ピンクな兄ちゃん♪♪

  • 2008/07/09 19:00
  • Category: 日記
七夕の日、本当暑かったな~・・・今年初のトンボを見たよ・・・
正直言って、全く嬉しくない
夏がきちゃったよ・・・ついに・・・あ~ゲッソリ
なんだか食欲も落ちてきたよ・・・なんて夫に言うと「良かったやん、痩せれるね」って
でも心の中でニマッとしてる私
で、クーラーがきいてくると・・・結局ガッツリ食べてる・・・いつも通り
あ~、ポッチャリ体型が憧れの的ってな時代がきますように

この日、朝仕事帰りに実家に直帰
リキョピン兄ちゃんは大喜びしてくれた~
で、いざ一緒に寝んねしようと思ったら・・・家の前でド派手に工事が始まり・・・
甲子園球場に続く道・・・電柱を地中に埋める工事をしてまして・・・
2mくらい掘って、なんかワカンナイ筒みたいなのを埋め込み・・・アスファルトで元通りに
重機が入るから、家が揺れてたさ
でも電柱はなくなるとスッキリするだろうね~
なんたって、甲子園球場は西宮の一番のウリなんだからさ~

0807082.jpg
↑兄ちゃんは(女座りだけど、立派に男の子)寝る気満々
窓閉めて、クーラーかけてても・・・やっぱり工事がうるさかった
しかし、二人で4時間寝てた

0807081.jpg
↑なでなでって、ワンにはサイコーなんだろうね~
この2枚の写真、なんだかピンクだけど・・・写真が悪いんじゃありませぬ
母の部屋のカーテンやら、ベッド周りがピンクなので、こうなったのさ
兄ちゃん、ピンクがやっぱり似合うぜ

で、リッキーの体調はというと、やっぱり時々ピクッとしたりしてる
でもフラツク感じはないし、しんどい様子もない
うん、傷が時々痛むのかな~と
階段はなるべく抱っこしてます
でもベッドからピョーンと飛び降りたり、ちょっとヒヤヒヤ
来週あたり、シャンプーできるかな~

ちょっとづつ元気になってきた兄ちゃんに、ここをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/436-a4928401

Comment

きゃふぁにこ♪

ピンクなアンチャン・・・いやいや、兄ちゃんなので・・・
ピンキ~リッキ~♪にしちゃったv-10
「なでて~」のお顔をキュート◎
一人で留守番している時、ピンキ~リッキ~♪は工事音とか気にならないのかな??

階段は結構体力を使うらしいヨ。
それとネ・・・
私もネ・・・
久々に自分のウエストを測ってみたら・・・ガ~ン!ガ~ン!!ガ~~~ン!!!
成長著し過っv-399
  • URL
  • 2008/07/09 21:08

めぇ

リッキー兄ちゃん、癒しの色に包まれて、きっと傷も早く癒えるね~~^^!
でもホントに、色とかって大事な気が。
ワンは白黒しか見えないと言われていたのが、今は色んな説が出て、何色かは見えてるんじゃないか・・・とも言われ始めているしv-416i-189

傷のある時に限って、ひやひやする行動を取ったりしますよねぇ。
てか、気にしてみてるから余計そう思うのか・・・?

あぁ。
気持ちよさそうなお昼寝の様子見ると、こちらもすっごい眠くなります・・・
  • URL
  • 2008/07/09 23:08

miu

ピンクなリッキーくん、めっさ可愛い~v-119
もうすぐお風呂も入れそうですか?良かった~♪

うんうん、イケメンはピンクが似合う(笑
  • URL
  • 2008/07/09 23:18

3105

ばっちりピンクってます。
これがルビーの優くんだったら、こんなにキレイにピンクに染まってないかも。
工事でうるさくても寝れるってところがワイルド。
いつでもどこでも寝れるって特技みたいなものよね。

我が家は新興住宅地なので現在建築ラッシュで毎日騒音です。もう2年くらいになるかな。
数日ぐらいなら我慢してね。
  • URL
  • 2008/07/10 14:08

AKKO

ピンクが似合う野のは・・。
ミッチーさんの次にリッキーさんだね!
ヒャッホー♪

電柱無くなったらすっきりするね。
来年は甲子園におかんと出没すると思われます・・。
  • URL
  • 2008/07/10 16:13
  • Edit

tomochiro

リッキー君は元祖乙女系キャバですからv-219
そりゃピンクも似合うわねv-238
2ヶ所も切ったんだもんね~
痛いわよね。特に湿気が多い時って傷口が痛むのかもねぇ。。
日にち薬だからね!リキョピン耐えるのだぞ!
姉たんとしても痛みを変わってあげたくなるよね(;_;)

なぬなぬ?電柱を埋める工事??
西宮市は潤ってるねーーv-91
  • URL
  • 2008/07/10 16:20

のんのん

男の子とは思えないほど、色っぽいリッキー君☆彡
どうしたらそんなに艶っぽくできるのか、チャッピーに教えて…

西宮は電柱を地下に埋めるんですか!?
宝塚はまだバンバン地上に建ってますよ~。
でも、ワンコにとっては電柱が無くなるとちょっと寂しいワン!!!
  • URL
  • 2008/07/10 18:46

キャバらぶ~

飛び降りるの見てるこっちは本当「あ~っ!!」って言ってしまう・・・。
多分眉間にもシワよってることでしょう・・・。
オホホ。

リッキーが若かったら・・・ジャニーズに入れたと思う姉の私~♪♪
ムフフ~☆
私が家族の永遠のアイドル☆

キャバらぶ~

ピンキーリッキーか~♪♪
なんかブランド化された感じ~!!笑
そんな兄ちゃんは工事恩とかは平気な様子!!
でもカミナリは怖いの。。。

きゃふぁにこさん・・・ガーンが3つも??
私なんてウエスト測った事ありませぬ。
いつものジーンズだけが私の指標でっす☆

キャバらぶ~

そうよね~。
昔からワンは白黒のみの判別って言われてたよね~!!
そんな説があるから、完全な根拠があるんだと思ってた・・・。
色ってのは大事であります~◎
明るい色を着ると、気分のスカッとするし、緑は癒され感がある~♪

この時期、クーラーが涼しい部屋でのお昼ねはサイコー☆
気づくと薄暗くなってる時も・・・。

キャバらぶ~

だよね、人間もイケメンはピンクが似合う☆
狩野さん・・・絶対似合わないよね!!爆

来週にはお風呂と、胸の飾り毛をちょっと涼しくしてあげようかな~と!!
美容院にいくか・・・迷い中。

キャバらぶ~

そだね~!!
優だったら・・・ただ暗い感じの写真かも!!笑
もちろん顔のパーツは全く不明でしょう・・・。
そうそう、いつでもどこでも寝る人って、絶対長生きな気がする~♪♪

もう2年も工事か~・・・。
逆に静かになる日曜とか、ホケーッてしてしまいそう。。。

キャバらぶ~

なぬ~っ!!
順番が逆なような・・・
①リッキー
②ミッチー
って事で!!笑

電柱の工事・・・かな~り期間がいるそうよ~。。。

キャバらぶ~

おお~元祖に認定されちゃった~♪♪
素直に嬉しい~☆☆
本人にも伝えまする!!

本当に!!
リッキーと代われるものなら・・・。
でもさ、「痛い痛い!」って大騒ぎして・・・余計リッキーに心配かけそうな気がする。

西宮。。。全く潤っておりません!!
こ~んなに人口いるのに、た~んまり税金とって理解できないことにお金使う事がほとんどさ!!

キャバらぶ~

あっはっは~!!
チャッピーちゃんに色気を伝授ですか~!!
身近にいる私・・・全く習得できませぬ。。。
チャッピーちゃんはそのおちゃめな元気っ子なとこがチャッピーちゃんだもんね~♪♪

西宮の電柱もごくごく一部と思います!!
全国から甲子園にくるので、見栄をはりたいのねってみえみえ!!
ワン君達、チッコに困るな~。。。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: