甲子園浜~♪♪

  • 2008/07/18 19:00
  • Category: 日記
13日、朝5時にピピピッと目覚ましが
いいえ・・・私は気になって4時過ぎには起きてたさ
何かというと、こう暑いので早朝散歩しようと

0807171.jpg
↑うむ、同じルビーカラーだね

0807174.jpg
↑やっぱり海にきたらこの笑顔です
早起きした甲斐があったってもんよ

0807172.jpg
↑海にきた時だけこの足上げシャキーン☆ですよ
この姿だけ見たら、いつもの女の子チッコの想像つかないね

0807173.jpg
↑反対にまわるとこんな感じ
ブフッ、なんか笑える

0807177.jpg
↑相変わらず他ワンとは挨拶できず、ビビリンチョです
全身で抵抗中

0807178.jpg
↑夫からの駄目出し中
でも本犬は・・・ビーグルちゃんが向こうに行った事を確かめ中で・・・聞いてない

0807175.jpg
↑こんな早くに出かけたけど、すぐに暑くなっちゃった
歩いただけで汗だくだよ~

0807176.jpg
帰って朝ご飯たべ・・・父子は熟睡してた
早く涼しくならないかしらん

ここをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/445-5106a5a2

Comment

ゆこ

ウチも早朝にかえましたわ!
いいね~パパが一緒だから。。。
羨ましいわぅ!

ところで、コアリズム踊ってます?
基本プログラムって。。。あれで基本?
死にそうになりました(涙)
あまり凄くて、途中からアイス食べてみてました(汗)

きゃふぁにこ♪

夏の朝は早いもんね~。
でも、ご主人も一緒に早起きするからエライわっe-280
ウチの場合、夏の早朝散歩は私とニコだけよ!
年に1度くらいは、ハゲッパも混ざるかしら??

よくよく見比べたけど・・・ご主人の方が、茶度が濃いっ!!!v-17
  • URL
  • 2008/07/18 19:47

ゆう

早いね~~私は夢の中で~す。
ほんとは早く行かなきゃダメだけど
睡魔には勝てませぬ~~
優君のチッコ姿、何だか笑える~
雑草が優君の大事なとこに・・・(笑)かぶれるよ。
  • URL
  • 2008/07/18 20:43

miu

あちぃね~の優くん、めっさ可愛いです~v-119
早朝お散歩、えらい!!
miuは絶対無理!
早朝起きてるのは仕事のときだけで勘弁です^^;
なんてダメママv-356
  • URL
  • 2008/07/18 20:51

3105

仕事で早起きはできるけど・・・
ミーコの散歩のために早起きなんてできなーい。
一応休みの日でも4時半に目覚ましセットしてるけど、ついつい「明日からにしよ~」ってまた夢の中へ。

シャキーンポーズもばっちりだね。
優くんの勇士を見て、明日から早朝散歩頑張ろうかな。
  • URL
  • 2008/07/18 21:34

ベスマル

うわ~
超早起き!!
学生の頃はそんな時間まで平気で遊んでたけど(!)、そんな時間に起きるなんて無理~~~

優ちゃんも早起きだね
ベス嬢なんて・・・今日も8時過ぎまでグーグー寝てたよ
無理やり起こして散歩行ったんだから!!

シッシスタイルがホント男らしい、ポゥ♪
なんかちゃんと背の高い草を選んで足あげてるところが笑えるね
かわいい・・いや!かっこいいぞ~
  • URL
  • 2008/07/18 22:40

AKKO

暑いのはこれからじゃないっすか!
梅雨明けしたそうで・・。
よかったよかった。

こちらはまだまだ涼しい日々です。
湿度が無いって素敵だね~。

早朝散歩かぁ。
誰かに誘われなきゃまず行かないじょ。
でも健康的ね☆
  • URL
  • 2008/07/19 01:27
  • Edit

キャバらぶ~

おお~早朝ですか~!!
甲子園浜に行くと、皆さんお馴染みさんのようで、挨拶がいっぱい交わされてました~◎

コアリズム、なんちゃってバージョンとして続けてますよ~☆
10分もあれば終わります☆
10分でも継続したら、釈 由美子さんになれるかも~♪♪
と思いながら私もアイスを食べてる・・・。

キャバらぶ~

この日の夫は半分寝てたと思う・・・笑
夫がいないとチャリで海に行かなきゃならんので。。。汗だっくだくになりそうなので、バイクが必要!!笑
早朝散歩をしてるきゃふぁにこさんに感心しちゃう☆
私はこの日で懲りたかも。。。爆

この散歩から数日経ち・・・更に茶度がアップした夫・・・。

キャバらぶ~

いや~早朝散歩はこの日限りでした~!!笑
もっと涼しく快適だと思ってたのに、汗山盛りかいたし・・・
って事で、通常通り夢の中です~☆

そなの・・・笑
私もかぶれたり、油虫ついたら嫌だな~って思った!!爆

キャバらぶ~

5時って一番ぐっすりの時間だもんね~!!笑
こんな早いから、湿度もなくスッキリ爽やかかと思ってたのにい~・・・残念。

早く秋よこい~!!笑

キャバらぶ~

え~っ、4:30に目覚まし??
それにビックリしたよ!!笑
そりゃ無謀な気がする・・・。
私は仕事で早起きの方が嫌だぁ・・・。

娘ちゃんの為に、たま~に早朝散歩いいかもよ~♪♪
朝ごはんが美味しく食べれるよ☆

キャバらぶ~

そういや・・・そうだった・・・。
そんな時間まで遊んでたな~。。。
今は絶対無理・・・。
ベッドに入った瞬間とっても幸せ感じる、平和な毎日でっす☆

優もほっとくと8時くらいまでは寝てるよ~!!笑
無理やり起こして散歩か~、迷惑な
親切なママさんだ~◎

一応背の高いの選んでた!!笑
かっこいいとはなかなか言ってもらえない童顔君です!!笑

キャバらぶ~

梅雨明けはしたけど~・・・それは嬉しいけど、夏本番だと思うとゲンナリさ・・・。
実際の体感としては、「ムシムシ~・・・」ってとこさ・・・泣
そっちは涼しいか~☆
日本は広いよ!!

朝散歩の後はご飯が美味しかった~◎
ウフフ☆

tomociro

おおー早起きして偉いなぁ
優たりんの為ならなんのその?
早起きは三文の得どしたか?
面白いなぁ。足上げシッコは外限定なんや
ちゃんと使い分けてるのね。
  • URL
  • 2008/07/19 15:27
  • Edit

キャバらぶ~

せっかく早起きしたものの、あんなに暑いとしょげるぅ・・・。
でも帰ってから、充実した寝顔を見せてくれた息子と、ご飯を美味しく食べた私と、一日がとっても長く感じたってことで、三文の得だったかも☆

足上げは家では2回くらいかな!!
海ではほぼ8割は足上げ中!!笑

のんのん

朝早く起きていくお散歩って憧れます♪
なにせ朝が弱いのでお散歩はもっぱら真っ暗な夜…
でもたまには早く起きてお散歩に行ってみたいです!
朝の空気はきっと美味しいだろうなぁ…

優君、めっちゃ男の子らしくなったね(☆´∀`)
ぴ~んと伸びた長い脚、ほれぼれします(*'-^)-☆
  • URL
  • 2008/07/19 18:53

キャバらぶ~

朝爽快にお散歩いけたら気持ちいいいだろうな~♪♪
でも・・・この季節は無理・・・。
夕方の方が涼しいと思います☆笑

我が息子も随分成長したもんだ~◎
こんなに足あげてチッコしたのは、この日が初で~す☆

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: