協力的な息子と我がままねえたん。

  • 2008/06/25 22:00
  • Category: 日記
年金課から早速更新されたものが届いた 
ちゃんと働いてた記録も追加されてて・・・最初からなんでそうできないのか・・・
そんな今日は夫婦共に休みだった~ 
夫はかなり久しぶりの休み

0806252.jpg
↑昨夜の優 『眠いれしゅ』  
ブフッ、お口がぷにぷに

0806254.jpg
↑今朝の二人 
ふむ、大分息子も協力的じゃ
でも目はひんむいてるよね
そうそう・・・昨日の夜くらいから・・・左下奥の親知らずが痛い
今朝・・・起きてもやっぱし痛い
絶対抜歯は嫌だ~
抗生剤飲んで乗り切るぞ

0806253.jpg
↑『お口キュッキュ・・・ちかれた・・・

夫と昼から”ららぽーと甲子園”に行ってみた~
カード入れをず~っと探してるけど、気に入るのがないのよね~
年々お気に入りを見つけるのが難しくなってる~
これって、「どんどん物に対する条件が多くなってる」=「理想が高い」=「我がまま度アップ」って事かしらん
な~るなる。 自分で納得。

0806251.jpg
↑GET
帰る直前に入ったお店で、この財布に一目ぼれ~
すぐに「スタッフ~」と呼び止めてケースから出してもらい、手に取る
はい、お買い上げ
去年夫のボーナスで買ってもらった財布が、まだまだ新しいので、ちょっと心苦しかった
夫「使いにくかったんやろ いいで、新しいの買い」と言ってくれたので、遠慮なく
お詫びに帰りのバイクに乗りながら、赤信号の時は肩揉みしてあげた
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/422-92b3ae00

Comment

きゃふぁにこ♪

2人でバイクに乗りながら、停まった時には肩揉み・・だなんて、
どっから見ても仲良しこよしv-238だわっ!
なんかドリカムの歌を思い出した!
5回メットぶつけたりしたっ??(キャッ)

私もお財布が欲しい~v-41

歯・・お大事にv-219
  • URL
  • 2008/06/26 11:52

AKKO

優たん、伸びたらめっちゃ長いっす。
しかもスマート☆
男前だね。

あっ。
親しらずなら思い切って抜いた方が絶対楽チン!
でも歯は命。
8020運動推進委員会より。
定期的に歯科受診しましょう♪
  • URL
  • 2008/06/26 13:14
  • Edit

のんのん

ピーンと伸びた優君、うらやましいくらいに細いですね~♪
顔も小さいし、キャバリアも進化してるわぁ(☆´∀`)

時々私も奥歯がき~んと痛くなります。
動いてるだけでしばらくすると痛みは消えるけど、辛いですよね・・・
がんばって乗り切ってくださいね!
  • URL
  • 2008/06/26 17:52

miu

優くん歯磨きえら~い♪

お財布かわいいですね^^ オーストリッチかな~ピンクいいなぁv-119
miuは左下の親知らず完全に出てますよ~
体調崩れると、しょっちゅう智歯周囲炎になるので大変です^^;
隣の歯が虫歯になったし・・・。
しかもレントゲン撮ったら他も3本あるのですが、貧血がひどいので抜けず。
キャバらぶ~さんも気をつけてくださいね(><)
  • URL
  • 2008/06/26 20:00

キャバらぶ~

仲良しこよしですか~!?笑
だって、この前買ってもらったばっかじゃ・・・いくら私でも気がひける~!!笑
普段私が優しくすると「何??  何企んでるの??」と恐れる夫。

財布って気分変わりますよね~♪♪
これにキャバの焼印でもあったらサイコーなんだけどな~。。。

キャバらぶ~

伸びたら長いよ~!!笑
でも丸まると、ビックリするほど小さい!!笑
ま、我が家ではダントツのスマートさですので。。。

私も8020運動推進委員会のメンバーのつもりさ~☆
でもさ・・・この前抜いた時、3週間くらい痛かったもん・・・。
前の歯が押されるようなら・・・抜歯しかない。

キャバらぶ~

キャバも、人間同様進化だね~◎
ま、私は旧型の人間ですので。。。アハハ☆

のんのんさんも親知らずが!?
全部抜いたら、スッキリする事わかってるけど・・・嫌だ~!!
いっつも薬飲んで誤魔化してる私です。。。笑

キャバらぶ~

歯は大事だもんね~!!
虫歯にならないように、しっかりケアするのは親の役目だもんね~◎

貧血か~・・・
色白細身のmiuさんには似合うな~。。。
私にはナイな。。。笑
この前、口外で抜歯って言われてるレベルのを抜いたら・・・めっちゃ痛かった・・・泣

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: