リッキー術後3日目☆

  • 2008/06/20 21:04
  • Category: 日記
しかし・・・日に日に湿度が  
カビ生えないように注意・・・

今朝も8:30には実家にいました 
夫も仕事だし優たりんにお留守番頼む
リッキー兄ちゃんは今日も朝ご飯を完食し、しっかり水も飲んでます~

0806202.jpg
↑調子がいい時間はプーさんと遊んだりしてます~
右手の点滴で剃られたハゲが痛々しいよ

今日も私は何をするでもなく、ただリッキーと一緒に寝て、時々マッサージして、チッコ行きたいって言われたら抱っこして2階に連れて行ったり
私がトイレに行くと、絶対ついてくるので・・・我慢も必要・・・笑
ついでに空腹もちょっとは我慢してますよ~

今日も仕事を早く切り上げて帰ってきた母と共に傷のチェックと消毒です
昨日よりも傷周囲の内出血がましになってて、ちょっとホッとした
痛みも日に日に良くなってるみたい~
なのに母は・・・不眠のまんま・・・  しっかり寝ないと体に悪い~
繊細な人って、本人は絶対しんどいよね 
顔はそっくりだけど、性格は基本『なんとかなるなる~』な私は毎日気楽だ

そんなねえたんにそっくりな性格の優たりん、今日もお利口さんに留守番してたもんね~
もちろん、クンクンと匂いのチェックはかなり激しかったけどさ
そのリッキーの匂いで、体調の良し悪しなんかがわかっちゃうんじゃないかしら~
我が子は天才って思うのが世の常であります
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/416-7e0edbfd

Comment

tomochiro

リッキー君、日に日に良くなってるみたいで
良かった!
しっかり休まれないと今度はお母様が体調崩されるよ~~
気をつけてあげてね~
でも・・・中々ね~心配だと眠りも浅くなるね。

↓そっかー2ヶ所メスが入ったのね。
こうやって記録を残しておくのは凄く大切ね。
リッキー君が頑張った証を忘れたらいけないもんね。
本当にワンコって偉いなァ・・・
これだけ切ってたら私なんて絶対ヒィヒィ泣いてるわ。
  • URL
  • 2008/06/20 21:36

ジュリアママ

リッキー君お顔が元気になってきてるみたい♪
プーさんと遊ぶ余裕も出てきたんだね(^^)
痛みは日に日に薄れていくもの 食欲もあるなら大丈夫だね!

それより心配症のお母様。。。
ゆっくり休まれないとお母様が体を壊してしまうよね…
分かっていてもリッキー君のこと考えると熟睡は無理か(-"-)
キャバらぶ~ちゃんも大変だろうけど 体だけは壊さないようにね!
良い子でお留守番の優君が待ってるんだから!
  • URL
  • 2008/06/20 21:49
  • Edit

AKKO

リッキーさん、元気そうで何より。
経過良好だね!
キャバママは繊細な心の持ち主。
キャバちゃんは・・。
おおらかでいいことだ!
優たんはそんなキャバちゃんに似ているはずだ。
く・く・く・・。
  • URL
  • 2008/06/21 10:07
  • Edit

ハッピーママ

リッキー兄さん順調に体調良くなってきてるようですね。思ったよりずいぶんと大きな術跡でびっくりしました。見てるだけで痛々しい。
お母様の体調も心配ですね。あまり無理をされないようにね。
優君お留守番えらいね。落ち着いたらたっぷり遊んでもらってね♪
  • URL
  • 2008/06/21 10:48

めるまま

リッキー君、少しずつ落ち着いてきたみたいで
よかったです…(^。^)
痛みも少しずつ緩和してきてる様子なのは、
ほっとしますよね…(^-^)

お母様も大事なリッキー君が心配で、不眠症なんですね…(*_*;
めるままも不眠症です・・・(汗)

キャバらぶ~さん、お母様無理しすぎないように、して下さいね・・・
優君も、クンクンでリッキー君を心配してるんですね…(*^_^*)
早く二人が、仲良く会えますように・・・

きゃふぁにこ♪

ごはんもちゃんと食べて遊ぶ気持ちも出て来たって事は、順調v-221順調~v-221

ただ、お母様・・・疲れが出ないと良いけど。。。
今は気が張っているのでしょうが、ちょっと安心した時にドッ・・と来るかもしれないねぇ。

点滴する時、毛を剃られちゃうから
伸びるまで痛々しいよね!
でも案外、早く伸びるもんだよ。
リッキーくんの腕、七部袖のシャツを着て白い手袋を
している様にも見える。

  • URL
  • 2008/06/21 12:28

3105

右手じゃなくて、右前足だったり・・・
揚げ足とってしまったよ。

優くんはお留守番か、ご苦労様ね。
ついでに宅配便とかも受け取ってくれると楽ですよね~。

りっきーくんプーさんと遊べるなんて、大分回復してきたのかな?
傷口が痛かったらそんな余裕もないですから。
日々元気になっているんですね。
  • URL
  • 2008/06/21 13:04

キャバらぶ~

お陰様で、ちょっとづつ復活してます~◎
ワンはエライ☆
母はほんと、心配症でね~。。。
でも夜って考え事すると・・・どんどんエスカレートするよね・・・。

おっきな傷でビックリしたよ!!
私だったら『ヒィヒィ』では済まない・・・
『ギャーギャー!!』だと思う・・・。

キャバらぶ~

食欲があると安心します~◎
プーさんを転がしながらあそんでます~♪♪
ほんとお気に入りだわ!!笑

母にとっちゃ、唯一の息子だもんね~。。
心配は尽きないね・・・。
でも一時期に比べると、ちょっと顔色はましかな~◎
私は・・・反動でモリモリ食べて・・・増量しちゃった・・・。
ガガーン・・・

キャバらぶ~

男子は痛みに弱いもんね~。。。
それは動物界では共通のような~。。。
兄ちゃん、良く頑張りました☆

masaさんも不眠な時が・・・。
私は・・・熟睡です・・・。
いくらでも・・・寝れちゃう・・・。

今日も実家に顔だしますよ~◎

キャバらぶ~

うん、今のとこ順調だよ~♪
やっと一安心できてきた!!

顔は似てても性格はねぇ。。。
やっぱし今でもO型って絶対言われるよ!!笑
優たりんも、私似に間違いないでしょう~☆

キャバらぶ~

ちょっとづつ元気になってるよ~♪♪
ワンはエライ☆
あんな小さな体であの傷だもんね~。。。
私だったら1ヶ月は大騒ぎだよ・・・。

優たりんは最近、留守番ばっかだな~って思ってるよね・・・。
で、すっかり寝癖がついちゃったみたい!!笑

キャバらぶ~

ちょっとづつ元気になってきて、やっと一安心ってとこです~◎
痛いってのは、本当~に辛いよね。。。

不眠症ってのは辛いでしょうね~。。。
ままさんも・・・。
ぐっすり眠れると、朝スッキリするのにね~・・・。

優は兄ちゃんの匂いだけプンプンさせてる私に??かもね!!笑
早く二人を再会させてあげたいな~◎

キャバらぶ~

リッキーは楽な時はプーさんをこさいで遊んでる~♪♪
その姿を見ると安心する~◎
今の経過でいけたら、サイコーだな~◎

母はね~。。。明らかに顔が疲れてる~・・・。
仕事もして、家事もして、看病して・・・。
出来るだけフォローしまっす☆

なんとなく、お手手の毛も伸びてきてる感じ~♪♪
確かに手袋してるみたい!!
それもウエディングっぽいような!!

キャバらぶ~

ちゃうちゃう!!笑
立派に”右手”さ~♪♪

優はね~・・・お留守番でお暇な時に・・・掃除機かけてくれないかな~って・・・思う。

兄ちゃんはちょっとづつ楽になってるみたい~◎
”愛”のおかげかな~◎

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: