息子の行動のナゾ

  • 2008/07/11 11:51
  • Category: 日記
3日前、またもや夜実家に行ってた私
もちろん息子も一緒
この日も息子はお利口に、大人しくしてました

0807102.jpg
↑兄ちゃんはやっぱり良く寝てます
いくらっでも寝たらいいんです
ご飯はドライの治療食に、缶詰の治療食混ぜて完食ですよん
ネムネムの兄ちゃんを見て、優もネムネム

ところで・・・優のお留守番はリビングのみフリー状態
ま、それで冬はいいんだけど、夏がちょっと
リビングの真上にある、天窓からサンサンと陽がさして、気温がジリジリ上がる
廊下の温度と比べると・・・明らかに違う

0807101.jpg
↑応急処置として、考えた策がコチラ
リビングドアはオープンにして、階段前をガードしといて、2階はシャットダウン
お布団にもし失敗したり、一人でなんかかじったりしたら、キケンだからね~
なのに・・・仕事から帰ると・・・なぜか階段途中で私をお出迎えし、しっぽブンブンな方が一人
私のガードは全く崩されてないし・・・どうやって上がったの
上がったはいいけど、降りれないってパターンみたいだね
は~、2階にチッコしてなくて良かったよ
と、2階のチェックしてると、夫の掛け布団の上があったかい
どうも、夫のベッドでお休みされてたようです

しかし・・・一体どうやって、上がったのか・・・

0807103.jpg
↑実は羽が生えてて飛べるとか
なら、ねえたんにその技見せて欲しい

誰にでも秘密はあるものです  ここをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/438-15507d16

Comment

3105

優くん、ハイジャンプしたんじゃない?
ミーコも2、3段飛ばして駆け上がるときもあるし、ワンコの運動能力をナメちゃいけませんね。
障害物を倒さないってところが、かなりレベル高いよね。

ウチで羽が生えてるのは諭吉サンだけさぁ。

  • URL
  • 2008/07/11 15:40

きゃふぁにこ♪

優クンはスマートだから身軽いのかな~??
左から攻めたか???
ただ、階段落ちだけは気をつけないとネ~。。
昔、ファンキ~が階段落ちして10日間の安静を
言い渡されたのっ!!
「全身打撲と靭帯損傷」で。。。
2~3日で本人はケロッとしてたけど。

ピンキーリッキーv-238は、たくさんたくさん寝て良かぁ~◎
ゴハンもちゃんと食べておりこうサンe-278
  • URL
  • 2008/07/11 17:31

のんのん

あんなバリケードをどうやって突破したの~?
優君の長い手足をバタバタしたら、何となく飛べるような気もします…
でも、階段から落ちないように気を付けましょう!

リッキー君の寝顔、可愛い♪
いつまでもいつまでも眺めていられる…゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
  • URL
  • 2008/07/11 18:01

miu

優くん、ソファの背にも乗れますもんね!
身軽だからすいすいなんだろうな~。
ワンコは下りの方が苦手ですよね^^
優くんはパパさんのぬくもりが欲しかったのかしら??
リッキーくん、落ち着いてるんですね~。
良かった良かった♪
  • URL
  • 2008/07/12 15:06

キャバらぶ~

そだった・・・。
確かにもっとパピーの時、2段飛ばしとかしてたな!!
本当だ・・・なめちゃいかんね・・・
優はジャンパー一家らしいから・・・すっかり忘れてたよ!!

諭吉か・・・とどまったことないわ・・・。
お互いネット気をつけなきゃ~。。。

キャバらぶ~

うむ、飛んだとしたら(ってか飛ぶしかない!!笑)左からだと思う!!爆
ギョエ~・・・。
ファン君落ちたのか・・・脱臼やら骨折とかしないって、とっさの受身かしらん??
気をつけなきゃ☆
怪我したら介護休暇もらわなきゃ。。。

ピンキーな兄ちゃんはスローペースながらちっとづつ元気になっとります~◎

キャバらぶ~

帰ってきてビックリした!!
階段途中で、しっぽブンブン、お耳倒して・・・情けないけど可愛いかった☆笑
優が飛べたら、自由に実家に行き来できるのに~◎

リッキーの寝顔見ると、つい目尻が下がる!!

キャバらぶ~

ウフフ~♪
キャバのぷにぷにはサイコー☆
手で引っ張るとちょっと嫌そうだけどね!!笑

優はやっぱり左から攻めたよね。。。
ゲートをつけようか迷い中~。。。

キャバらぶ~

優たりんは、私の血を全くひかず・・・身軽なの☆
たしかにワンって降りるの苦手だね!!笑
優は、羽毛布団が大好きなのさ!!笑
なので夫の方にピューンと!!
あっ、ちょっとジェラシーかも・・・爆

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: