多分息子の初恋でしょう~♪♪

  • 2008/07/08 19:00
  • Category: 日記
思い出した・・・
3日前の夕方、優と二人で実家に向かって横断歩道を渡っていた
前から20歳くらいの、そりゃ~もう、ツルンと色白で、ショートカットで、”清楚で可愛らしい”がそのまま当てはまる女の子が前から歩いてきた
白ベースの洋服に花柄スカートの、本当に爽やかな子だった

優に微笑みかけたのです
するとどうでしょう~
優たりんは・・・立ち止まってしまいました・・・
一目で気に入ってしまったみたい
横断歩道だったので、引っ張って歩かせたものの、あと1mで渡りきるってのに、また立ち止まりふりかえるふむ、息子も思春期か
いや~、優たりんが人間だったらお付き合いできたかもね~
あの子なら母として、大賛成なのにね~
ちょっと私もまた拝見したいくらいさ

0807073.jpg
↑昨日、私の後ろのソファーで寛ぐ息子
ハイ、見てますよ
どんどん私達の言葉を理解し、成長していってるんだよね~

0807056.jpg
↑4日前、第3巻目が届きました
今回はまえがきや、あとがき、著者略歴なんかも追加して、なんだか満足でっす

今日は3ヶ月振りに美容院も行ってスッキリ~

息子の初恋記念に ここをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/435-ebf612f2

Comment

3105

やっぱり優くんもやっぱりオトコなのね。
キレイなおねーさんには目がないときた。
ミーコも30代の男性には目がないの。ちょっと年上好みの女の子よ。

ワタシもお散歩中にたまに話しかけられますね。
子供だったり、お買いも帰りの女性だったり。
どこか安心感があるのか、犬好きな人だと自然と表情が和んでくれますよね。

とうとう第3巻まできたんですか。
ワタシも見積もりだけでもしてみようかな。
  • URL
  • 2008/07/08 21:49

miu

ふむふむ、優くんはメンクイなのですね♪
本いいですね~。私も早く作りたいです^^
1冊でどのくらいの日数が載るんですか??
  • URL
  • 2008/07/08 21:53

のんのん

優君は清楚な女の子が好きなんだ!!
もうすっかり一人前の男の子ですね♪
キャバらぶ~さん、その女の子にちょっとヤキモチ焼かない!?

第3巻もとても素敵な表紙ですね☆彡
思い出がどんどん増えていきますね!
老後に読むのが楽しみだっ♪
  • URL
  • 2008/07/09 00:45

AKKO

そんなこともものすごい過去にはあったような・・。
もう忘れました。
優たんはまさに今、青春真っ只中だねぇ。
夏は熱い恋?しなきゃ。
  • URL
  • 2008/07/09 01:25
  • Edit

きゃふぁにこ♪

ワンコって、犬好きな人をちゃんと分かるよネ!
ニコはね、
散歩デビューした頃、朝散歩のオバチャンたち(私よりも上のオバチャン!)・・に可愛がって
もらったので、そんな年代のオバチャンが好きだよ(笑)!!
それと、ワンコ仲間にボーイフレンドが何人かいて・・・
道で会うと、お互いに駆け寄り青春映画の様な間柄の子もいるヨ~v-221
  • URL
  • 2008/07/09 10:51

キャバらぶ~

へ~!!
ミーコちゃんは渋好みか~☆
やるわね!!笑

話しかけ易い雰囲気の人と、そうじゃない人といるよね~!!
私も・・・犬連れじゃなくても、おばあちゃんとかに。
多分この垂れ目のせいだと思う!!笑

うんうん、ここ安いし、いいと思うよ~◎
是非是非~☆

キャバらぶ~

我が夫の血を引き継いで、『メンクイ』なのかしら~♪♪
うふ、ナットク☆

ここの業者さんは最大480ページです!!
私の記事だと、3~4ヶ月くらい収録されてるかな~◎

tomochiro

それはかも・・・v-10
まさに一目惚れですなv-219
母好みの女の子を選ぶなんてさすがだわ。

ほほ~~う!まえがきあとがきも書けるんや!
でもこれからまだまだ続くんよね~
全部で何冊になるんだろう???
で、ばっさり切っちゃったの??e-317
  • URL
  • 2008/07/09 14:28

キャバらぶ~

やっぱり若い男の子の初恋ってのは、清楚な子なのかもね~!!笑
あ~そんな時代は・・・私にはなかったよ。
やきもち焼きません~!!笑
だってその女の子とどう戦っても・・・完敗だもん。
それに、彼女は乗りかえても、ママは世界で一人~♪♪
あ、産みのママさん含めて二人~◎

製本、4冊目の整理中です~☆

キャバらぶ~

そんな過去って、初恋の過去!?
私は・・・全く思い出せない・・・。
大体初恋っていつかも・・・さっぱり・・・。

熱い恋か~!!
いやいや、この気温だよ!!
クールがいいな~♪爆

キャバらぶ~

焼きません~!!笑
だって、優を愛することを省いたら・・・完敗だもん!!
納得するような可愛いこだった~♪♪

ニコピン、オバチャンキラーか~!!笑
ふふふ!!笑
ボーイフレンドも何人も。。。私もモテ期はいつ??

キャバらぶ~

なるほど~!!
母好みの女の子ね~◎
うん、あの子となら、交際を認めましょう~!!笑

製本をハードカバーにしたら(オプション料金発生するけどね!!)本当に、売ってる本みたいらしい~◎
髪は、女性を目指し伸ばし中~☆

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: