一目で・・・メロメロになったあの日!!

  • 2008/07/19 19:00
  • Category: 日記
タイトルとは全く関係ないんだけど・・・この前夫と久々にマクドに行って、メガマックセット×2を注文
さすがにお肉が山盛りなので、私のお肉の4枚中、2枚をあげようと開けると・・・2枚しか入ってなかった
夫に言わせると、それなら『ビックマック』になるそうだ
店員に言うと「すいませんでした」と言い、中で作ってる人に「また間違ってるよ」と・・・
そんな事もあるんだね~
この日は夫にあげようとたまたま見たけど、これから要チェックだわん
無事に夫はお肉6枚を食べきる事ができました

数日前の夜、気持ち良さそうな息子
なんか口角が上がって、微笑んでるように見えて、ついニマニマしちゃう私です

0807191.jpg
↑写真の後、ガマンできずにブッチューと

0807193.jpg
↑先日のお泊りの日、私に(私の)に釘付けの二人
横になってるプーさんは、リッキーのお気に入りの為、お泊りの時など必ず一緒に持ってくるのさ

0807194.jpg
↑ごめんよ~、これチョコ味だからあげれない
この後、違うおやつをもらった二人
しかし、いい写真撮れちゃった
って事でパソの待ちうけは更新されました

0807192.jpg
↑またお中元のおすそわけ~
去年くらいから、ももやチェリーを食べると口の中がカイカイになる私
体質って変わっていくもんだね~
あ、それでももちろん食べてます
皆さんは真似しないでねん

0807195.jpg
↑今日は秘蔵写真を
11年前のリッキーです
お耳クリクリで、もう可愛いのなんのって
一目見た瞬間からメロメロになったのは言うまでもありませぬ

キャバは天使であ~る  ここをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/446-c94d9e14

Comment

きゃふぁにこ♪

すっご~い可愛いv-10
もちろん今だって可愛いけど・・・
赤ちゃんの頃のあどけなさとか無防備さが、グッ・・って来ちゃうネ~v-63

アイスに釘付けのお二人も、お目々をまん丸くして可愛い~v-20v-22e-266
  • URL
  • 2008/07/19 20:09

めぇ

リッキー兄ちゃま!めんこいですぅ~!!触りたい~(*´`*)さすさすしたい~(*''*)

ふたり並ぶとかわいさ倍増しですねー(*´m`*)
優くんの方が釘付けっぽい(笑)

だめだ~
うちももうワンキャバ欲しくなるぅ...

メガマック!まだ食べてないんですよね。そうとうボリュームありそーだー!!
  • URL
  • 2008/07/19 22:21

のんのん

なんだかいつもの1.5倍くらい大きいような気がします!
この熱い視線、がっちり受け止めたいわ♪

マクドったら信じられないようなミス~Σ(;゚ω゚ノ)ノ
よくあることなのかしらん…
ちゃんと確認しなくちゃね (o^-')b

ベビィリッキー君、超可愛い~~ヾ(゚∀゚)ノ゙
この写真おはつですね~?
そりゃぁ~メロメロになるはずだわ♪
  • URL
  • 2008/07/20 00:38

3105

その場で枚数ミスに気づいてよかったね。
メガてりやきを食べたら、手はドロドロ、口元はソースがベタベタ、トレーにははみ出てきたハンバーグが落ちて、それは見苦しい食べっぷりでした。
メガ系はやっぱりお持ち帰りが基本だね。
カロリーも普通の幕の内弁当くらいあるみたいだし、その上ポテトなんか食べたら・・・

アイスで釣って待ち受け画面、ナイスアイデア。
優くんのお目目が今にも飛び出してきそうだわ。

夫くんも桃食べるとカイカイ病。
好物なのに見ていてチョットかわいそうです。
  • URL
  • 2008/07/20 11:53

レオンママ

11年前のリッキーくん、お耳クリクリでかわいい~。こりゃ~メロメロになるはずだわ!!
一目でメロメロって、マリンをショップで抱っこしてしまった時もそうだったな~

メガマック。未経験ですv-356
胃の弱い私には、絶対ムリな量です。
年かな~

ベスマル

天使の寝顔だぁ~
そりゃ、「ブチュ~~~」っていきたくなるわ
優ちゃん、おばちゃんにもさせて~~~♪

パピーリッキーちゃん、超かわええ~(萌♪
いや、今でも超かわいいのよ
でもでも~、なんだこのかわいさわ~~~
そりゃ一目ぼれなるね
クリクリにお耳に、クリクリのお目目、ああ・・・たまらん!!!
  • URL
  • 2008/07/20 16:52

キャバらぶ~

うふふ~っ♪♪
可愛いっしょ~◎
うん、完全に無防備だ!!笑
母親が連れて帰ってきたとき、もう一気にテンションが宇宙まで上がった!!
あの日の事は鮮明に覚えてる☆

この二人の熱い視線の為・・・大急ぎでアイス食べた☆

キャバらぶ~

あは~☆
さすさす&ブッチューしたいっしょ~♪♪
もう初対面の時、「キャア!!みたいな言葉にならない奇声だったと思う!!

二人で並ぶ写真ってなかなか撮れない!!
なので貴重なツーショットを待ちうけにしてはニマニマ~◎

ウッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフ☆
もうワンキャバか~♪♪
その相談したとしたら・・・A型乙女座さんはなんて言うんだろ♪♪

メガマック、スゴイよ!!
ガバッと2口ほど夫に食べてもらった!!笑

キャバらぶ~

確かに1.5倍のお目目かも!!笑
こうなるの分かってたけど、ガマンが出来ずに食べる私・・・。
でもチョー特急で食べたけど☆

この写真はお初です☆
この時代ってデジカメなかったよね??
なので使い捨てカメラの写真だけ~。。。

マックのようなルーチンワークでも間違えってあるんだね!!驚

キャバらぶ~

メガはすっごいね~!!
お肉2枚夫にあげて、さらに二口ほど食べてもらった!!笑
マクドって家で食べると、なんか味が落ちる気がしない??
ゴミも増えるし!!笑
カロリー・・・ポテトは8割は食べたな・・・。

ツーショットなかなか撮れないのよね~!!
いざ撮るぞってのがわかると、リッキーは目をの細めちゃうし。。。笑

夫さんもカイカイ??
それでも私は食べちゃうよ~♪♪

キャバらぶ~

もう完全にメロメロの有頂天でした!!笑
マリンちゃんも~◎
なんせ何気なくでも、ペットショップで抱っこなんかしてしまったら、フォーリンラブですよね☆

胃が弱いなんて、私の人生ナイ・・・。
は~、か弱い色白スリムな少女とは・・・縁通い私。

キャバらぶ~

我が子の寝顔ってのはたまりませぬ!!
「は~、お腹痛めて産んで良かった~◎」な~んてしみじみしちゃう☆
べスマルおばちゃん・・・娘ちゃんならチューを許可します!!爆

もうね、リッキーと初対面の時、ほっんとにイナズマが走った!!
こんな可愛い子がこの世にいるのかと!!
パピーでも今でも可愛さは変わらないね◎

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: