07/27 09:03

キャバらぶ~

写真を小さい方のサイズにしたら、多分倍の4ヶ月くらいは収まると思う~◎
写真とちょっとした文章で1ページ使う載せかたしてる私☆

うんうん、無理ってのはいけませんね~!!
体にも心にもストレスじゃ。
のんびり毎日を過ごしてると、無理レベルのラインがググーンと下がってた!!笑
でもこれからものんび~り生きていくぞ~◎

キャバらぶ~

普段から周りにかなり甘えた生活を送ってるけど。。。さらに甘えてしまった・・・。
でもさ、しんどい時に助け合えるってのが家族だもんね☆
息子の存在のおかげで、仕事の頑張り甲斐もでたし、毎日が穏やかで楽しいし、ありがたいよ◎
布団にチッコなんて、全然してなかったのに、なんか息子に心配かけちゃってたような気がしてさ~。。。

もう4冊目さ~♪
今回で今年の3月の終わりくらいまで収録できた☆

キャバらぶ~

うん、製本にしてるのさ~♪
かなりなアナログ人間なので、あんまりコンピューターを信じてないかも!!笑
急に自分のブログが消えるかも・・・って確立、0%じゃないでしょ!?笑
息子達と、家族の大事な記録だと思ってるから、活字で残そうと☆
製本したら、安心した!!爆

冬に、羽毛布団にチッコされたときはちょっと凹んだ・・・。
でも思い切って、洗濯機で洗った!!笑
だって・・・クリーニング1万円くらいしそうでしょ。。。

おお~熊本か~♪
東京では馬肉の焼肉店が繁盛してるってテレビでしてたけど、熊本でもあるかな~!?笑
牛肉の1/3のカロリーって魅力的☆

キャバらぶ~

うむ、宮崎マジックだね!!笑
私も映画館ではそんなに見たことないかも!!
でも週末の夜のテレビの再放送なんかで、何度も見ちゃう!!
「耳をすませば」とか好きだな~♪

本当に全ての源は愛情でござんす。
それがない、形だけのものなら相手に伝わらないもんね☆
お布団はフッカフカになりました~◎

キャバらぶ~

「ぽ~にょぽにょぽにょ、魚の子~♪」って、宮崎さんの最新映画、『崖の上のぽにょ』の歌で~す☆
テレビでしつこいくらい流れてるから、もう耳についてついて!!笑
で、いつのまにか、替え歌になってた!!笑

ブログ本、私も棺にいれてもらおうかしらん。。。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: