人生お得に過ごしましょ♪♪

  • 2008/06/29 19:00
  • Category: 日記
なんて湿度が高いんでしょっ
今日は久々お客さんがお泊りするので、朝から大掃除~
うん、かなり痩せた感じ
昨日は優のシャンプーDAYでした

0806292.jpg
↑今日のお客さんの為にオニューの服を着ました
シャンプーにもドライヤーにも大分慣れてきたわ~
ま、でも「楽しむ」って域に達するまではあと・・・2年はかかるか・・・一生無理か
しかし、新しいシャンプー、本当サラツヤだわ~
今度、私もこっそりお借りしてみる予定

0806291.jpg
↑夫の昨日のお土産
「こんなに食べれないよ」って文句言ったら・・・「○○ちゃん、くるんやろ、一緒に食べ」と。
そりゃ、ありがとう
無口な夫なので、つい口の立つ私が先走ったり、言い負かしたりしちゃう・・・反省
もう知り合ってから何年も経つし、お互い重々理解してるのに、まだまだ後悔する事もあったり
でもさすがに、喧嘩ってのはしなくなったかな
喧嘩ってエネルギーいるもんね    
家庭円満が一番だもんね
怒って過ごすも一生、笑って過ごすも一生・・・なら笑って過ごすが得
明日は過ごし易い一日になりますように・・・
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/426-7fb07d58

Comment

きゃふぁにこ♪

ご主人は優しいねぃ◎
細やかな心配りだわ!!v-218

お友達でもいらっしゃるのかな??

私も・・・思えばワンコと暮らす様になってから、
ケンカ(ま、私が吹っかけていたのですが・・)をほとんどしなくなったな。
だってワンコが心配するから可愛そうだもんネv-10

そうそう♪~~
人生は心の持ち様でもありますv-218
笑顔の多い人生でありたいよネv-221
  • URL
  • 2008/06/29 20:10

ジュリアママ

いいなぁ~ 夫クンいつも優しくって!
家事は手伝ってくれるし お土産は買ってきてくれるし
お友達が来ることもちゃんと覚えててくれる(^^)
なかなかできることじゃないからねぇ~ 貴重な旦那さんよ♪

喧嘩かぁ。。。
そういえば家もいつのころからかしなくなったなぁ。。。
お互いが自分の意見や思いを通そうとしてた時はぶつかり合ってたけど
時と共に 相手の性格が分かってきたり相手を思いやる気持ちが出てきたのかな?

キャバらぶ~ちゃんの言う通りだよね!
怒るより笑っていたいもん(^-^)
  • URL
  • 2008/06/29 21:06
  • Edit

ハリまま

同じ西宮っ子です!って事でお邪魔いたしました。
うちのハリーはドライヤーが大嫌いです・・・。
まだまだ、ハリーが家族になって1年もたたないので、分からないことだらけ!!
いつか、先輩ママさんたちのように、
立派なママになりたいと思っているのですが。
また、遊びに来させてくださいませ。
  • URL
  • 2008/06/29 21:49

3105

オトコは黙ってサッポロビール!
口数が少なくても、大事なのはそこに思いやりがあるかどうか。
さすが、キャバらぶ~さんの夫さんは気配りが違いますね。
我が夫は人がよさそうに見える暴君。爪の垢を飲ませいくらい。

あら、優くんのウェアは最近ご購入のおニューかしら。
GOODよんv-218
  • URL
  • 2008/06/29 21:54

めぇ

のっけから、なんて可愛い息子さんでしょう!!
つぶらな瞳、ちょんまりとした寝姿・・・
グッときました、グッと!!

旦那様ん、やさすぃですね~~☆
「口の立つ私が先走って」・・・同じですぅ^m^
あぁ・・・悪かったな…と後々思うこと多々(笑)
ま、相手は慣れっこでしょうけど(笑)

そそ。笑って笑って過ごしましょう^^
(昨日は私怒ってましたけど/笑)
  • URL
  • 2008/06/29 23:32

めるまま

優君、新しいシャンプーで、シャンプーの効果バッチリですね・・・!!
夫さん、優しい方ですね・・・^^*
お互いの優しさがあるから、ずっといられるのかも・・・゜∀゜
お友達のデザートまで用意してくださるなんて、理想的です!!
同じ一日にでも、楽しく笑顔で過ごせた方が、幸せです・・・*´∀`*

tomochiro

ええーーと、ええーーっとー
2~3日お邪魔しなかっただけど
色々あったのねーー

まずはリッキー兄たん、抜糸オメデトウv-82
一安心やね~。ジメジメしてたけど傷口は大丈夫??
優たりんもオチリが痒いね~~
軟便にはうちも悩まされたよ。
過保護は何処も一緒一緒~(笑)

旦那さん、いつもいつも優しいねっ。
キャバらぶ~ちゃんにピッタリって気がするよ。
うまい事くっつくもんだv-219
うちも喧嘩は減ったけど・・・それはただ喧嘩が疲れるだけやのん。
ヤバイヤバイv-356
  • URL
  • 2008/06/30 18:37

のんのん

キャバらぶ~さんの旦那さんって、本当に優しいのね~☆彡
デザートの差し入れは大歓迎ですね~ヽ(*´∀`*)ノ☆
無口でも美味しいものを買ってくれるなら◎◎♪

ウチもチャッピーが来てからとんと喧嘩をしなくなりましたね~。
ワンコに心配をかけたくないし!!
やっぱり家族は仲が良いいのが一番です(☆´∀`)
  • URL
  • 2008/06/30 18:38

AKKO

大変お世話になりました。
夫さんからのお土産の「プリン」美味しく頂きました。
ゴチでした♪

優たんにベロベロされて、そして襲われて・・。
大変貴重な体験が出来ました。
とっても癒されたあっしですぅ~。

551の蓬莱・・あっしも食べたかった・・←冗談っす。
今度は例の「冷やししるこ」待ってます☆

しかしそっちは暑過ぎですよ。
干からびますよ。
バテバテになりますよ。
  • URL
  • 2008/06/30 20:52
  • Edit

キャバらぶ~

それが・・・ずっとこの夫と一緒にいると、これが当たり前というか・・・感謝が薄れる私です・・・。
で、友人にいつも”忘れたら駄目~!!”と声かけしてもらう次第です・・・。

きゃふぁにこさんが吹っかける!?
なんだか以外!!笑
今の世の中、女は強い~◎
(一緒にしちゃって失礼しました!!爆)
笑顔の人生って絶対お金にも代えれないし、贅沢ですよね~♪♪

キャバらぶ~

共働きって事で、家事は半分のつもりです~!!笑
そして食い意地がはってる妻なので・・・お土産も必要です・・。
周りには貴重な夫だと言われながらも・・・どうも私の中では当たり前の夫です!!笑

本当、思いやりって大事ですよね~◎
なかなか意識しないとできないので、まだまだ修行が足りません!!
あと”あきらめ”ってのも大事な気がする~!!笑

笑うといいホルモンがでて、免疫アップでございます~☆

キャバらぶ~

やっぱりドライヤーって皆嫌いですよね~!!
体はいいけど、お顔なんて絶対嫌!!って態度です!!笑

同じ西宮っこ☆
よろしくお願いします~☆

キャバらぶ~

おお!?
クールポコだっけ!?
だよね、思いやりだよね~◎
わかってるつもりだけど、行動が追い付いてない私・・・。
夫君さん、人が良さそうに見えるって事は、人が良いんだよ~☆
だって、性格って絶対顔に表れる!!笑
って事で、今度は娘ちゃんと共に、夫さんもムービー出演(声だけじゃなく)待ってます☆

つい買い物行っても・・・息子の物が先になる。

キャバらぶ~

シャンプーだけで、そんなに疲れなくても~!!
ってツッコミたくなる私でありますっ!!笑
全身を・・・クッションに預けすぎ!!爆

ええ~!!
息子さん、ドライヤー中に寝る!?
どうやったらそんな技を。。。
ドライヤーからリラックスな香りが出るとか!?

キャバらぶ~

ちょんまりしてるでしょ!?爆
毛と背が伸びても、イジョーに子供っぽい息子です!!爆
しかし、シャンプーだけで、ここまで疲れるかっ!!笑
ぁ~誰か、私もシャンプーしてください・・・。

しぃさんも・・・どう見ても、我が家の夫と同じタイプ・・・爆
でもさ、 めぇさんは新婚だからいいけど、私はいまだに後悔が多くて・・・。
人間ってなかなか成長しないんだろうか。
お互い夫を大事にして(え?してるって??笑)笑顔で過ごさなきゃね~◎
美容に悪いし!!笑

キャバらぶ~

シャンプーはあまりにもツヤツヤで!!
ま、私のシャンプーの4倍くらいのお値段だけど・・・今度お試ししてみますっ!!笑

街中で、時々、すごい素敵なご夫婦をみるよね~☆
60代くらいの方達が多いような◎
すごい笑顔で楽しく会話してて、あこがれる~♪♪

キャバらぶ~

リッキー兄ちゃんの抜糸後の傷は順調です~◎
でもまだお疲れはとれない様子で。
なんせ良く寝てます~◎
うん、どんどん寝なさい☆

優がきてから喧嘩ってほとんどしてないわ~◎
そう・・・喧嘩は本当~に疲れるっ!!笑
つい息子に夫の愚痴をいいたくなるけど、なんとか我慢中!!笑
優へのあまりの溺愛ぶりに。。。夫はあきれながらも。。。それが夫婦円満にしてくれてるのかも☆

キャバらぶ~

のんのんさんのダ~さんも優しいよね~◎
私はお花とか。。。プレゼントされたことなしっ!!笑
でも、お互いありがたいことですよね~☆
そして、横に成長する私。。。

ワンの効果ってのは絶大です!!
世の中、ワン好きばかりだったら・・・こんな物騒な事件はないかもな~・・・。

キャバらぶ~

癒され効果絶大でしょっ☆
私の顔がどんどんとろけてきてるのが、よく理解できたと思います~◎
それでいいのだ~◎
人生のんびり過ごすのだ~◎

あっ、冗談なんか言っちゃってるけど、蓬莱食べたかった!?
冷やししるこは、来年、また兵庫のあなたの新居で食べませう~♪♪

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: