fc2ブログ

リッキー術後7日目☆

  • 2008/06/24 20:55
  • Category: 日記
昨日はなんだか涼しかった~  
気温で随分気の持ちようも変わるもんだ
実家から帰ってすぐに、息子と散歩~
散歩というと・・・本犬はクンクンしたり、意味もなくすれ違う人にビビッテみたりしてる
特に男の人は苦手みたい
私はというと・・・「あそこの家、山盛り洗濯干してるな~」とか「へ~、こんなとこに新しいマンション建つのか~、おいくらかしら」とか近所の情報収集に勤しんでます
ま、あんまり役に立つ情報でないのは確かだね 
自己満足の世界じゃ

0806241.jpg
↑お散歩途中のおやつタイム 
この時ばかりはおやつ目線

0806242.jpg
↑帰ってポストを覗くと・・・なんだかあまり歓迎しない郵便物が
「ぎょえ~ 私のとこにもこんな物がきた」ってのが正直な感想
中身を見ると、予想通りの衝撃的な内容が・・・
私が12.5年公務員として働いてた記録が・・・ナイ
早速問い合わせ・・・結論『確かにお仕事されておりました。 この書類は未完成のままそちらに送付されたようでして・・・。 至急新しい物をお送りします。』ってさ
なんだかな~・・・大変なのは良くわかるし、気の毒だけど、ハッキリ言ってですわ。
また社保庁に確認に行かねばっ

0806243.jpg
↑本日も夕方実家に顔だす~ 
大分表情も良くなったでしょ

0806244.jpg
↑ヘルニア9針 去勢2針
周囲の内出血もほぼ吸収されて、傷のトラブルもなし
抜糸は27日の金曜日の予定~
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/420-078dc1f8

Comment

きゃふぁにこ♪

傷痕を見るとやはり痛々しいけど、
リッキーくんは何かの芯(トイレットペーパーよりは長い!からラップ??)を持って遊んでるからホッv-238
でも日々のリッキーくんの回復ぶりを見て、
本当に喜んでいるのは、ご家族の皆さんだよネ◎

年金・・・私のは解決しましたヨv-221
でも、一年かかりました~。。。
  • URL
  • 2008/06/24 21:18

3105

ね、年金得別便はやっ!
オイオイ、未完成のままって・・・そりゃないぜ。
こんなお仕事しちゃぁ、ちゃんとお仕事している公務員がかわいそうよ。

傷跡、前よりキレイになってるね。
リッキーくんの顔色もイイし、もうお母様は安心して眠れてますよね。

ところで、ワタシ達ってちゃんと年金もらえるのかしら?ちょっと不安が・・・
  • URL
  • 2008/06/24 21:29

AKKO

例のブツがやってきたのか。
私のところにはまだ・・。
ってか、一回も問い合わせたこともないけど大丈夫じゃないよね・・。
例のブツが届いてからでもいいんだろうか。
社保庁に行った方がいい?
かなりのんきな私だね。
反省。
  • URL
  • 2008/06/24 23:10
  • Edit

ハッピーママ

リッキー君順調だね~。はやく抜糸できたらいいね。
年金・・・わたしんとこは未だだけど大丈夫なのかしら?12.5年分もとんでたら悲しすぎる・・・。早く気づいて良かったね。でもその処理のために仕事休むのはなんか理不尽な。
  • URL
  • 2008/06/25 21:32

キャバらぶ~

あはは~♪♪
これはコロコロの芯~☆
なのでめっちゃ丈夫!!笑

私もほぼ毎日リッキーを見に行って、毎日不安や心配が取り除かれていく~◎
ありがたい事だ~◎

年金1年も!!(`Δ´)
その労力もお金に換算して欲しいよ。。。

キャバらぶ~

未完成でって言い訳は・・・かなり厳しいよね~!!
素直に間違えましたって言った方が、相手も受け入れるよね~◎
ホント、真面目に働いてる人がかわいそう・・・。

リッキーの傷、綺麗になったっしょ☆
ホッとするよ~☆
でも母は、また違う心配事を案じて・・・不眠だとさ。

年金は当てにならないよね!!
となると・・地道に貯金するしかないって事か~。。。
宝くじ・・・。

キャバらぶ~

この書類が送られてきたこと自体の意味がワカラン。
とりあえず公務員の履歴があったら送ってるのかな~。。。
としたら、YOUもだもんね!!
社保庁は行った方がいいよね~◎
ってか、自分で貯金するから、今まで払った分返金して欲しいさ。

キャバらぶ~

リッキーは順調だよ~◎
早く抜糸してスッキリしたいな~◎
でも本当、良く寝てる!!

年金問題、他人事じゃないね~!!
せっせと働いてたのにスコーンと抜けてるんだもん。。。
全く信用ならん。。。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (46歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 20 年目。

現在は週末すこしだけ仕事、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫 44歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: