KYな息子はチュルチュルが好き♪♪

  • 2008/07/20 19:00
  • Category: 日記
あちぃ・・・あちぃよ・・・
昨日昼外歩いてたら、なんかワカンナイ妄想の世界に入ってて・・・気付いたらケッコー家の近くまできてたこうやって、不快な時なんかは気持ちのスイッチをOFFにできたら便利だろうな~

あと1週間で今年の夏の大会です
すでにこげ茶色の夫は、24時間仕事した明けでそのまま訓練・・・休日も訓練・・・7月なんか2日くらいしか家に居なかった・・・
そんな夫なので、昨日体重測ったら5キロほどしぼれてたと
年々肩幅と胸板が厚くなり・・・ワイシャツなど(冠婚葬祭にしか着ないけど)は買いなおしばっか
かといってダブダブを着るってのは格好悪いしねぇ
また話それちゃった

0807201.jpg
↑4日前、クーラーの中快眠中の息子
あ~たは本当に幸せ者だよ
で、またブッチューと

17日のリッキーオペ後1ヶ月記念日、優と実家にお泊まりしてました
リッキーの血尿がひどくなってからだから・・・約2ヶ月お泊り自粛だったもんね~

0807202.jpg
↑次の日、寂しそうに見送るリッキー兄ちゃん
そんな兄ちゃんの空気を読まず、抱っこをせがむ弟君

0807203.jpg
↑昨日の夕食はお中元のおすそ分け讃岐うどんを食べました
大根おろしが涼しいね~
(向こうに見えるこげたハムはスルーで

0807204.jpg
↑この方も・・・冷やしうどんを楽しみました
真剣なお顔がス・テ・キ

夏を楽しむ余裕なんてこれぽっちもなし・・・ここをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/447-d2eb03f0

Comment

きゃふぁにこ♪

そうやってこげ茶~なご主人や、ピンキーなリッキーくん・・そして丸々~なお目々の優クンと、
十分に夏を楽しんでるでしょっ!!v-218
冷たい讃岐うどん、美味しそう~v-10
大根おろしは、消化にも良いしどんどん取り入れたい食材なんだってv-63
人もワンコもだよ~◎◎◎
  • URL
  • 2008/07/20 19:48

ベスマル

まっ♪
年々肩幅と胸板が厚くなるなんて・・・マッチョ好きのベスマルにはたまらん
あっ、ヨダレが・・・・爆
旦那なんか年々私よりボインだし(!)、メタボだし、泣きたい・・・

もうスルーできない焦げっぷり、爆!!
でも卵焼き上手だわ~
私卵系の料理てんでダメ!!
うらやましいわ~

優ちゃんもチュルチュル食べたのね
夏はさっぱりぶっかけ麺とかいいよね~
トッピング増やせば、栄養満点だしね

  • URL
  • 2008/07/20 23:20

3105

あちゅいと頭の細胞もストライキ起こすよね。
心頭滅却すればって言うけど、暑いものは暑い!
赤道直下に住んでる人って、毎日どうやって暮らしているのか不思議でならない。

こげたハムの向こうに見えるのは卵焼きかしら?
とっても美味しそうで、層が美しい。
ワタシが作ると卵焼きがなぜか、スクランブルエッグ風になってしまいます。
  • URL
  • 2008/07/21 12:43

キャバらぶ~

溶けそうに熱い外から帰ってきて・・・クーラーで冷えた部屋に入った時が一番夏を実感してるかも・・・。
楽しみというと・・・クーラーの部屋で昼寝するくらい・・・爆

冷たいうどんはツルツルっと入ってしまい・・・二人で4人前完食☆
この日優は犬生初の大根を食べた!!
もしかしたら嫌がるかもと思ったら・・・シャクシャクと食べた!!笑

キャバらぶ~

お?マッチョ好き??
でもさ、今はいいけど、寝たきりになったら・・・大きな夫だと大変だよ~。。。
筋肉って重いしさ・・・笑

ゲゲッ!!
スルー出来なかったか~!!笑
つい焼いてる間に洗い物してたら・・・欲出してしまって・・・これも洗っちゃおうって・・・時間が経ってる!!

こうやってぶっかけにするのが、最近のマイブームさ~☆
(但し食べすぎるね・・・)

キャバらぶ~

そうだった・・・前に3105さんが赤道付近の人を思えば、そんな文句言ってたらバチ当たるって言ってたよね~!!
駄目だわ、つい文句が・・・。

卵焼きって、お箸で返す方が綺麗になるよね~◎
私が料理を褒められるってのは・・・かなり奇跡な話だわ・・・。
素直い嬉しい☆

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: