北海道からキーンと☆

  • 2008/06/30 21:55
  • Category: 日記
昨日は北海道から友達が飛んできました~
前の職場の同僚でございます
そしていつもの同期会
いつのまにか、みんな歳を重ね・・・40に近くなりましたが・・・気持ちは20代前半くらいかな~
社会人になり、結婚したり、出産したり、女性にとっては激動の時期じゃないかな~
精神的に自立するって素敵な事だ
いろんな事を経験し、多くのことを学んだな~
話がそれちゃった

0806301.jpg
↑友からのお土産
花畑牧場の生キャラメルは、想像以上に濃い~味
左上の本の下のCDは、”コアリズム”さ~
この運動をすると、腰がキューッとくびれるらしい~
残念ながら、私の『befor after』はアップできませんが(え当たり前)とりあえずレッツトライさ~

友は我が家に一泊しました
ってことで、我が息子とも2回目の面会ですが、覚えていたかどうかは不明
でも、明らかに歓迎モードでした~
さすが人間大好きキャバリアちゃん

んで、友から私へのメッセージ『溺愛やね~』と
感慨深かったのか、呆れてたのかはあえて聞かず

0806302.jpg
↑久々のガムを堪能中
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/427-eadbc028

Comment

きゃふぁにこ♪

同じサッ(笑)v-221

バターサンドは冷やしても美味しいよネ◎
花畑牧場って、あの・・・(あっ、名前が出ない~)
タレントY(?)の牧場の商品で最近有名だよね。
まだ食べた事ないんだけど・・・気になる!

優クンの後方にv-17・・・もしや、豚さんの蚊取り線香??
  • URL
  • 2008/07/01 05:16

3105

ダメだよ。まだまだ30代なのに「40」なんて数字を使っちゃ!
ワタシもキャバらぶ~さんと年が変わらないんだから、「40」な数字見たらチョット頭クラクラ~しちゃったよ。
(40代の皆様失礼)

そー言えばダイエットとかフィットネス関連って、成功した人がいないから次から次へと新しいものが売れるとか売れないとか。
キャバらぶ~さん、コアリズム続けてね。
ワタシの座右の銘は「継続は力なり」。
頑張れv-218


  • URL
  • 2008/07/01 12:30

miu

コアリズム!!やりたい(笑
結果報告待ってます!v-218
いつまでたっても、同級生といるとそのころに戻りますよね。
若さを保つためにも、定期的に会うことは必要かも??(笑
白い恋人食べたいなぁ・・・。

優くんガムに必死ですね♪
ガムを持ってるお手手がかわいいv-119
  • URL
  • 2008/07/01 15:18

キャバらぶ~

やっぱり同じか☆

バターサンドは冷凍庫で、私に食べられるのを待っております~♪♪
我慢して一日一個づつ・・・。

田中義武で~す☆(字が合ってるかな??)
私が食べてもかな~り濃いお味でした!!
でも口の中でトロケル♪♪
でも・・・お高い!!笑

はい~、豚のベープで~す☆
つい同類なんで・・・買ってしまった。

キャバらぶ~

なんか今の歳でも、ケッコー自覚ないよ。。。
気持ちだけは20代後半だ~!!
若いってんじゃなくて、子供っぽいというか。。。
でも体は確実に歳を重ねてるよ・・・爆

「継続は力なり」ってとこが、人生のキーワードだよね~☆
でもさ、だからさ、それが一番難しいのよ~!!
根性がたりんかな。。。

キャバらぶ~

miuさんは、絶対にコアリズムをしちゃ~いけません!!
そうやって、スリムな人が更にスリムになって・・・世の中の基準が厳しくなるのであ~る!!爆

同級生って何十年たっても変わらないな~って思ってたのに・・・。
地味に皆加齢してるように見えた・・・ショック!!笑

のんのん

美味しいものがいっぱいですね~♪
生キャラメルもバターサンドも、白い恋人も…
見てるだけでよだれがでそうですぅ~ヾ(゚∀゚)ノ゙

キャバを溺愛!!
キャバを飼ってる人なら溺愛しないわけにはいきませんよね~♪
愛情もおなかもいっぱいの優君、幸せそうな顔です(☆´∀`)
  • URL
  • 2008/07/01 18:39

ジュリアママ

マルセイバターサンド!!!
それだぁ~い好きなのでござるよ(^^)
でも。。。
カロリーめちゃくちゃ高いので 一年に一度だけの解禁!
どこかで見つけても一年に一度だけと決めてるの(泣)

なぜだかバターサンドにだけ食いつく女でした(^_^;)

っちとは優たりんに触れなさいっちゅうの!
と 自分に突っ込んどきます(爆)
  • URL
  • 2008/07/01 22:53
  • Edit

AKKO

実際に間近で溺愛ぶりを観察出来て面白かったです。
そしてそのあおりを受けて私も嬉しかったです。
ベロベロにされてある意味襲われて・・。
幸せな一時でした♪

バターサンドは絶対冷凍して食べてねん。
あっ。読書感想文待ってますよ。
あっ。腰がくびれたら私には写真を送るように。
  • URL
  • 2008/07/02 03:06
  • Edit

キャバらぶ~

キャラメルは本当~に濃い味で、ちょっとビックリするくらい!!
チーズは食べてません~。。。
は~、乳製品大好き~♪♪
是非、食された時はご感想を☆

って弟さんんが北海道なら、とってもビンゴじゃ~ん!!笑
でもそうなると・・・欲が出るね!!爆

友人達とベビー話になっても・・・つい「うちのワンはね~」って言ってしまう☆
こうなりゃとことん、キャバ馬鹿に~◎

キャバらぶ~

北海道に生まれてたら・・・もっとポッチャリだったんじゃないかと、想像してしまう私~!!笑
あのなんでも美味しいってのは、やっぱり”牛”のお陰かな~◎
我慢しながら、お土産を一個づつ減らしていってる私です☆

キャバのあの愛情豊かな表情やしぐさ見てると・・・やっぱり溺愛になっちゃうよね!!笑
どこまで愛しちゃうか・・・最近ちょっと心配な私。

キャバらぶ~

バターサンド!!
あの濃厚~なお味!!
冷凍して食べたら、1日3個なんかぺロリだわ!!笑
いやいや、一個づつしか食べてませんよ☆

でも考えてみると、あの分かり易いまでも高カロリーなとこは、逆に親切なお菓子ともいえる!!爆

バターサンドに完敗した息子!!爆

キャバらぶ~

あはは!!
やっぱり私の溺愛ぶり、面白かった~!?笑
気を使わない友の前だけど、ちょっとは遠慮したつもりだったのに~!!笑
ってことで、いつもの溺愛見てたら、やっぱり呆れてたと思う~◎
是非次回にお見せするわ~☆

バターサンドは先に夫が開封してた!!笑
くびれたら、写メを送ってしんぜよう~♪♪

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: