1ヶ月経過~◎

  • 2008/07/17 19:00
  • Category: 日記
今日でリッキーのオペ後1ヶ月が経ちました

0807185.jpg
↑お顔も以前のようにキリッとしてきて、よく寝てはいるものの、だいぶ元気になってきた
皆さんの励ましがどんなに心強く、嬉しかったことか
改めて御礼を言います、ありがとうございました

15日、また当直明けで私は実家へ直行

0807184.jpg
↑リッキーとまた2時間熟睡
でもまだ例の電柱の地中工事をしてるので・・・何度か起された

0807183.jpg
↑私のトイレ帰りの土産を喜んでくれる弟君
この後、しばし遊んで、また

次の日私は休みだし、カートに乗せて我が家へ連れて帰る~
リッキーはお外に出るってもんで、もう大興奮
駄目よ~・・・心臓に負担がかかるじゃ~ん・・・

0807182.jpg
↑久々の夫との再会にまた大興奮のリッキー兄ちゃん
ペッタリくっついたら安心して眠い様子

この日リッキーはお泊りし、次の日夕方、仕事帰りの母が迎えに来て帰っていきました~
お泊り中も、ご飯をしっかり食べ、いいウンチョをし、特に問題なし

0807179.jpg
↑夫の出勤を控えめに見送るリッキー
いつでもまたお泊りにおいで~

0807181.jpg
↑ふとテーブルを見ると、前日優の孫守りで泊まってくれてた母から嬉しいお小遣いが
大事に使わせて頂きます
夫は早速ネットで欲しいズボンを検索してた
「ゴルフにでも・・・」って母が書いてるけど、ま、自分の良いように

ここをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/444-8cd0bdff

Comment

きゃふぁにこ♪

リッキーくんの順調な回復ぶりに感激ですv-221
トイレ帰りの土産まで喜んでくれるなんて、
改めて素晴らしい弟だねぃe-278e-278e-278

きっとお母様も、キャバラブ~ちゃんやご主人の優しさが嬉しくって・・
優しい言葉を添えたお小遣いを置きたくなったのだと思いますe-272
愛情って素晴らしいネe-272
  • URL
  • 2008/07/17 20:11

3105

もう1ヶ月になるんですね。
リッキーくん本当に顔色もよくなったね。
これもお母様とお姉さま、ご家族の愛情の賜物ですね。
愛情に包まれてリッキーくんもピンクっぽいし。

ところで夫様のおみ足があらわに・・・きゃ~。
立派なおみ足に合う、素敵なズボンが見つかるといいですね。
余った分はやっぱり優くんのために使うの?
  • URL
  • 2008/07/17 21:41

めぇ

もう一か月・・・早いですね。
経過が順調で何よりです!
ピンクな兄ちゃん、これからも素敵フェロモンむんむんだして、健康に、楽しい10代を送って下さいe-266
大人になって貰うお小遣いって、嬉しいけどなんだか照れちゃう私です・・・*^^*
  • URL
  • 2008/07/17 23:43

のんのん

リッキー君のオペからもう1ヶ月!?
おもちゃで遊んだりお泊りできるまで回復して、本当によかった~ヽ(*´∀`*)ノ☆
完全復活ももう時間の問題ですね♪
やっぱりたくさんねんねしたのがよかったのね!!

とっても優しいお母さんですね☆彡
私もこんな心配りの出来る人になりたいなぁ…
  • URL
  • 2008/07/18 14:20

キャバらぶ~

ちょっとづつ、でも確実に元気になってる姿を見ると、本当に嬉しい~◎
トイレのあんな土産で喜んでくれるんだもん~!!
エコな弟じゃ!!笑

愛情って全ての始まりだと思います~◎
それがないと、な~んにも発展しないばかりか、降下していく一方のような~。。。
今を大事にしないとな~☆

キャバらぶ~

一ヶ月っていつもはチョー特急で過ぎてくけど、今回は長かった~!!笑
全ては気持ちの持ちようだね~!!
リッキーは今日もピンクオーラを発してるでしょ!?笑

お小遣いの余った分か~、私に焼肉ご馳走してくれるか、優のおやつになると思う~☆
イエ~イ☆

キャバらぶ~

一ヶ月って、早くも感じられるし、長~くも感じられるもんだね!!
ホント、素敵な10代を送ってもらわなきゃ~♪♪
ちょっとづつだけど元気になってる弟を見て、ついウルウルしてしまう。。。笑

お小遣い、最初はいらないよ~って言ってたんだけど、テレながらももらう事にした~◎
親ってありがたいね~◎
いくつになっても子供は子供だね☆

キャバらぶ~

1ヶ月!!
この間にちょっとづつながらも回復してきて、感謝の思いでいっぱい~◎
本当、やっぱり休養に限るね~☆

気配りって難しいよね~!!
自分の心に余裕がないとなかなかできない・・・。
ゆったり過ごせたらサイコーだな~☆

キャバらぶ~

masa さんが募金しながら祈ってくれてからもう1ヶ月!!
私には長かった~!!
あの頃と比べると、見違えるほど元気なったけどね☆
でも無理は禁物~って、自分にも言い聞かせる毎日!!笑

あら、優しい息子だね~◎
男の人は親孝行も結婚するまでにたくさんしておかないとね~!!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: