兄弟船は~♪♪

  • 2008/07/01 20:15
  • Category: 日記
昨日の夕方、3人で散歩がてら、実家の前を~
ピンポーンってしましたが、決して実家に上がりこんではおりませぬ
でも、母がリッキーを抱っこして出てきました~
もちろん、リッキーも優もお互いを見て大興奮なのは言うまでもありませぬ~
今更ながら「二人は本当の兄弟なんだ」と再確認し、早く一緒に遊ばせてあげたいと心底思う
リッキーが家の中に入った後も、門扉にへばりついて離れない優・・・夫に抱っこされながら寂しそうな顔・・・また涙がでた
どうもイカン、最近あまりにも泣き虫すぎる
私の中ではリッキーはオペ1ヶ月は絶対療養させたいと思ってます
あとは経過を見ながら・・・優を短時間から会わせていきたいと
ここで焦ってはいけません
あくまでも、リッキーのペースで
んで、今朝母にメールすると、リッキーは昨日の興奮で夜ちょっとお疲れモードだったと
焦らず・・・焦らず・・・

0807011.jpg
↑昨日の訓練風景
使ってない駐車場をコッソリお借りして~っと

あ~誰か、甲子園付近にドッグラン作ってくれないかな~
冷暖房完備で・・・ドーム型で・・・土と緑があって・・・あっ、あとちょっとプールなんかも・・・んでもってカフェもあって~・・・もちろん無料
世の中お金が有り余ってる人いるからね~
どうか、そんな人が血迷いますように~

でも、人生お金じゃございません ここをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/428-610ba6b6

Comment

miu

優くんもリッキーくんも、お互い寂しいんでしょうね(TT)
でもリッキーくんは今頑張ってるんですもんね!!
優くん、もう少し我慢だよぉぉ~~。

そんなドッグランあったら最高ですね!!
誰か血迷ってぇぇ~~~♪w
  • URL
  • 2008/07/01 20:48

きゃふぁにこ♪

リッキーくんがちゃんと快復したら、
また前の様に兄弟で遊べるから、辛いけど・・
我慢v-409我慢v-395!!

ドームはさ、開閉式がいいね♪
温泉もあって、シャンプーもできて・・・
カフェでは料理もビアも美味しく・・・
そんでもって送迎してもられたら最高v-465
誰か見つけて~~~。。。
  • URL
  • 2008/07/01 21:38

tomochiro

そうやね~
ゆっくりゆっくりやね(´ー`)
優たりんは元気な盛りだから
可哀相だけど仕方無いね。

でもその代わり夫君と一杯遊んでもらうんやで~~
妄想ドッグランで((爆))
  • URL
  • 2008/07/01 22:02

3105

いっその事、甲子園をドッグランに開放した方が早いのでは?
この際、高校球児とプロ野球には我慢してもらってさぁ。
そしたらカフェはキャバらぶ~さん家で決定!
美味しいカフェラテ期待してるわ。
でも、甲子園じゃウチから毎日通えないなぁ。ザンネン。

この日、リッキーくんと優くんご対面しちゃったんだ。
チラ見でも、リッキーくんはとっても嬉しかったんだね。
優くんもお名残おしそーで、もうちょっとの我慢だよ。



  • URL
  • 2008/07/01 22:33

ジュリアママ

2匹ちゃんの気持ちはわかるけど…
難しいというか辛いね!人間が…
ワンちゃんは説明しても理解できないもんねぇ~(>_<)
なんとなくいつもと違う雰囲気は感じ取ってるんだろうけど…
でも一カ月なんてすぐだし ワンちゃんの回復力はすごいから もうちょっとだよ!

家の方にもそんなドッグラン欲しいなぁ~♪
お金持ちはもっともっとちまよっちゃうべきだよね!
貧乏人の叫びです(爆)
  • URL
  • 2008/07/01 22:44
  • Edit

AKKO

いたら私の前にも現れて欲しいっす。
ってか、欲張りキャバちゃんだねぇ。
宝くじが当たったら作ってあげるよ。
まかせといて!
  • URL
  • 2008/07/02 03:01
  • Edit

めるまま

リッキーくん、ゆっくり療養しないと、心は複雑ですよね…(+o+)
優君も、リッキー君もお互い、会いたい気持ちが、切ない・・・(涙)
元気になれば、二人でまたたくさん遊べるから、もう少しの我慢です…(*_*;

そんな設備のドック・ランあったら、毎日通ってしまいそう・・・(笑)

のんのん

そんな素敵なドッグランがあったら、チャッピーを連れて毎日でも行くよ~ヾ(゚∀゚)ノ゙
どこぞに太っ腹な人がいれば・・・

一瞬の対面だったけど、兄弟の絆を確認し合えましたね☆彡
波の谷間 に 命の花が~~♪♪
つらいところだけど、あせらずリッキー君の回復を見守りましょう!
ワタシとチャッピーも見守り光線を送っておきます(*^^)v
  • URL
  • 2008/07/02 17:48

キャバらぶ~

あの二人がバイバイするときの切ない顔ってったら、もうたまりません!!
あんなにしょっちゅう実家に行ってただけに・・・余計寂しいだろうなと。

なんあかドッグランっていうと、お高いイメージ・・・しかも屋内だと狭い・・・。
こんなペットブームの時代なんだもん☆
税金で作ってくれてもいいよね~◎

キャバらぶ~

仙台でも血迷ってほしいね~☆
やっぱり甲子園じゃ関西のワンになるもんね!!笑

二ワンを連れて、秋頃には海にお散歩行きたいな~◎
まずはリッキーの体調を見て、シャンプーしてあげなきゃ~♪♪

おお~温泉いい!!
美味しい物も食べれて、送迎か~♪♪
ホテルもついてたらいいな~♪♪
あ~それって文句なしにサイコー!!!
誰か・・・アラブ王とでも結婚してくれないかな・・・。

キャバらぶ~

使われてない駐車場での遊びでも、妄想ドッグラン考えられるかな!?笑
いや~、きゃふぁにこさんの条件も足したらサイコーなランになるのに~!!
そんなとこがあったらさ、仕事も頑張って、連休とって、お金も使うし、経済の活性化につながるんじゃないかしら!?爆

あ~・・・どんどん妄想が・・・。
現実に帰れなくなったらどうしよう。

キャバらぶ~

甲子園球場か~♪♪
敷地的には十分だ~◎
でも阪神ファンの反撃が・・・コワイ。
球場横の阪神パークはららぽーとになちゃったし~。。。
料理できないくせに、ドッグカフェしたいなんて妄想する私。。。

この二人、本当の兄弟みたい☆
ワンって、細かいことにこだわらず、自分の人生を受け入れて・・・素晴らしい生き物だ☆

キャバらぶ~

ガマンガマンと自分に言い聞かせてたのに・・・昨日、ちょっと実家をのぞいた私です~。。。
結果的にはOKだったものの・・・自分の我慢のなさに呆れる・・・
こんな私でスイマセン!!
今後もリッキーの回復に期待大です!!

みんなこんなドッグランがあれば~◎って思うよね~♪♪
思うだけはタダ・・・は~切ない。
そしてどんどん妄想が広がる・・・。

キャバらぶ~

はい、欲張りです。
ことさら・・・ワンに関しては!!笑
でもさ、ペットブーム時代なんだからこんな素敵なランがあってもいいよね~♪♪
ちゃ~んと中で飲み食いして、お金は落としていくんだし~◎

AKKOちゃんの宝くじ!!
当たれ~当たれ~あ・た・れ~!!!!!!

キャバらぶ~

こんなランがあればね~◎
夢のような生活です~◎
毎月何日の夜だけは、キャバだけ~とかさ♪♪
輪が広がる~☆
そんなのあれば、関東の人達もこっちにでかけてくれるよね~♪♪

は~、誰か作ってくだしゃい。

キャバらぶ~

ね~☆
隣の市なんだし、毎日来れるよね~◎
夕食も買い物も、ららぽーとで済ませるし~♪♪

この一瞬の対面で、すごい絆というか、お互いの気持ちがとてもよくわかりました!!
離れてみて初めて気づく相手の大切さってやつです~◎
で、我慢しきれず・・・昨日ちょっと実家へ・・・。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: