飼い主バトンでござる☆

  • 2008/07/15 19:00
  • Category: 日記
『キャバ2キング』のジュリアママさんからバトンが回ってきました
飼い主用のバトンって事でっす

バトンのルール
①次の人は時間を見つけてのUpでOK
②嘘 偽りなく答えてね
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム
って事です

名前は?
『キャバらぶ~』です。
キャバリアにLOVEなので、この名前に!
LOVEにしなかったのは、ひらがなの方が簡単だし、やわらかいかな~と!

年齢は?
ジュリアママさんが19歳って事は・・・私は15歳くらいなんだろうか・・・?
って言っても、私はプロフィールに公開しとります! ババーンと35歳と!!笑

恋人は?
うむ、恋人か~。
このフリからして、キャバズ以外だよね??
芸能人だと『佐藤浩市』と『堤 真一』と『竹野内豊』だね~!
あまりベラベラお喋りしそうでないとこが共通点かもね!

好きなタイプは?
柔らかい雰囲気かな~!
笑顔が良くて、気さくな飾らない人♪

嫌いなタイプは?
きつい感じの人!
大声で周りの迷惑顧みずにガンガン喋る人!
自分の事ばっかりな自己中で、思いやりのない人!
・・・・嫌いなタイプ言いだすと止まらないくらい色々あるかも・・・笑

好きな漫画は?
『あたしんち』けらえいこさんの漫画です!
日曜の早朝にテレビでもしてるけど、漫画が好きなので見てないけど!

好きな食べ物は?
油っこくて、味の濃い~もの全般♪
ちなみに嫌いな食べ物は・・・なまこ・・・なのでなまこ以外は好き♪

好きな音楽は?
うう~ん、あんまり音楽は聴かないけど、『チャゲアス』『B'z』『小田和正』は車でよく聴くかな♪
人生初のコンサートは細川たかし!!

好きなブランドは?
うむ、物に寄って違うかも!
鞄なら『COACH』かな!

まわす人3人!
なんだけど・・・申し訳ない!
m93-1481-080216[2]
佐藤浩市さんに免じてアンカーにさせておくんなまし

フツーのお答えばっかで・・・失礼しやした  ここをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/442-8daad023

Comment

ベスマル

人生初コンサートが細川たかし・・・・・爆!
おもしろすぎる、ギャハハ~
♪北の~酒場通りには~・・・・♪
はっ!
いかん!!
私の年齢がばれてまう!!!

佐藤浩市さんに免じて許そう
っていうか私にもまわってきた、このバトン
けっこうまわり受け取ってるから・・・コレ使えるね、ウフフ
  • URL
  • 2008/07/15 19:49

きゃふぁにこ♪

でしょっ??
故郷!
私も行った事あるけど、確かキャバらぶ~チャンも行ったよネ♪
でも、演歌って沁みるんだよネ~。。

15ぉ~v-12???
それで結婚してチミは違法じゃっ!!(ギャハ~)
私も
ちょっと黄色い声で「16で~す◎」とか言ってみたい。。。
  • URL
  • 2008/07/15 20:02

のんのん

人生初のコンサートは細川たかし!!って…
でも人の事を笑えない!
私は青江みな(←字が分からない…)が初コンサート!!
母と隣のおばちゃんと一緒に行きました♪

佐藤浩市さんって最近とってもイイ(*'-^)-☆
髪の毛がフサフサなのがまたイイ☆彡
  • URL
  • 2008/07/16 00:46

3105

キャバらぶ~さんの嫌いなタイプって、人間的にもどうなの?って感じだよね。
多分ほとんどのヒトは嫌いだよ。

ワタシもコーチのバッグ大好き。
でも、ロゴのプリントがいっぱい入ったものじゃなくて、以前のシンプルなタイプが好みかな。
宝物は夫くんに選んで買ってもらったハンドバッグ。大活躍してますv-221

でも、罰ゲームって何にするんだろう?
  • URL
  • 2008/07/16 14:13

キャバらぶ~

アハハ~!!
そうそう、「♪北の~酒場通りには~・・・・♪ 」って歌ってた~!!
船やら、橋やらセットされてて、スモークたかれてて、ゴンドラで降りて来た!!笑

ハッハ~ン、ママさん30半ばだな!!
え?違ったら失礼!!

ママさんもアンカーしてたね☆

キャバらぶ~

北海道の~♪
大雪で銅像まで近づけなかったけど!!笑
昔の演歌は良かったな~◎
”天城越え”って歌ってしまう☆

黄色い声か~♪
練習しなきゃ~!!
って、私が15で、きゃふぁにこさんは16・・・。
な~んだ1歳違いか~◎爆

キャバらぶ~

青江三奈って調べてみた!!
亡くなってるんだ~!!
でも、のんのんさんも渋いコンサートデビューだ!!爆

佐藤浩市さん、大人の男の魅力がプンプンです~♪
あんな人・・・そこら辺にはいないよね。。。

キャバらぶ~

あはは、確かに皆共通に嫌いか!!笑
大声ってのもやっぱり苦手??
私は耳ふさぎたくなる・・・。

私も!!
昔15年前くらいからのシンプル~なのが好き~♪♪

罰ゲームも免除してもらおうっと!!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: